2005年07月22日

藤田晋社長と奥菜恵が離婚

 2004年2月に結婚して約1年半で離婚ですか。
 早いな…

 しかし、何がすごいって「自分のブログで発表した」とYahooのTOPに出たとたんにameba blogが落ちたからなぁ…

 離婚後初の仕事が復旧作業?
 かわいそうに…



zawayoshi at 19:01│ つぶやき 

この記事へのトラックバック

1. カリビアンBOM  [ 宮下彩子 ]   2005年07月22日 19:18
シネマのオーディションと聞いて、女優デビューの第一歩!と気合十分のゆうなちゃん。審査員の前で迫
2. 藤田晋社長と奥菜恵が離婚!  [ 単なるブログ ]   2005年07月22日 19:20
 先ほど夕方のテレビニュースでやっていたが、サイバーエージェントの藤田社長と奥菜恵が離婚したらしい。おったまげた  この前、離婚のうわさが流れた時には順調っぽかっただけに意外です。  ヤフーニュースからアメブロへのリンクがあったが、サーバが混み合って
3. 渋谷ではたらく社長 離婚!?  [ 。o○ ぷち ○o。 [呑み屋のネェチャンから片言で呼ばれる「シャッチョー」のblog] ]   2005年07月22日 21:57
いやはや・・・ビックラコイタダヨ たまたま自分のblogで「shibuyaさん更新!」がトップに出ていたんでクリックしてみると・・・・ 離婚しますた・・・・_| ̄|○ だもんなあ・・・ blogを見るに、役作りのために一緒に九州に飛んだり等、仲はいいよ
4. 奥菜恵さんが離婚 藤田晋さんと  [ コウの鑑賞人blog ]   2005年07月22日 21:57
渋谷で働く社長のblogの今日7月22日のエントリー でサイバーエージェントの社長 藤田晋さんが妻で女優の奥菜恵さんと離婚したと報告しています。わずか1年半の短い結婚生活でした。
5. めでたいこと続きの芸能界なのに…(藤田奥菜離婚など)  [ D.D.のたわごと ]   2005年07月22日 22:01
■離婚{/hiyoko_thunder/} (渋谷ではたらく社長のblog) 今日は個人的なご報告です。 本日、妻と離婚しました。 わずか1年半の短い結婚生活でした。 サイバーエージェント藤田社長,奥菜恵と離婚かよ! yahooトピックスで見てびっくりしちゃいました。 18時40分頃に見て,
6. うそ日記・・・だよね・・・  [ ひみつ日記 ]   2005年07月22日 22:07
きょう、 藤田晋さま が、 離婚 したって・・・ うっ、うそーーーーーー そんなーーーーーーー でも、ホント なんだよね。 あの、素敵なお住まいは どうなるの? そのまま、藤田さん、住むの? でも、 ちょっと うれしい。 私にも  チャンス
7. 奥菜恵・藤田晋、離婚の理由  [ 占いであそぼ! ]   2005年07月22日 22:25
奥菜恵さんとサイバーエージェントの 藤田晋社長の離婚に驚いた人も多いはず。 ふたりの相性を占い的に見ていきます。 奥菜さんのこころを表す月は山羊座。 節度を表す土星の影響を受けています。 きちんと自己管理ができる人のようです。 奥菜さんの社会的な顔
http://blog.seesaa.jp/tb/5278843 http://blog.livedoor.jp/globalgroovedanceparty/tb.cgi/28682112
9. 奥菜恵さん離婚  [ つらつら日暮らし ]   2005年07月22日 23:19
奥菜恵さん離婚 「お互いの人生思い、このような形に」 (朝日新聞) - goo ニュース 女優の奥菜恵さんが離婚 (読売新聞) - goo ニュース まぁ、最近では離婚・結婚なんて珍しくないことですけど、この夫婦もか{/eq_1/}という感じでありますね。子どもがいるわけでもないで
10. 奥菜恵 離婚  [ Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 ]   2005年07月22日 23:21
女優とIT企業青年社長との結婚、そして六本木ヒルズでの暮らし・・・なんとなく絵に描いたような、夢物語もわずか1年半で幕を閉じました。 女優の奥菜恵さんと、IT企業である「サイバーエイジェント」社長で、ネット界では「渋谷ではたらく社長のblog」が有名な藤田晋さ
11. サイバーエージェント藤田社長が奥菜恵と離婚  [ デイトレしない投資家deepの株式投資日記☆行け!ライブドア!! ]   2005年07月22日 23:28
藤田社長、奧菜恵と離婚 以前からライブドアニュースで噂されてましたが本当だったようです。 奧菜の浮気が離婚の原因と言われているが、真偽は藪の中、とのこと。 夫婦間の複雑な関係があるんでしょうね。
12. 奥菜恵が藤田社長と離婚!!  [ おとなのダイエット〓脱!!ストレス太り〓 ]   2005年07月22日 23:36
藤田さん……。 勘弁してくださいYO!! (′Д`;) 今日はせっかく早く帰ってきたから早めにフブログ更新しようと思ってたのに なぜか 何度もコレ (;・∀・)? ↓ 現在、アメーバブログのサーバへのアクセスが大変混み合っています。 大
