2017年09月30日

7周年

ども ざっく です(*・ω・)ノ

なんでも、7年前の今日(9.30)は旧FF14がスタートした日だそうで・・・
WS000002
(旧FF14βのスタート画面)

7周年おめでとう!

ということで、7年前ってどんなだったっけかなぁと
昔のSSなどをちょっとあさってみました。






WS000013
WS000017
 そういえば、これがきっかけで
「銃はいつ撃てるようになるんだ」となり
今の機工士が生まれたんだったw

WS000038
WS000040
旧フィールドにはこのような飛空艇停留所みたいなところがあって、
いつの日か飛空艇で移動できるようになるんだと思ってワクワクしてました。
乗れる日は来ませんでしたがw

WS000037
旧マップ 真ん中に見えるリムサのマークがあるのはエールポートです。

WS000014
WS000011
WS000013
旧イシュガルド
昔はここの門番に英雄になったら通してやるみたいなことを言われた覚えがw

WS025
旧モードゥナ 墜落した帝国の飛空艇アグリウス

WS047
旧オープニング(ウルダハ)のサンクレッド

なつかし~w

WS017
旧時代はこんな決定的SSを撮るのが好きでしたw
新生してからはこういうSS撮ってないなぁ・・・

まぁそんなこんなで、ついつい懐かしんじゃいましたw

ではまたノシ




zaxlog at 21:26|人気ブログランキングに投票Comments(0) FF14 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字