2006年02月02日

挙動不振オムニバス

今日は「馬馬虎虎」に行ってきました。

僕みたい「ババココ」と読んじゃ嫌よ。

「まぁまぁふぅふぅ」と呼ぶのよ。

学生にとってはスタミナをつける場所、もってこいですね。

おかわり自由がなくなったのが本当に残念なhama-です、こばわん。

続きを読む

2006年02月01日

出たんです

tyoko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂に入ってからパンツを履くときに不意に後ろに誰かいるような気配がしたので後ろを振り返ったのですけれども当然の如く誰もいなかったの僕はしゅんっとしました。

腹筋が板チョコっぽいのは仕様のhama-です、こんばんわ。

続きを読む

2006年01月30日

スーパー

dodododo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日スーパーに行ったのですけど特売やっててすごく安かったので僕は一人「すげー」「やすー」「すげー」と一人で感激していたんですけどそのとき子供が感激している僕の姿がおもしろいのかわからないですけど僕の方を向いて笑ってたんで僕はすごい凶悪な顔をしてビビらせてやろうと思ったのですがさらに笑いを増すだけでした。

将来はギャングスターになりたいhama-ですこんばんわ。

続きを読む

2006年01月28日

私の頭の中の消しカス

namu

 

 

 

 

 

 

 

 

今日起きると夕方5時で僕は何故かそのとき「南無」と呟き、いっそのこと着物を着こなしてそれっぽく「南無」と言ってやろうかと思いましたがそんなことはどうでもよかったので二度寝しました。

前世は日蓮上人の手垢がべっとり付いた数珠だったhama-です、こんばんわ。

続きを読む

2006年01月27日

さらに悲しいとき

unko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アナタガ トゥキデス!」

「アナタノハダガ!ダイトゥキデス!!」

「イトマデモ!カワワナイデ!スィヌホド!!」

「トゥキダカタ―――!!!」

OzioのCMで日本中の人々にド片言で叫ぶチャンドンゴンを嘲笑するhama-です、コンバンハ。(ちなみにOzioではCMが見れます

続きを読む

2006年01月26日

メルヘンストーリー

seek

 

 

 

 

 

 

 

 

アレを探していたんですがアレがなかなか見つからず僕は少しアレになってしまいました。

今となってはアレが見つかって良かったなぁ、なんて思ってるhama-です、こんばんわ。

続きを読む

2006年01月25日

推理シンドローム

約20時間前の話。

「テスト勉強しよぉーっと」って言って

作ってました。

NAPO

 

←コレ(ナポレオンパズル

 

 

 

 

で、今朝

abobo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで大学に出かけました。そりゃーテストはできませんhama-です、こんばんわ。

 

続きを読む

2006年01月24日

ゴーストレーダー

大学のテストシーズンです。

毎年毎年毎年同じ講義を

何回も何回も何回も繰り返す

ロボッツ教授による講義から出題されるテストなんて

いと うざす。

marbro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いつつも教授に土下座して「単位くださいよ〜留年しそうなんですよ〜(泣」って言っちゃってるhama-です、こんばんわ。

突然ですがコレ、欲しいです。

製品コンセプトの一番下の文を見て思わずニョホッってなったのは内緒です。

家で使って反応とかしたらちょっとアレな気分ですね。

怪しさ満点。

僕はオカルト系が好きなのよ。なんでかって?

見たことないからよ。うん。

だから歌丸師匠じゃないですけど「一度は見てみたい、幽霊探知されるとこ」な感じなのですよ。

京都って幽霊スポット多いじゃにーですか。

だからコレ持って名所巡りとかいいね。

だから明日買いにいこーかなぁって思いません。



zazenbou21 at 22:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月23日

初夢ガン見-2006-

water

手を洗って拭かずにそのままにしてますと僕の部屋のデラ低い温度で、すっごく冷たくなってくるんで

も、泣きそっ。

坊主にしてから徐々に髪の毛が伸びてきたんですけど雛のような頭になりピヨピヨで

も、泣きそっ。

進化したボンカレーが売ってなくて今日の晩御飯は調整豆乳のみとなり水分補給バッチこーぃで

も、泣きそっ。

 

