January 01, 2020

ようこそザジブログへ

ようこそpub club ザジへ



最近感じてます?

季節とか、恋するココロ、人の優しさ。

ザジではあなたに癒しの空間を提供いたします。

ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。


札幌市中央区南5条西4丁目
N・starビル(旧第8ポールスタービル)
7階 ザジ


お店の詳細



↓↓ 女の子の記事は下にあります ↓↓




面白かったら投票してね♪→ web拍手
zazie777 at 00:00|Permalink

July 25, 2017

かな

おはようう
脅威的な眠さです_:(´??`」 ∠):

そしてあちい、

もう夏いらんです_:(´??`」 ∠):

暑すぎーーー


最近めちゃトマト食べてる

バーベキューで焼けた背中を

白くするために。(笑)


家でずっと犬と寝てたい。

でも今日はすすきの出ますよ_:(´??`」 ∠):

iPhoneから送信


面白かったら投票してね♪→ web拍手
zazie777 at 09:37|Permalink

7月25日 火曜日の出勤予定

今日出勤するのは


カナ アリサ ミサ ホナミ ユウ
マナミ アカネ 新人


の予定でーす♪♪



面白かったら投票してね♪→ web拍手
zazie777 at 06:44|Permalink

みさ



とうとう、接骨院通い出した!
そして来週はヨガレッスン!
今週は火水木出ようと思います!

iPhoneから送信


面白かったら投票してね♪→ web拍手
zazie777 at 02:09|Permalink

July 24, 2017

ゆう



クーラーつけっぱだから
今月やばいかもw

そのまま寝てしまう。。


面白かったら投票してね♪→ web拍手
zazie777 at 21:30|Permalink

まなみ



なんかまた暑くなったねー。
でも夜涼しいから寝やすくて助かる!

最近食欲戻ってきて食べれるようになってきたし、少し体力つけなきゃね。

ザジ始めた頃より休まないで出勤できてるし、だんだん健康になってきた気がする。


今日も待ってまーす∩。>v<。`)


面白かったら投票してね♪→ web拍手
zazie777 at 19:45|Permalink

7月24日 月曜日 ♪

夏真っ盛り♪♪



陽射しがすごーい♪♪



風が止むと汗が吹き出す♪♪



わあーいキンキン冷え冷えビールも待ってまーす♪♪



ザジは冷え冷えクーラーガンガン効かしてお待ちしてまーす☆ママ



楽しく明るく千客万来♪♪ですよー♪♪


面白かったら投票してね♪→ web拍手
zazie777 at 15:45|Permalink

かな

今日あっついい、、、

てかもう7月も終わるね??

早すぎてビビるんご。

最近結構忙しいけど

がんばりまーす!!

今年中に資格取りたいので

必死でする_:(´??`」 ∠):

合格率20パーだし気合いで勉強せんと。。。

旅行もいっぱいするしお金貯めなきゃー!!

ザジ出るときは

できればたっくさん飲みたいですー!!

飲んでストレス発散だーい!

ではでは!!




面白かったら投票してね♪→ web拍手
zazie777 at 14:48|Permalink

ひより






ちょい前までずっと金遣い荒すぎて
限度あるわーひより(p_-)って言われたくらい
使ったから、最近抑えてる!
いくら欲しいのあっても我慢してるの。。

肩こり首凝り酷すぎて整体の先生に
心配されたっていう、、
普通に同情された( ˙ ¯ ˙) ._.)
40代の肩こり言われてショック、、
でも原因知れて良かった!
高いけど通うことにした★

今日はザジ〜!


面白かったら投票してね♪→ web拍手
zazie777 at 07:00|Permalink

7月24日 月曜日の出勤予定

今日出勤するのは


アリサ ホナミ マナミ ヒヨリ ヒノ


の予定でーす♪♪



面白かったら投票してね♪→ web拍手
zazie777 at 04:28|Permalink