2005年12月07日

台湾の新しいメイド喫茶「Fatimaid」がメイド募集中





俺:台湾のメイド喫茶「Animaid」が閉店から幾星霜......
  台湾のオタク達は、メイドの萌えを求めでも嘆くだけ。
  歳月流るる如し、みんながそろそろメイド喫茶を忘れるのところに......

  今!Fatimaid大地に立つ!!



皐:(゚3゚)なにこのメイド喫茶詐欺



            ノ∩
           ⊂ 皐月ヽ じゃ釣り
            /( 。Д。 )っ 
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.    
  (#・∀・)/  :: ::
  (つ 俺 /  :: :'
  人⌒l ノ  :: :: 
  し(_) 詐欺じゃない!



俺:(゚∀゚)噂によると本当に進んでいるらしい。開店を。



皐:それ何て抜け殻会社?



            ノ∩
           ⊂ 皐月ヽ すみません。今でも信じられなくで。
            /( 。Д。 )っ 
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.    
  (#・∀・)/  :: ::
  (つ 俺 /  :: :'
  人⌒l ノ  :: :: 
  し(_) だから詐欺じゃないってつってんだろう!



俺:台北に開店する予定のこのメイド喫茶"Fatimaid"は今メイド募集中で
  18〜25歳の女性を求めていています
  倍率は今は低そうで、興味あるの方是非応募してみてください。



皐:倍率低いですか。いいですね



俺:(゚∀゚)でも条件は中国語うまい&台北で一年以上仕事できる



皐:('A`)ノシ 無理



俺:そしてもう台湾来て満喫したの人......



  残念ながら来年もう一度来てください(゚∀゚)ノシ



  さあ。台湾メイドのためにもm9(゚∀゚)



皐:('A`)お前鬼か。
  でも前のAnimaidは一体どうしたの?



俺:(・∀・)知らん。




  今回のはAnimaidとは違うのだよAnimaidとは。



皐:('A`)そこまで鬼か



俺:(゚∀゚)でもどんなメイドが出るのか〜なんか楽しみ
  やっばりちっちゃくでツインテールで夜のご奉仕もあって......



               ノ∩
               ⊂ 俺 ヽ 台湾はそうゆう風俗がないな
                /( 。Д。 )っ 
                U ∨ ∨             
   .,ィ'^i^ト,、      ・@;∴‥'´
  /y'´⌒ ヽ.'     :: :.   ┏┓┏┳┓
  i  iノノノ))〉    :: ::   ┏┛┗┻╋┛
  Iiャ(l゚ ヮ゚ノリ∩  :: :'   ┗┓┏┓┃ ┏┳┳┓  
  ノ! リノ勹つ彡 :: ::      ┃┃┃┃ ┗╋┛┃
 (( く/__l_lj,ゝ         ┗┛┗┛   ┗━┛ 
     し'ノ  <はいはい風俗風俗



俺:(゚∀゚)ノシとにかく新しいニュースが出たらまだ報告します
  乞うご期待!






皐:そして饅頭はそれはただの夢とは、まだ知らなかった......



            ノ∩
           ⊂ 皐月ヽ そして目覚めたら大群の兄メイドが現れ......
            /( 。Д。 )っ 
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.    
  (#・∀・)/  :: ::
  (つ 俺 /  :: :'
  人⌒l ノ  :: :: 
  し(_) 夢オチがよ!

zdaraindays at 01:12│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 元Gigolo(吉格楽)社員   2006年02月05日 00:51
日本留学歴5年、ただいま台北で暮らしている(*^∀^)ノうのんといいます☆
日本で暮らしている時に焼酎BARや居酒屋で仕事をしていましたので、飲食関係な仕事が大好きです☆同人やアニメ関係は興味津々www
2年前に短大卒業となりまして、台湾に帰ってきました。そして(台北で)日本人が集まる創作料理屋に入社wしかも唯一人の女社員たっだ!!
オーナは日本人の方、仕事に対してめっちゃ厳しくて、うのんは1年3ヶ月ぐらい頑張ってきましたか…しばらく休みたいといって会社を辞めました…(;_:)
でも、これからまた新しい仕事を探そうと立ちなおしたいです☆
日本語OK、中国語OK、もちろん台湾語OK、日本料理&フランス料理歴あり、コスプレ歴ありw、ホール歴あり、明るいwww、1982生まれ、
メイド喫茶に憧れています☆
Fatimaid今でもメイド募集しているのかなぁ^^;?

http://profiles.yahoo.co.jp/satumayunung 
 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