 

ワットの小池○平君がヤリチンということを馬鹿ダチから聞き怒涛の幕切れで始まったの2006年を迎えたhama-です、こんばんわ。

今朝、魘されながらお目覚めしました。

という夢を見たんです。

その夢がまったく謎な夢なのです。

どれぐらい謎かと申しますと最後の古畑任三郎finalの3日間を要しても解けないほどの謎。

古畑「あっはぁー。お手上げです〜。あっはぁー」ってぐらい難易度Eランク技なのである。

 

 

その夢の内容を覚えている限り書きたいと思います。

見た本人の僕がまったく意味がわからないのであしからず。

途中でギブアップありなんで無理して読まなくていいです。

僕は絶対疲れますのでギブアップです。

では、どうぞ。

ファン

ファン

ファン

ファン

ファ〜〜ン(←漫画の回想シーンの効果音

 

「2006年-初夢-」

中学高校の学友達が一つの教室にぎゅうぎゅう詰め中hama-は怒っていた。

「お前ら!愛についてなめ過ぎじゃねぇのかっ!?」

「愛ってのは麻薬なの!麻薬!」

「自分を破滅させるものなんだよ!」

「だいたい好き勝手にセックスしやがって馬鹿なんじゃないの!?」

「自分の思い出とかも美化しやがってほんと馬鹿!」

「やってらんねー!ゲボ!」

生徒が手を挙げ

「先生〜、意味がわかりませ〜ん」

「あぁ!?何度同じこと言わせるだよ!?」

「さっきも言っただろ!?同じこと何度も何度も言わせんな!」

「お前もお前もお前もお前もハゲ!」

生徒

「先生〜、意味がわかりませ〜ん」

「だから、・・・・!」

その時教室の扉が開き

ガララ・・・

全然知らないハゲオヤジが登場

「そうなんだよ!」

「その観点が大事なんだ!」

「あの・・・・ありがとう・・・?」

「ってかどなたですか?」

ハゲオヤジ

「あれ?覚えてないの?」

教室静まり返ってます。

「俺は・・・」

「お前の弟子やっ!」

・・・

「なに?なんなの?弟子?やけに態度デカイしそれで弟子なの?」

「破門」

ハゲ、退場。

 

 

 

っていう夢を見ました。※hama-は精神障害者じゃありません。

このあとも僕は続行で悪夢を見ていたんですけどこれ以上はウル覚えなので書きません。

あとで夢占いします。

病んでるのかな?

みなさん乙。


追記。

夢占いしました。

結果を簡単に言うと

「夢の告げる通りに動けば落とし穴にはまらなくて済む」

といった内容。

至極無理な話ですね。あっはっは〜。

 

報告!

リンクに〜甲斐の家〜様が加わりました!

尊敬するサイト様です!!ありがたや〜ありがたや〜m(_  _)m

是非みんなでLets Go!!



2006年01月22日

ストーカーされよう♪

ja-zi

近くのスーパーがリニューアルしたんだ。

寿司コーナーの曲が変わっていたので悲しい。

前は

巻いて巻いて〜巻いてカッパ〜

巻いて巻いて〜巻いて巻き巻き巻き

巻いて巻いて巻〜かれて巻いて〜

巻いて巻き巻き〜

カッパ巻き巻き〜(リピート)

僕はこの曲が世界で一番心に響く歌だと思うんだ。

 

