コナンのガチナン日記

ナンパ師ウソップとナンパ師コナンのナンパ日記だよ~

電話講習始めました

講習受けたいけど、県外にいるから講習受けれないって方に朗報です。

電話講習を始めました。

2時間たっぷり時間を使って座学を電話で教えます。

実践のナンパ講習をしてる人は多いけど、電話の座学講習をしてる人は珍しいのでは?


ナンパについて長年考えてやってきたからこそ2時間も話せるわけです。

料金は2時間10000円です

希望者はコメントください

実際に電話講習受けた講習生の感想
http://nanpadaijin.blog.fc2.com/blog-entry-98.html?sp

塾生専用グルチャ

塾生専用のグルチャ作りました。
講習を受けた人だけが、入れます。

以前講習を受けた人で、入りたい人はコメントください。

携帯が壊れたため、こちらからは連絡取れなくなってしまった講習生もいるので。

情報交換に役立ててください

講習内容詳細

講習内容について少し詳しく書きます。

自分の講習は、2時間講習の場合、
まず喫茶店で座学を1時間20分から1時間30分くらい行い、その後残り時間で実践を行います。


なぜそんなに長く座学を行うかと言うと、ナンパについて無知な状態でいきなり実践しても結果を出すのが難しいからです。

座学では、何を教えるかと言うと、

初心者に陥りがちな典型的な誤った考え方の紹介。

結果を出す考え方。


結果がでない人の特徴


即系とは何かの紹介。

間違った即系の捉え方の紹介

意外と即系とは何かわかってないナンパ師が多いです。


ナンパで重要な事の紹介


ギラとは何か?

ただ、ボディタッチやキスをするのがギラではない

複数のギラの紹介


彼氏グダなどのグダ崩し方法

⚪⚪ギラでノリでギラつく方法


実際に満喫や、カラオケで自分がどうやって即っているか、
自分がやってるギラから即までのやり方を丁寧に説明。

判定法の使い方の紹介

切り返しトークの紹介

現在の悩みについてアドバイス、
などなど。
これらを1時間20分から1時間30分くらい話してから実践を行います。


特に初心者の人や結果がでない人はギラの仕方やグダ崩しを軽視してる人が多いです。

ギラやグダ崩しというのはナンパにおいてかなり重要な事です。

ギラやグダ崩しが下手だと連れ出してもグダられてゲットできない物件が多くなってしまいます。


A君はギラやグダ崩しが上手く5人連れ出したら4人やれるとします。


B君は逆にギラやグダ崩しが下手で5人連れ出しても1人しかやれません。

こうなると、同じ連れ出し数でも3人もゲット数が違います。


ギラ、グダ崩しが上手くなって、取りこぼしをなくしましょー。


さらに、最近ラインのグルチャも作ったので、希望の人はグルチャに入れます。

ナンパ仲間が全然いない人も、ナンパ仲間がすぐできます。

講習受けたい人は、コメント又は下記のメアドにメールください

menegu1123@willcom.comまで
QRコード
QRコード
アダルトサイト
SOD(ソフト・オン・デマンド)ch
アダルト動画、DVD通販などの総合サイト
アダルト10円動画
素人ガールズコレクション
  • ライブドアブログ