2007年03月15日

ダイエット。。。


実は先月末に67.5kgのBEST体重を記録してから、

全く体重が減っていない。
毎日ジムにも行っているし、食事だって気にしている。
明らかに停滞期の壁に
当たっているm(__)m

あげくのハテには1kg増えてしまってそれが落ちなくて………(>_<)

そこで週の2度の水泳を
毎日に切り替えた。

ようやく67.2kgまで落ちてきた。
どうも性格的にマシーンが合わないみたいだ。

どうしても何処かで妥協している自分がいるみたい(苦笑)


その点、水の中はごまかしが効かない!

また水泳を始めるよいになって体重が動くようになった。

と同時に、菜食宣言もさすがに飽きてきたので(苦笑)

今月いっぱいは、

仕事でお酒を飲むので、
出勤前は納豆パスタを中心に、なるべく油分を控えたパスタにして、

その他同伴やアフターで食事の機会は仕方ないが、

それ以外は、
『ヨーグルト&野菜ジュース宣言!』で取り組んでみるぞ!

5ヵ月間で10kgダイエット作戦で、4ヵ月は順調に来ているんやからね!


こうして発表する事によって、自分にプレッシャーかけていたりして(笑)


このメタボリック体型を絶対に脱出して、
素敵な41才になってやる(笑)

年を取ってからはホンマな痩せないから、
真希Familyも気を付けるんやからね(苦笑)


でわそろそろ支度します。

076ccdad.jpgこれで頑張ります(^^)v


posted by ze_maki1 at 19:00

Comments(20)TrackBack(0)ホスト  | ダイエット

今日お好み焼き食べてきましたぁおばちゃんにブログに乗った事話したら大喜びしてましたよん
ダイエット大変ですよね…しかも女子の場合は胸から痩せちゃったりするから最悪部分痩せとかは上手く行きませんマキさんはマッチョになりたいんかな?

Posted by みく at   2007年03月15日 20:51

初めて(^O^)
真希さんのblogいつも楽しみにして読ませてもらってます。
真希さんの人柄が好きです。頑張って下さい☆

Posted by あゆみ at   2007年03月15日 21:01

ぉはょぅございます。
私は彼氏いても浮気した事あるょ☆
ぇへへ(*^_^*)
アレ?話題ズレてる?

Posted by まっきぃ at   2007年03月15日 21:31

うちもダイエットがんばってるよ(^-^)/
でも、仕事帰りなのに、お蕎麦食べちゃった(^_^;

Posted by りょうたん at   2007年03月16日 00:05

私もダイエットしなきゃヤバいです(Θ_Θ)

Posted by みらい at   2007年03月16日 00:28

水泳は、全身運動でダイエットに最適って言うけど、泳げないからロデオボーイとウォーキングと食生活で落とすしかありませんね(泣)トマトジュースも飲めません…
でも最近生トマト食べれるようになりましたヽ(≧▽≦)/♪

Posted by ユーリン at   2007年03月16日 01:28

ダイエットするのはいいですが、体には気をつけてくださいね(oÅo;)

Posted by ゆりゲラー at   2007年03月16日 03:21

みくちゃんへ! 
今日もお好み焼き行くかもしれなかったんよ(;^_^A お母さん何か言っていたかい?今度は一緒に行ってみるかい♪

Posted by ZEUS 真希 at   2007年03月16日 03:48

あゆみちゃんへ! 
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

Posted by ZEUS 真希 at   2007年03月16日 03:50

まっきぃへ! 
そのコメントはここじゃないよ(笑)まっきぃらしいかな(*^_^*)

Posted by ZEUS 真希 at   2007年03月16日 03:54

りょうたん(>_<)

Posted by ZEUS 真希 at   2007年03月16日 03:55

みらいちゃんへ! 
まずは何ダイエットから始めるのかい(^^)?

Posted by ZEUS 真希 at   2007年03月16日 08:07

ゆーりんへ! 
ロデオボーイってどう?

Posted by ZEUS 真希 at   2007年03月16日 08:09

ゆりゲラーちゃんへ! 
目標を持ってやるから大丈夫だよ(^^)v 運動はしっかりやっているし、言うほど食事も無理していないよ!

Posted by ZEUS 真希 at   2007年03月16日 08:12

ロデオボーイ……
最初は太ももとお尻が筋肉痛になる程度で、慣れてきたら座ってるだけだとあまり効果ないから、筋肉意識してちゃんと取り組めばそれなりの効果は出ると思いますよ!!
何でも継続は力なりって事ですね(☆▽☆ )分かっちゃいるけど、なんだかなぁ〜(爆)

Posted by ユーリン at   2007年03月16日 14:06

ゆーりんへ! 
ドンキホーテで売っているから、いつも気になってね! ホンマにお腹凹むのかなぁ?

Posted by ZEUS 真希 at   2007年03月16日 14:36

水泳毎日ですか(O_o)WAO!!!
すごい・・
でも筋肉って休ませる時間がないと効率よくつかないそうですよ!
1日運動したら次の日は体を休めた方がいいそうです!
余計な情報だったらごめんなさい(>_<)

Posted by らん at   2007年03月16日 16:23

らんちゃんへ! 
コメントありがとう。 
心配無用です♪筋肉をつけるなんてとんでもないっす(;^_^A 
このメタボリックをなおしたいだけです(笑)

Posted by ZEUS 真希 at   2007年03月16日 18:28

凹むかなと言われても、そればかりは、努力次第だと思います!



って自分に言い聞かせてみました。
知り合いは、1日3時間乗り続けて10キロ痩せた子居ましたよ!肝心な期間は、忘れてしまった(+_+)

Posted by ユーリン at   2007年03月16日 20:43

ゆーりんへ! 
1日3時間は無理やな(汗)参考になりました!

Posted by ZEUS 真希 at   2007年03月16日 20:45

名前:
URL:
情報を記憶:
この記事へのトラックバックURL
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事へのトラックバック
Recent Comments
Recent TrackBacks
海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出! (海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!)
【プロフィール】
上戸彩【ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開】 (上戸 彩【ティクビが6秒間見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開)
【プロフィール】
上田桃子!彼氏撮影動画流出?! (上田桃子!彼氏撮影動画流出?!)
【プロフィール】
田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦! (田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!)
【プロフィール】
http://app.blog.livedoor.jp/yopopo/tb.cgi/3510785 (山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた!)
【プロフィール】
上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!! (上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!!)
【プロフィール】