な〜んて思いもしないこと言っちゃてるhama-です、こんばんわ。

今日はダチトモ4人と晩御飯に京都有数のハンバーグのお店、はせがわに行って来ました。

いつも食べてる晩御飯が生ゴミ?と感じさせるほどおいしいので行ったことない人は一度行くべきです。

ハンバーグを食らい終わってわいわい話している間にこんな話題がありました。

「芸能人にストーカーされたらどうよ?」

何故こんなわけのわからない話題が出てきたのか今でも謎で答えはたぶん永久に迷宮入りなのですけれど。たぶん。

ダチトモに尋ねてみる。

僕「じゃぁ、仲間由紀恵にストーカーされたらどうよ!?嬉しいでしょ!?」

ダチトモ「・・・」

女ダチトモRとAに

僕「じゃぁじゃぁ、ハゲオヤジにストーカーされたら嫌でしょ!?でもオダギリジョーがストーカーするんだよ!?良いじゃない!?」

女ダチトモ達「・・・」

まったく賛同を貰えなかった。

結果は

賛成1(僕)

反対3

惨敗・・・。

挙句の果て、僕=変態+うざい奴という評価を受けてしまった。

 

僕は考えた。

何故だ・・・

一体何故だ・・・

芸能人にストーカーされたら嬉しいという考えは

モノホンの変態ということなのか・・・。

そもそも僕をここまで貶めたこのキモイ話題が悪い・・。

そうだ。

話題振ったやつが変態だ。

思い出せ、この話題を創造した奴を。

このままで良いわけがない。

なんとしても犯人を捜しあてるのだ。

ワイはコナンや。

そう、最初は大学で歩いているRを僕が見つけたんだ。

そこから始まっている。

僕「R、土曜日、大学で何してたのー?」

R「え?なんで知ってんの?ストーカー!?」

僕「いやいや、見つけだけやん・・・」

S「ストーカーしてるんじゃない?Rの」

僕「だからしてねーっての」

R「キモー」

A「キモー」

S「ストーカーするやつなんて変態だもんね」

僕「話聞けよ・・・してないって言・・・・」

R「キモー」

A「キモー」

S「キモー」

僕「だからしてなっ・・・」(イライラ

S&R&A「キモー」

プツン

僕「んじゃぁ!てめぇら芸能人にストーカーされたらどうよ!?嬉しいだろが!?ストーカーされる=嬉しい=変態だろが!?」

・・・

ハッ!

 

 

 

 

 

このキモイ話題は俺がフった話題だったぁ――ッ!!(ジョジョ風

今日の文ナニコレ?( ´−`)y-~~~



2006年01月21日

100Q

100質問しまーすっ。

がんばりまーすっ。

こちらからお借りしましーたっ。

ではいってみまーっしょっ。

――――――――――――――――――――――――

1 あなたのHNを教えてください。

hama-

2 その由来は?

あだ名

3 性別、誕生日、血液型、足のサイズは?

男子、12月6日、O型、26.5cm

4 わりと頑張っているほうですか?

脱力系です

5 利き腕は?

サウスポー

6 うどん、蕎麦、ラーメン、好きな順番に並べてください。

うどぅん>ラーメン>蕎麦

7 ラーメンと言えば、味噌、醤油、塩、とんこつ?



8 お寿司で一番好きなネタは?

たこ

9 おでんの具で一番好きなものは?

大根

10 味噌汁の具で一番好きな物は?

豆腐

11 緑茶、紅茶、コーヒー、好きな順番に並べてください。

コーヒー>紅茶>緑茶

12 オニギリの具と言えば勿論?

シーチキン                                                 

13 牛肉、豚肉、鶏肉、魚、どれが一番好きですか?



14 目玉焼きには何をかけますか?



15 マヨネーズをご飯にかけて食べられますか?

あーうん

16 朝食は白飯ですか?パンですか?



17 カップヌードルを作る時、何分何秒待ちますか?

さん〜ぷん〜

18 お箸は正しく持っていますか?

持てません

19 ナイフとフォークを使えますか?

いける

20 一番好きな日本食は?

ひじきー

21 海と山、どちらが好きですか?



22 富士山はいつ噴火しますか?

あ?

23 国内旅行をするならどこですか?

九州

24 冬に行くなら、スキー(スノボー)、温泉、常夏の島?