13. 奥菜恵が サイバーエージェント 藤田晋社長と離婚  [ もぐすけのまったり株式・経済入門 ]   2005年07月22日 23:54
プチ転職活動の準備に励んでいる今日この頃ですが、 家に帰る途中の夕刊の広告見出しに『奥菜恵 離婚!!』と書いてあったので、もしやと思い家に帰ると藤田晋社長と離婚と離婚したとのことです。 関連記事
14. 奥菜恵・藤田晋離婚でアメブロダウン。  [ rinoの「勝手にしやがれ!」 ]   2005年07月23日 00:00
<奥菜恵>IT長者の藤田社長と離婚  女優の奥菜恵さんがネット広告会社社長の藤田晋さんと離婚したことが22日、分かった。藤田社長が自身のブログで明らかにした。2人は昨年2月に結婚したが奥菜さんが今年になり芸能活動を再開するなど不仲説が流れていた。ブログに
15. 藤田社長と奥菜恵が離婚  [ Picasoのぴー ]   2005年07月23日 00:05
本日、妻と離婚しました。 いや、ウチじゃなくてサイバーエージェン社長の話ね。(汗  
16. サイバーエージェント離婚  [ かきなぐりプレス ]   2005年07月23日 00:25
サイバーエージェントの藤田社長と女優の奥菜恵の離婚が発表された。玉の輿結婚と話題になったが、わずか1年半でピリオドを打った。 これ、なにやら、フジテレビアナ合コンのきな臭さを感じてしまう。 ライブドアがフジテレビの乗っ取り騒動の最中、チノパンやアヤパン
17. 奥菜恵が藤田晋社長と離婚  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy ]   2005年07月23日 00:43
「奥菜恵が藤田晋社長と離婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました...
18. 奥菜恵・サイバーエージェント社長離婚  [ TALKING SEQUENCE ]   2005年07月23日 01:27
サイバーエージェント社長、藤田晋と女優奥菜恵が離婚だそうです。 離婚自体は個人の自由なのでいいのですが、私的な報告をしたために自社サーバー(アメブロ)をダウンさせたことは見逃せません。アメブロはかなり多くのユーザーがいるはずです。IT社長としての報告の仕
19. 渋谷ではたらく社長の告白。  [ 関西をこよなく愛する明石のタコ ]   2005年07月23日 01:36
身体を休められるという意味では有り難い連休だけれど、営業としての実働日数が 一日減るという意味では、ちょっと辛いところでもある。 早、火曜日が終わってしまった、、、という感じ。 立場が変わると、考え方や感じ方も変わるものだ(当然か)。 === 代表取締役になっ
20. 藤田社長 ブログで離婚を発表  [ ∞最前線 通信 ]   2005年07月23日 01:52
? こんばんは。本日アメブロを更新しようと思ったら 「サーバーが混み合っております」という表記になっていたので、アメブロの調子がまた悪くなってしまったのかと思っておりました。ところが、サイバーエージェントの藤田社長 が離婚を御自身のブログ で発表なさった
21. 奥菜恵さんと藤田社長(サイバーエージェント)とが離婚  [ ゼットンの独り言 ]   2005年07月23日 02:12
渋谷ではたらく社長のblogで有名なサイバーエージョント社長・藤田晋さんと女優の奥菜恵さんが 22日離婚を、彼のブログ「渋谷で働く社長のblog」で発表した。その後、各メディアやインターネット上で話題騒然となっている模様。 2ちゃんねるにもスレッドが立ち並び、そこから
22. ameba blog。  [ 青空の下。[aozora no moto.] ]   2005年07月23日 04:16
なんだか今夜はameba blogの人のところ、書き込めないなぁ・・・と思っていたら。 これだったんですね。 そうですか。つい1ヶ月くらい前にTBS日曜朝の「がっちりマンデー」(日曜なのにマンデー?)で幸せそうな様子を見たばかりですが。 特にコメントすることもござ
23. 奥菜恵がサイバーエージェント社長と離婚  [ すとれーとじゃぶ ]   2005年07月23日 06:28
 女優奥菜恵(25)がインターネット広告会社「サイバーエージェント」の藤田晋(すすむ)社長(32)と離婚した。22日、藤田社長が自身のブログで明らかにした。  奥菜と藤田社長は04年2月1日に結婚。年商162億円(連結)の藤田社長との結婚は「玉の輿婚」と
24. 奧菜恵とサイバーエージェント藤田晋社長が離婚!  [ いいかもねっと【 ニュース 】 ]   2005年07月23日 07:28
サイバーエージェントの藤田晋社長が7月22日タレントの奧菜恵と離婚したことを自身のブログで公表した。渋谷ではたらく社長のblogの記事を一部引用させていただく***今日は個人的なご報告です。 本日、妻と離婚しました。わずか1年半の短い結婚生活でした。 妻は結...
