2009年04月07日

新しいブログ スタートです

4月からこちらのサイトで、メロディー洋子がブログを書きます。
これからもよろしくね!  (*o*)
http://ameblo.jp/melodyyoko/

Love, メロちゃんより


zeal18 at 13:48|PermalinkComments(26)TrackBack(0)clip!

2009年03月11日

アップデートとお知らせ

みなさま、
長〜い間更新していなかった、ごめんなさい。でも元気元気でいそがしくしてるよ。(⌒-⌒)

3月は、神戸コレクションと東京ガールズコレクションに出演しました。22日には福岡でアジアコレクションに出ますよ。楽しみよ〜

それからみんなへBig News!!! 資生堂コラーゲンドリンクのHPにメロちゃん出てます。チェックしてね!!!  
http://www.shiseido.co.jp/collagen/

実はもうすぐ新しいHPができあがるの。新しいブログも書くからYoutubeにもブログをだすからね、4月になったらみんなGoogleして!

コメントありがとう!!!
更新していないのにチェックしてくれていてうれし〜い!!


Love ya!!!,
メロディー洋子

zeal18 at 05:24|PermalinkComments(28)TrackBack(0)clip!

2008年10月01日

10月1日スタート!テレビ朝日〜女神系 GOLF!!!!5

ハ〜ロ〜みなさん! 今日から毎週水曜日25:21〜O.A.テレビ朝日「女神系 GOLF(ビーナスゴルフ)」にレギュラー出演です!!!!!ホームページ見てね!
http://www.tv-asahi.co.jp/vgolf/next/index.html 

ちょっと夜遅いけどみんな楽しみにして「女神系 GOLF(ビーナスゴルフ)」を見てね!! メロちゃんもちょー楽しみです!!
\(^0^)/

XOXO

Love ya!!!,
メロディー洋子

2008年09月19日

メロちゃんのアップデートタイム!!!〜

ハロ〜みなさま! ごめんなさい、ブログを書いてなくって! でも、メロちゃんみんなのこと大好きでいつも考えていますよ。ここのところお仕事が忙しくなってブログと写真をアップできなかったの。今日はRAVIJOURのビューティーの撮影です〜

みなさまは元気ですか? お天気もちょっと寒くなってきたのでみんな気をつけていてね! メロちゃんも忙しいからちゃんといい食事食べてたくさん寝ることにしてがんばってしていますよ! 昨日時間があったのでちょっと渋谷でショッピングをしました。久しぶりにショッピングでした。109とZARAに行ってたくさん買っちゃた! ZARAでとってもカワイイジャケットと、SPIRAL GIRLでとっても着やすいぴったり黒パンツを買いました! 秋/冬の洋服たくさん出ていますよね。みなさん最近何かいい買い物しましたか? ぜひぜひメロちゃんに教えて!!!\(^0^)/

O.K.、もうちょっとで撮影に行ってきま〜す! またブログ書きま〜すから待っててね!!

XOXO

Love ya!!,
メロディー洋子


P.S. メロディー洋子の楽しみなスケジュール::

9月27日〜
LOVE & COLLECTION FASHION SHOW
FUKUOUKA, JAPAN
http://www.flc.la/

10月11日〜
GLAMOROUS LOVES THE EARTH FASHION SHOW
TOKYO, JAPAN
http://gla.tv/index.html

みんな、来られたらぜひ見に来てね!!!

2008年09月09日

神戸コレクション2008!秋/冬 in 神戸&東京5

神戸コレクション2008秋/冬!!! 神戸と東京でありました。メロちゃんは両方に出ましたよ。たくさんカワイイ洋服着ました〜!とっても楽しかった! みなさん見に来れましたか? メロディーが着たブランドは”CLATHAS”と”INDIO by RUSS-K”と”RAVIJOUR”と”PEARLY GATE”Sと”CHESTY”と”FRANKLIN MARSHALL”! みんな神戸コレクションのレポートはこちらhttp://www.kobe-collection.com/でチェックしてね。メロちゃん見つけたかな?!?


バイバイ東京〜神戸に行って来ま〜す!


わぁ〜神戸のNight Lights!キレイ〜


ホテルから神戸の朝の景色


神戸コレクション〜はじめましょ! これはINDIO by RUSS-Kです。


RAVIJOUR お疲れ!!


CHESTYからもらったお土産です。ありがとうCHESTY!ちょーカワイイ!


大好きなおねえちゃんクリスティーナといっしょ!!


神戸で神戸コレクションお疲れさまで〜す!!


新幹線でおいしいおすし食べちゃった!あ〜待って!まだはっぱついてるね!!ははは


神戸コレクションが東京の両国国技館でありましたよ!