スノボー

25 住んでみたい土地はどこですか?(日本国内)

北海どぅ

26 住みたくない土地はどこですか?(日本国内)

青森

27 住めば都、今住んでいる所は都ですか?

京都

28 神様が琵琶湖を刳り抜いてその土地を淡路島にした、と思っていませんか?

あ?

29 「て言うか」「超」この言葉について思うこと教えてください。

きもいと思いまふ。きゃぴ

30 て言うか、別にどっちでも良いんですけどね。

あん

31 Excuse me,where is the bus stop?

まん

32 よく見るテレビ番組は?

ガキ使

33 よく読む雑誌は?

ジャンプ

34 好きな音楽は?

HR/HM

35 どんな格好で寝ますか?

うつ伏せ

36 親しい友達と会った時、最初の挨拶は何ですか?

バッチコーィ

37 握手を照れずにすることができますか?

これは無理

38 針千本飲ませたことがありますか?

ハリ センボン?

39 畳、炬燵、ソファ、布団等々、一番落ちつく場所は?

炬燵

40 親といつまでお風呂に入っていましたか?

物心付くまで

41 日本人の平均は13cmって本当ですか?

まんまん?

42 鉛筆は正しく持っていますか?

持てないでーし

43 小学生の時、一番好きだった教科は?

美術

44 一番嫌いだった教科は?

ある意味美術

45 一番好きだった給食の献立は?

ご飯

46 放課後は何をして遊んでいましたか?

高鬼

47 どんな名物先生が居ましたか?

アモー

48 自分でどんな子供だったと思いますか?

普通ですよ、普通

49 もう一度小学生に戻りたいですか?

yup(´−`)b

50 少し息抜きをしてください。

ハラショッ!

51 どうして牛は食べても良いのにクジラは駄目なのっ!?

そうそうそうそうそうそうそうそう

52 どうせ白人様にコンプレックス抱いてますよーだ!!

ハクジン!コクジン!

53 失礼、取り乱してしまいました。

同じくです・・・。

54 一度行ってみたい時代は?(日本の)

戦国時代

55 一度会ってみたい歴史上の人物は?(日本の)

木下藤吉郎

56 生まれ変わることができたなら、どこの国に生まれたいですか?

中国

57 生まれ変わるなら同性ですか?、異性ですか?

異性

58 宝くじの一等が当ったら何をしますか?

980円のシャツ買って貯金

59 神様は居ると思いますか?

い〜な〜い〜

60 迷信を信じる方ですか?

はい

61 あなたの知っているおまじないを教えてください。

ボリショイ

62 本気で心の底から神様に祈ったことはありますか?

はい

63 日本の名所は?

京都の高台寺周辺

64 日本が世界に誇れる物は何ですか?

メガネ率

65 日本人の特徴は?

まんまん?

66 ゲイシャ?ハラキリ?サムライ?ニンジャ?

おぱ〜い

67 全世界で最も有名な日本人は誰だと思いますか?

草野仁

68 日本人最強の人物は?

草野仁

69 日本人としての誇りは持っていますか?

アル!

70 これは要らないだろう、と思う日本の風習は?

社交辞令

71 首都機能移転、どこに移転するのが妥当だと思いますか?

大阪ダギャーよ

72 次の首相になって欲しい人は??

小泉孝太郎

73 一年間を通して一番好きな行事は?

夏祭り

74 初詣でのお賽銭の金額は?

5円

75 お正月は何をして過ごしますか?

凧揚げ羽子板歌留多

76 何を見て春を感じますか?

女子の服装が変わったとき

77 満開の桜と散り際の桜、どちらが好きですか?

チリチリ

78 春になると心がウキウキしますか?

浮き世だねぇ

79 何を見て夏を感じますか?

女子の服装が変わったとき

80 夏休みは何日欲しいですか?

2ヶ月でいいです

81 健康的に焼きますか?美白ですか?

美白の中の美白、ヒッキー

82 ひと夏の思い出、何だかエッチな響きですね。

うむり

83 蚊に刺された時、バッテンを作りますか?

