2017年07月10日

Logicoolイルミネーション対応

ども ざっく です(*・ω・)ノ

なんとかオメガクリアしましたー
SS_17-7-9_1-23_No-00

さて、オメガ追加で一気にやることが増えてきました…

すんなり希望のアイテムをロット勝ちできればいいんだけど、
取れないと永遠に取れないんじゃないかと思うぐらい
とれないですよねw
シャフトとかシャフトとかシャフトとかw


今回はゲームをちょっと離れてデバイスのお話・・・






Logicool G710+ のキーボードを使ってるんだけど、
G710
4.0になってからここのところLEDバックライトが点いたり消えたり・・・

ライトを設定しなおしても
FFを非アクティブにすると消える・・・

何が原因かググってみると・・・











どうやらパッチノートにある
SS_17-7-9_23-26_No-00
これが悪さをしている模様(確証はありませんw




ってことで、対処法を

Logicoolゲームソフトウェア
SS_17-7-9_23-17_No-00

この設定で
SS_17-7-9_23-18_No-00
「ゲームに輝度の制御を許可する」
コチラのチェックをはずす

これで消えたりすることはなくなりました。


たしかFFXIV推奨キーボードだったと思ったけど、
2017年6月20日に発表された推奨アイテムにはからは外れてました
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/press/press-releases/12905

でも、一応気になるので
ついでにコチラの設定
SS_17-7-9_23-18_No-01
ゲームごとに設定できるところの
FFXIV LEDバックライトのチェックもはずしました。


これで、3.0までやってた環境に戻りました。

てことで、ではまたノシ




zaxlog at 00:10|人気ブログランキングに投票Comments(0) FF14 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字