おすもうさんも見に来てくれました!


すもうポーズ!!ははは


エントランスのところでおもしろい物見つけちゃった!!!白鳳と戦います!


メロスモウで〜つ!!!


O.K.ちゃんとしないとね! 大事なマネージャ天野さんといっしょ〜!!


INDIO by RUSS-Kのウォーキングを練習中〜


ううう〜あいてた時間に遊び撮影をしていました!


モデルのマリアといっしょ!


ラブ〜!


スタイリスト亘つぐみさんがINDIO by RUSS-Kのスタイリングをしました。とってもかっこよかったよ!

神戸コレクション2008秋/冬〜神戸と東京お疲れさまです。とってもよかったです!神戸コレクション2009春/夏をとっても楽しみにしています〜ん!!!!

XOXO

Love ya!!,
メロメロちゃん


2008年09月05日

メロディー洋子 0−20才のバースデースライドショー!!

メロちゃん0−20才までのバースデービデオスライドショーです!!!

みんな楽しんでね〜!



XOXO,
メロちゃん!

2008年09月04日

メロちゃんの20th BIRTHDAY PARTY!!!5

ハロ〜みなさま!ブログ待っててくれてほんとうに*ア*リ*ガ*ト*ウ*!!!!

私のお誕生日は7月30日です!それで今年二十歳になりました!!!\(^0^)/クラブで大きいバースディーしましたよ!とっても楽しかった〜!!! メロちゃんのママもL.A.から来てくれました。お母さんといっしょに二十歳のお誕生日をお祝いできましたのでとっても嬉しかったです。カリフォニアスタイルのテーマでみんなと楽しい時でした!!

パーティ写真〜


メロちゃんママ!!


リエといっしょ、20歳法律上オーケー初飲みしました!おいしい〜(^_ー)


大好きなクリスも来てくれました!


マイちゃんがバースディーパーティをプランしてくれたの!ありがとうマイ!!!


Zeal Productionのみなさん!


モデル有里といっしょにダンス!メロちゃんも汗びっしょり!ははは


ママとダンス!!!


つぐみさんとかずみとヒッチからもらったおもしろい Sonia Rykiel の枕カバー!ははは プレゼントありがとう!


ヨネちゃん!!


大好きな二人、まゆとさよといっしょです!!


ハローママ!


友達レイカちゃん〜


メロちゃんの人魚バースディーケーキ!


何をお願いしたのかな??


*2*0* 二十歳のメロちゃん!


パーティ終わり〜みんないっしょにお誕生日お祝いに来てくれてありがとう!!!


プレゼントたくさん!THANK YOU SO MUCH!!!!

メロちゃんのお誕生日ちょー楽しかった。 でも一日だけって悲しいね。また来年までまたないと!!

XOXO

Love ya!!,
メロディー洋子


zeal18 at 12:27|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2008年08月23日

ただいま〜♪

おはようみなさん〜!

昨日ロスから帰って来ました!今メロちゃんは神戸コレクションのファッションショーで神戸に来ています!!ちょうどバックステージでメイク中ですよ。ランウェイを歩くのがちょー楽しみです!!!

みんなの温かいコメントとファンメールを読みました!すぐお返事書きますのでもう少し待っててね〜!

☆〜応援してね〜☆

XOXO,
メロディー洋子

2008年08月08日

月刊メロディー洋子発売しました!!!5

YAY!!今日月刊メロディー洋子発売しました!!!


みなさん待っててくれてありがとう!

ちょカワイイよ!大きいメロディー洋子のポスターもついてます!!
みんな見てね〜ん!!

XOXOXOXO,
メロディー洋子

2008年07月28日

ケーキとしゃしん!!!5

イエイ!!今日はCLASSYの撮影で誕生日をお祝いしてくれました。めちゃくちゃおいし〜いバースデーケーキをいただいて、うれしくって驚きました。みなさんありがとう!!


Yummy Yummy!フルーツのタルトケーキ!!


食べたい!


L’OCCITANEのプレゼントもいただきました!  I can't wait to use it!


メロちゃんが最初の一切れを切ってます。気をつけないとね!


バースデーケーキいただきま〜す!!


撮影の終わった後の空〜

CLASSYの次は、有名なプォトグラファー魚住さんの写真展のオープニングパーティに出席しました。そのポートーレイト写真展のモデルは私です!!!


メロちゃんだらけ!ははは


みんな見にに行ってね!!写真の好きな人におすすめですよ!

もうちょっとでほんとうの二十歳のお誕生日でとっても楽しみです!!!

次までね〜XOXO

Love ya!!!,
メロディー洋子

Profile