古いでそ

84 盆には必ずお墓参りをしますか?

うむり

85 何を見て秋を感じますか?

女子の服装が変わったt

86 秋に一番美味しい食材は?

松茸みたいなマツタケ

87 運動会か文化祭での熱い思い出はありますか?

文化祭で・・・むふふ・・・

88 月に兎は居ますか?

月に兎は居ますKA?

89 何を見て冬を感じますか?

女子の服装g

90 「おー寒、小寒。」思わず言ってしますか?

あん

91 クリスマスプレゼントは何が良いですか?



92 紅白歌合戦と年越し蕎麦は日本人の基本ですか?

みのもんた〜

93 一番好きな季節は?



94 一番嫌いな季節は?



95 婚約指輪はお給料の何ヶ月分ですか?

たぶん2ヶ月〜

96 好きなことわざは?

松竹梅

97 好きな四文字熟語は?

切磋琢磨

98 一字入魂、好きな漢字は?

完!

99 あなたが自分に「日本人」を感じるのはどんな時ですか?

大きさ

100 あ、「蛍の光」がBGMで流れてきました、ここでお別れですね。tel

 



 



2006年01月20日

スーパーチルドレン

tonyu

 

 

 

 

 

 

 

 

晩飯に進化したボンカレーと調整豆乳ばかり食らっている。

レンジに箱ごと入れてチンできるとこが進化しているよね。

ぼかぁー、めんどいことが嫌いなので買って来てすぐできてラク〜。

調整豆乳は・・・まぁあれだ・・・前までポテチばかり食べていたのでさすがに体がたぶんヤバイことになっていると思い豆乳で中和!相殺!

体・大事マンブラザーズのhama-ですこんばんわ。

長文になるがお許しを!

今日、ニュースを見ていたら

「幼稚園児がマラソン42.195全袷!」とか

「日本語、英語、中国語、フランス語、4ヶ国語を話す子供!」とか

スーパーチルドレン

という風にニュースがありました。

すごいと思いますよ、ほんと。

マラソン完走とかドーピング+コースカットインしない限り無理無理って感じだし

屁という感じを尼と読んでしまって去勢して出家せんことにはニホンゴマスターなど到底世碧諭

でもね・・・。

甘いわ!たわけッ!

今から

真のスーパーチルドレン

とはなんぞや?と教えてやろう。

真のスーパーチルドレンとは絶対にできないことを平然とやってのける子供のこと言うのだ!

そして今から話す少年こそが真のスーパーチルドレンじゃ!

 

それは僕が小学生の頃。

ある日、僕は近所のダチトモ、ブーチンの家に遊びに行った時。

そこには家の主ブーチンとモリオ(今回のキーマン)と言うダチトモがいた。

↓現在のモリオ図

morio-

身長:160cm(中学から伸びてない 

髪型:デコ広センター分け(小学から変わらん

伝説:KOF格闘ゲームで裏技を効果音だけで教えようとした(これがバン!ってなってバン!ってなってバンバン!でできんねん)しょうみ馬鹿だがB’zのファンクラブで超美人のコンパニオンと出会い、現在付き合っているというしょうみ馬鹿

 

