2007年02月21日

1g連の威力5

モードに入ってるのになかなか打てない(T_T)今日はどうしようもなく打ちたくて9時半から イベントは番長全台設定5!ノリにのってる今なら番長が打てるでしょ!
550から656のゾーン狙い(現在480g) 投資9kの690でチャンス目解除からバケ 5なら特定役であがるでしょ!80で赤7 1g連×3 閉店迫る!今度は青7から1g連×2 最後に15gでバケを引いてタイムアップ
投資9kでB7R2 2900枚 +49k 0gヤメが悔やまれる…復活したかな!

zawa1105 at 23:04│Comments(6)TrackBack(0)clip!スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by go   2007年02月22日 00:10
5 すげー!引き強いっすね〜
俺は昨日夕方から
TM6座れたけど頭痛くなって9時半やめで
2400枚っす
互いに連勝っすね!
2. Posted by go   2007年02月22日 00:12
5 すげー!引き強いっすね〜
俺は昨日夕方から
TM6座れたけど頭痛くなって9時半やめで
2400枚っす
互いに連勝っすね!
3. Posted by ざわ   2007年02月22日 00:21
やっとヒキが戻ってきたみたい!12〜1月はひどかったっす(T_T)
今日の集計の通りまだ負け組です…あと一回勝てれば…
4. Posted by ざわ   2007年02月22日 00:24
goさんもかなり高設定ゲットしてますね!ジャグの6ならストレスないでしょ うらやましいです!
5. Posted by go   2007年02月22日 01:00
5 前の人が引き強かったよ俺がやめた時点で
ビック確率178分の1バケ確率280分の1
おそろしい笑
6. Posted by ざわ   2007年02月22日 07:15
前の人すごいっすね〜こちらではジャグでは最高設定4の気が…7までしか見た事がない(笑)最近設定公開減ってますからね…公安の規制よくわからないよ(´Д`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