2008年02月01日

後ろから

ae0a4085.jpg合わせ目消しはしてません。胴体にしかないですが。

胴体の肩と股関節部分を半円のパーツが干渉しないように削りました。塗装がハゲちゃいますからね。

バックパックが淋しかったのでアンテナ(?)をつけてみました。



本体色:ココアブラウン

本体色2:オリーブドラブ

バックパック、関節:サーフェイサー1200

爪:スーパーファインシルバー


一部にズゴックEのパーツを使用してます。


zbnblbxb at 13:01|PermalinkComments(0)clip!プラモ 

塗装失敗?

46fbc4c5.jpg塗装失敗しました(笑)
塗装とゆうかスモーク+フラットブラックでなんちゃってグラデーションまでは順調でしたが、トップコートで失敗しました。

いつもは水性のトップコートを使ってたんですが、どういう訳かラッカー系のを使ってしまいましたよ。

しかも薄く薄く吹いていかなきゃいけないのにドバーっと吹いちゃいました。

半年弄ってないと忘れるものです。


まぁサビついたというか濡れた感じにも見えなくもないですよね。(→そういう感じで見ておくれ)


zbnblbxb at 04:17|PermalinkComments(1)clip!プラモ 

2008年01月29日

膝アーマー

3159c4e8.jpg膝アーマーを追加してみました。

ちょっと雰囲気が変わってGoodです。


zbnblbxb at 13:34|PermalinkComments(1)clip!プラモ 

2008年01月28日

アイアンクロー

91559c8d.jpg腕はキットのままではあんまり曲がらないので、ちょっと加工してみました。
90度位曲がります。

あとは金ピカパーツでゴージャスに!


zbnblbxb at 14:42|PermalinkComments(0)clip!プラモ 

2008年01月22日

モノアイ( =◎=)

5bae598d.jpgモノアイパーツは塗装ではなくて、薄く削って市販パーツを貼り付け。

間にピンクのラメテープを挟んでピカピカ度UP!


zbnblbxb at 18:59|PermalinkComments(0)clip!プラモ