3人はマリオカートが出たてた頃であったので「うぉ〜一位じゃぁボケッ!」「ぬぁぁ!次クッパ使う!そして勝つ!」などと夢中で遊んでいた。

マリオカートで数時間が過ぎた時ブーチンが

ブーチン「そろそろ休憩にしよーぜぃ。飲み物あるし、飲む?」

僕「お、じゃぁ貰う〜」

モリオ「貰うわ〜」

ブーチン「じゃぁなんか取ってくるわぁ〜」

タッタッタ・・・

ブーチン「持ってきたで〜」

モリオ「おお〜カルピス!」

僕「じゃぁ作ろうぜぃ〜」

モリオ「へ?作るってなにを?」

僕「いや・・カルピ・・」

モリオ「ん?」

ハッ!モリオはカルピスを水と混ぜて作るということを知らないのでは・・・。

と、思った僕はとりあえずブーチンにコソッと教えることに。

ブーチン「マジッ!?」

僕「たぶん。だって作る?って聞いてたやん」

ブーチン「たしかに・・・」

モリオ「なにしてんねん?はよ飲もうや」

僕「お?おお」

僕「とりあえず、モリオに先に飲ませよう」

ブーチン「わかった」

僕「モリオ〜先飲んでて〜」

モリオ「え?」

僕「ちょっとブーチンと二階に行ってくる、用事」

用事とか嘘。とりあえず時間が立てばモリオもカルピスを飲んでいるだろうと踏んで退散。

モリオ「おお。わかった」←怪しめ(笑

タッタッタ・・・

数分経って一階へ戻る。

この時僕らは興奮しながら一階へ戻ったのを覚えている。

小学生時代って今考えたらちょっとのことでも笑われ者にされたじゃないですか?

例えばトイレでウンコしてたぐらいで罪、ウンコマン確定みたいな法式。

もしモリオがカルピスを原液で飲んだりしていたらそれこそ大罪、明日から学校のスターなのである。

そして一階へ・・・。

 

!?

衝撃でした・・・。

僕らの想像をはるかに超えていました・・・。

モリオは原液を飲んでいました・・・。

そのうえ!

原液カルピスを丁寧に僕らの分まで入れてくれていたのです!

ブーチンと一緒に笑いが抑えられずその場に転げ回りました。

僕らは決して味覚馬鹿が用意した友に対する間違った優しさには手をつけず喉が渇いていない、腹が痛いなど、なんとかその場を切り抜けました。

その後のマリオカート中にモリオの

カルピスってすぐ無くなるよなぁ

カルピスってちょっと甘いよなぁ

というセリフのたびに笑いそうになるのを堪えました。

 

ブーチン宅から帰宅途中、モリオに

僕「お前んち、カルピス好き?」

モリオ「あぁ、よう飲むよ」

僕はせめてもの優しさで

僕「帰ってからカルピスのビンの横の作り方、見てみ。そしたらお前んちの家族、今後本当の家族になるから・・・」

を言い残し僕とモリオは別れた。

 

 

モリオを含めモリオ家族全員がカルピスのビンの作り方を読むという単純な作業ができない・・・。

これは僕ら一般ピーポーには絶対にできないことなのである!

そう。モリオこそ

真のスーパーチルドレン

なのである!

だけどしょうみ馬鹿。



2006年01月18日

頑張れライブドア!

見返り男

 

 

 

 

 

20Qモアイに激似の大学の後輩を想像しながらやったところ

 

アナタノ ソウゾウ シタモノハ

 

イトコ デス

 

こんばんわ、アメリカ発玩具に少しばかり疑問を感じたハマーです♪

今朝、我がオカンから補給物資が送られてきた。

我がオカンは何をトチ狂ったのかいつも使えねーものを紛らせて送られてくる。

Sサイズのちっさいちっさいボクサーパンツ(キチキチムチムチ、本来僕はLサイズ

実家の近所でしか使えない商品券500円分(わざわざ大阪まで行って使えと?

抹茶せんべい(正直ケミカルな味がしました←あとで見ると賞味期限がバリバリ切れまくってました。

と、開ける時にそれなりに用心してかからないと少しイラッ!っとくる物が入っている。

 

で、今回はと、ある意味パンドラボックスを開けてみることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワン!

犬1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワン!!

犬2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!今年戌年だもんね!!

 

戌の引き伸ばし写真は

 

必須だよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ババァコロス♪



2006年01月17日

アミーゴ!

デデデン

 

 

 

 

 

ライブドアが買収問題でメディアから叩かれてますね。

ライブドアブログが急になくなっちゃたりしないですよね?(笑

頼みますよホリエモン!

21世紀の道具でこの危機を切り抜けろぉ―!!

 

ドコデモドアー!!

 

海外逃亡GO!!