25. 2005/7/22  [ 湘南ライフ ]   2005年07月23日 07:49
奧菜恵、離婚 サイバーエージェントの藤田社長と離婚したそうです。やっぱりかって思ったのは僕だけでしょうか?2年ぐらい前に結婚したばっかじゃなかったっけ?って思いましたが、お互いを尊重しての離婚だというふうに捉えましょう。お2人の、今後のご活躍を楽しみに
26. 2005/7/22  [ 湘南ライフ ]   2005年07月23日 07:53
奧菜恵、離婚 サイバーエージェントの藤田社長と離婚したそうです。やっぱりかって思ったのは僕だけでしょうか?2年ぐらい前に結婚したばっかじゃなかったっけ?って思いましたが、お互いを尊重しての離婚だというふうに捉えましょう。お2人の、今後のご活躍を楽しみに
27. 2005/7/22  [ 湘南ライフ ]   2005年07月23日 07:54
奧菜恵、離婚 サイバーエージェントの藤田社長と離婚したそうです。やっぱりかって思ったのは僕だけでしょうか?2年ぐらい前に結婚したばっかじゃなかったっけ?って思いましたが、お互いを尊重しての離婚だというふうに捉えましょう。お2人の、今後のご活躍を楽しみに
28. 藤田社長、奥菜恵と離婚  [ ++浪費主婦の普通の日記++ ]   2005年07月23日 08:11
たった1年5ヶ月の結婚生活で何がわかるのでしょう?そもそも結婚と言えるのか?なんかおままごとみたいですね。やっぱり女優さんと結婚するのは大変なんでしょうね。そもそも普通の結婚生活など望んではいけないのでしょう。 というか、それでアメーバダウンって!!
29. 奥菜恵&藤田晋やっぱし離婚でホリエモンは「想定内」?  [ エンタメ情報 メッタ斬りぎり ]   2005年07月23日 11:28
やっぱし離婚だそうだ。 結婚生活わずか1年半だとよ。 ↑ホント、お幸せそうだこと。つーか、この時点で「どうせすぐ離婚だろ?」と囁かれていたが・・・ 2004年2月にIT関連企業「サイバーエージェント」の社長・藤田晋(32)と結婚した女優、奥菜恵(25)が7月22日に
30. 奥菜の不倫が原因?  [ rAinBow colorEd reflect ]   2005年07月23日 11:44
 昨年1月末に結婚した女優の奥菜恵(25)と、IT関連企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長(32)が22日、離婚した。結婚からわずか1年半のスピード離婚。藤田氏は自身のブログで「解決し難い問題が生じた」と理由を説明。奥菜が若手俳優と不倫したことが原因
31. IT社長離婚。  [ □■プチエッセイ■□ ]   2005年07月23日 12:05
 女優で、私が高校時代にハマった奥菜恵と、IT企業「サイバーエージェント」社長で、ホリエモンの友達で、HIPHOP好きの藤田晋(すすむ)氏が離婚。  今、「ちちんぷいぷい」で速報で報じられていました。    藤田さんのブログでも離婚について述べられていました。解
32. 藤田晋さん、奥菜恵さんが離婚!  [ すりこ木日記 ]   2005年07月23日 13:18
このところ、ニュースに対して1歩も2歩も遅れをとっているようですが…。 {/face_nika/}{/face_nika/}{/face_nika/} 昨年2月に結婚した女優奥菜恵(25)とIT関連企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長(32)が22日、離婚を発表した。「芸能界最大の玉のこし」と騒
33. 奥菜恵 ついに離婚!  [ オレンジ軍団!〜交流日記〜 ]   2005年07月23日 16:43
サイバーエージェント社長、藤田晋氏と結婚した奥菜恵が22日離婚!結婚生活1年半とはあまりにも短すぎましたね。これからは仕事に専念していくのかな。 → 詳細記事 → 藤田晋blog
34. サイバーエージェント社長の藤田晋氏と奥菜恵が離婚  [ てけとぉな blog ]   2005年07月25日 13:30
離婚報告もブログの時代--サイバーエージェント藤田氏と奥菜恵が破局 どおりで昨日

この記事へのコメント

1. Posted by アパッチ   2005年07月22日 22:10
ヤタッ!
2. Posted by ヤクちゃん   2005年07月22日 22:20
奥菜恵大好き!
あ〜あんな綺麗な人と結婚した藤田氏をうらやましく思ったのになぁ〜
チャ〜ンス!
3. Posted by    2005年07月22日 23:39
どうも。アメブロガーです☆
やっとTBできました。(゚ω゚;A)
4. Posted by 新人wevディレクター   2005年07月23日 02:32
トッラクバックありがとう。またきてちょ。
5. Posted by ざわ   2005年07月23日 18:28
>アパッチ君
何がじゃ

>ヤク
おいおいおい

>優さん
どもです。
大変でしたねアメブロは

>新人webデザイナーさん
どもです。
今後とも宜しくです