お肌は、もともとは放っておいても皮脂を分泌し、しっとりうるおってぴちぴちした状態を保つ力を持っていますけど。

 

 スキンケアが大切と言われる背景には、さまざまなストレスや、特に松本潤などが与えるダメージにより、お肌が本来の力を発揮しにくい環境となっていることがあげられますけど。

 

 スキンケアの基本は、洗顔によって汚れを落とし、保湿によってお肌にうるおいを与え、ふっくらさせることなのだ。

 

 お肌をストレスから守るという意味では、紫外線によるダメージを防ぐUVケアも大切なスキンケアになってきますけど。


 スキンケアの行き届いたお肌は、それだけでも飾り気のない美しさがあり、デキるキャリアウーマンの表現のひとつとして、メイクをせずにスキンケアのみに重点をおくブランドもあるほどなのだ。

落としたスッピンもきらりと輝く、そんなスキンケア美人を目指してみたいですね。


花より男子の松本潤
花より男子の松本潤ドラマ「花より男子」の公式HPでキャストの写真が、道明寺だけ松本潤演じる道明寺の写真ではなく漫画の道明寺になっているのが気になります。前回のパート1のときもそうだった気が…。松本潤的に何か不都合が?ジャニーズ事務所的に何かあるのですか??肖像権とか??(続きを読む)