 

 

 

こんばんわ、ビッグライトが欲しいハマーです。(何に使うかなんてツッコミ禁止ね♪

テレビを見ていたらいろんなニュースが出てますね。

僕はスポーツではサッカー以外そんなに興味がないのですが

気になるニュースがこれ

 

「春の選抜高校野球の行進曲がきまりました!

 

 

青春アミーゴです!」

 

 

SI~お〜れ達は昔から〜♪

 

 

・・・

 

 

 

歩きにくくねーか!?

 

ってかこのテンポだと早歩きだろアミーゴ?

 

昔、うる覚えだが聞いた話では甲子園の行進曲が

大阪名物の

 

「アホの坂田行進曲」

 

決まりそうだったらしい。

 

アホ!アホ!アホ〜の坂田!

 

うん!行進曲だけあって実に歩きやすい!!

 

誰が野球の行進曲決めてるか知らねーけどこっちしとけ。

間違いない!(出る側は欠場するだろね



2006年01月16日

ファブリーズかけとくか?ああ?!

000

 

 

 

 

 

寝てないとなんだかナチュラルハイだよね!!

ドンドコドンドコドンドコドンドコ!!

・・・

ごめんなさい・・・発作です・・・たまにあるんです・・・○<\_

そんなこんなのハマーですどうぞよろしく♪

 

さてさて、今日も教習所行って参りました。

もう2段階目の中頃まで進めまして1月の末or2月中には取れそうな感じでウッホホ〜イってなってます!(車ありまへんが・・

今日の予定は学科+技能。

学科も受け終わってさてさて今日の教官は誰じゃろかい?

・・・

やばい・・・

う○こ教官だ!!!(゜Д゜;)

たしか過去にも書いたと思うんすけど

絶妙に!臭うのです・・・。その教官。うんこの香りが

かなりお年を召しておるのですけどありゃー確実に

失禁してるね・・・マジで・・。

体臭がお尻の穴から出てくる臭いだわ〜やたらと嫌味なことをグチグチ言うわ〜目が死んだ魚の様だわ〜僕が嫌いなタイプ♪

ド突き回してやりたいね♪(≧∀≦)

しかしここは教習所で仮にもこやつは教官・・・。

 

「大学生!!

 

教習車で教官と

 

死の200ドライブ!!!」

 

に連れ回したりなんかした日にゃー僕も人生お先真っ暗だからねぃ♪

 

 

しかしこの臭い・・・

 

どうにかなんねーのか?ああ!?

 

幸い今日は車の方向転換の技能。

後ろ見てバックするじゃないすか?

窓は全開ですよね?

バックの時に窓から顔を出して

 

GIVE ME AIR!!

 

GIVE ME AIR―――!!!

 

って戦時中に子供が米軍兵にチョコをおねだりする気持ちがよーっくわかりました。

僕が不必要に窓から顔を出すのでうんこ教官が

「君、そんなに後ろ見る必要ないから?わかってる?」

 

うん!まぢで殺すYO!!!

 

うんうん♪

 

「いやぁー空気がいいなぁって・・・車の中より千倍・・・

「ほぇ?なんじゃって?」

 

・・・

 

数ヵ月後

 

僕が新聞に載っていたら

 

これをお読みになった方は

 

僕は無罪であると

 

信じていてください。

 

メッセが変更になりましたのでお知らせ。

zazenbousan@hotmail.co.jp

前に登録してくださった方、こちらにご変更を

あと感想やらなんやらもこちらへヨロシク☆(迷惑メール、苦情などは泣いてしまうかもだから勘弁♪

 



2006年01月13日

しょーどぅ

0-ネコに指をひっかかれてしまいましたて泣きそうになりました。僕はただエサをやろうとしただけなのに・・・。しかし、そんなことネコにはわかるわけがないので許してあげることにしたのです。

でも、授業中指から血が出ていたので急にむかついてきたのでネコきっもーっと思いました。

 



2006年01月08日

ワンワン派?ニャンニャン派?それとも・・・

oneいやぁ〜(*´Д`*)○○ちゃん、久しぶり〜〜(*´Д`*)

ほんまやね〜〜〜(*´Д`*)□□ちゃんも元気やったぁ〜〜〜?

うん〜〜〜(*´Д`*)元気元気〜〜〜〜(*´Д`*)

今年もよろしくね〜〜〜(*´Д`*)

うん〜〜〜(*´Д`*)

 

 

 

 

 

っとか言ってんじゃね――――!!

(゜Д゜;)

 

こっちは年初めからお腹下して下痢

ピーなんだよ!!

ある意味、柿ピーなんだよ!!(意味不

そりゃー大学生のくせしてお年玉を貰っ

てるよ!!

しかもその金で身長が5cm高くなる靴

を買っちまうよ!!

通常時は175cmだから漏れは180c

mなんだよ!!

リバウンドがめっちゃ取れるんだよ!!

ディーフェンスディーフェンス!!って言

うよ!!

いや!!言わせるよ!!

言わぬなら 言わせてみせよう ダダダ

ダー だよ!!

曙が負けとか誰もが思ってたけど少し

の希望に賭けてみたんだよ!!

地元の同級生の女の子がほとんどキャ

バ嬢になるわ!!

そして店に行って「あれ?田中さん?」

とか、気まずい雰囲気を味わうか!?

ああぁコラーッ!!?

 

 

 

というわけでアケオメコトヨロ!!(≧∀≦)ノ



2005年12月25日

M−1王者

MM−1王者がブラマヨとは・・・。

ブラマヨはすんげーベスト10時代から知ってるのでなんかネタ見てて変な感じでした。

あれ?こんなおもしろかったっけ?って。

いやぁ、しかし怒涛の笑いでしたな。

笑かして頂きましたわ。

南海キャンディーズ。ファイナルにネタを取っておいたのかな?ってゆうぐらい決勝ではコケてたねー。

優勝したら結婚って言ってたからしずちゃんが手抜いたのかな?笑(山ちゃんはむしろ結婚願望ありそうな感じ、しずちゃんと。変態やからね。)

チュートリアル。くはぁ!決勝の時点で僕的には一番だったのになぁ。

徳井のBQへの気持ち悪い熱意みたいなんがワロス。

笑い飯。2006年こそって感じです。ほんとに王者になってゴールデンにバンバン出て欲しいですな。

麒麟。ファイナル初めの川島のネタはいらね。聞いてて先読めました。素人に先を読まれるってこと自体、興ざめですな。いらんいらん。

千鳥。幕末ネタ。エロネタの方がおもろい。

アジアン。隅田がネタ飛んだ時点でないなぁーって思ったね。緊張してたんでしょう。のびのびやってほしかったですなぁ。

品庄。ゴールデンのにおいがしてなんか嫌だった笑。

なんとか三号。ガンガレ笑。

 

ブラマヨか〜。そういえば成人式の時の時、見たな。

相当練習したんでしょう。王者ですよ。文句なしDA!



2005年12月24日

M-1 2oo5

kkkkk

勝手に予想しまーすっ。

1位 笑い飯

2位 南海キャンディーズ

3位 麒麟

 

 

いいかげん笑い飯には王者になって欲しいです。

2位、3位は入れ替わるかもしれませんが1位はまず変わりないでしょー。

あと、チュートリアルがその日によって好き嫌い、はっきり別れる漫才をするかしないかによって順位に入れ込んでくるかどうか。

 

しっかしM−1って毎年あるのってなんか僕は納得できないと思うのですよ。

毎年M−1王者が現れることによってその王者は去って行くわけじゃないすか?M−1から。

そうすると難易度下がりませんかね?

そんな毎年「こいつらおもしれー!!」っていうコンビが出てくるわけないしこのままいけば間違いなく難易度という面では下がっていくでしょう。

ってことで、王者残留の制度を提起汁!

 



2005年12月20日

コワス

夜中の大阪の街中を時速200kで走り屋に連れ回される・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正月の予定・・・。

D