2009年07月24日

新しいブログ!!!!!!5

アロハ〜!!!みなさん、お待たせしました!一日遅れて今日から私の新しいブログがスタートしました!見て見て見て〜!!!!!!!今日ラジオを聞いてくれていたみなさん!ありがとうございます!みなさんのおかげで今日も良い番組になりました!

これからはこちらでよろしくお願いします!!!!!!
http://stblog.stardust-web.net/shaula/

近いうちにスターダストのサイトからもリンクされますので待っててね〜ん!!!!
XOXO Love, シャウラ〜ラ〜ラ〜ラ〜!!!!♡♡♡♡




zeal20 at 16:02|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2009年07月22日

今日の私。。。。。。


こんなかんじです。。。。。今日はトレーニングに行ったのでお疲れです〜。。。。。



zeal20 at 20:23|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2009年07月16日

フレッシュな新しいスタート。5

アロハ〜!!みなさんお元気ですか?ブログアップしてなくてごめんなさい!このごろ色々なことがあってかなりバタバタしてました。なん件か嬉しいお知らせがあるのですが、今日みなさんに伝えたいのはブログのことです。実は私、最近事務所がかわりました、これからはスターダストにお世話になることになりました。所属事務所が変わったと共にブログも新しくなります。ここのブログにはとってもお世話になって色々なことをアップしましたが、7月23日からは新しくフレッシュにスタートします。ここのブログはこのまま保存されたままだと思うんですけど、なにかの間違いでけされたら私の新しいブログを検索してみてぜひチェックしてください。あたらしいブログはスターダストブログでやらせていただくのでよろしくお願いします。新しくなってもここでバックナンバー見てね!!!
本当にファンのみなさんにはとっても感謝しています、みなさんからのコメントで私はいつも支えられています。なので。これからもぜひよろしくお願いします!!! 23日まではここでアップし続けます、新しいアドレスがハッキリしたらすぐにみなさんにお伝えするのでチェックしにきてね〜ん!!”シャウラのALOHAな毎日。。。”楽しみにしててください!

今日のお天気最高です!!外から入って来る光が気持ちいい〜!!!!



今日はおけいこだったので疲れちゃったよ〜!

みなさん夏バテには気を付けてくださいね!
ではでは。
またすぐにアップするので待っててね〜ん!!!!
明日の BAYFM 78.0 Flyday TRIPPERも 朝9時からお聞きのがしなく〜!!!!!

XOXO Love, シャウラ〜ラ〜ラ〜ラ〜!!!!♡♡♡♡

zeal20 at 21:36|PermalinkComments(18)TrackBack(0)clip!

2009年07月09日

BILLABONGの撮影〜!!5

アロハ〜!!今日はすんごくお天気が良くてビックリしたよ〜!!これからもずっと晴れていてほしいよ〜!!太陽さんお願いします!!!今日は撮影アップです!昨日はサーフブランド、BILLABONGの撮影で千葉に行って来ました!ハワイ出身の私なのでサーフブランドのモデルを久しぶりにできてとっても嬉しかったです!しかも!!なんとビックリ!昨日はメンズモデルとも一緒だったんだけど、現場にいったら。。。。えええ?!?!?!?!?!なんで?!?!四年ぐらい前から知っていたハワイつながりのプロサーファーのお友達と一緒だったのです!四年ぶりにまさか撮影で会うとは!!!!!ビックリ!久しぶりに会えてすごく嬉しかったよ〜!!今回の撮影は秋/冬だったので、もちろん、ダウンやニット帽。。。。。。でも昨日はかなり暑くて外で冬の服着るのかなりムシムシしました。カタログは9月ぐらいからお店におかれるのでチェックしてね〜ん!!!


サーフブランドなのにこんなに可愛いパンチョもあったよ〜!!!


暑いよ〜!!!私のホットフェイスです。ははは。


このダウン可愛い〜!!


こんなに可愛いサーフボード!欲しいよ〜!!ボードオーダーしたくなっちゃいました。。。。。。。


ちょっとスタジオの中で休憩で〜す。。。。


プロサーファーの真平くんです!久しぶり〜!!


私のお気に入りです!!こんなに可愛い手袋が〜!!!ニットのマルチカラー!!


ベッドで撮影してたらちょっとお眠になってしまいました。ははは。。。。


この帽子のボンボンが可愛い〜。。。。。。


ルンルン。。。。。。


久しぶりにイアマフつけたよ〜!


ウアオ!


私をキレイにしてくれるみなさんです。ははは。。。


ちょっとクールなかんじのカットもあったよ〜ん!


このコートかなり気に入ってしまいました。オーバーサイズのカラーがキャワいいです。


海でも撮影したよ〜!!!!

そして。。。。。。。。。

ジャジャ〜ン!!!昨日もちゃんとビデオダイアリー写しときました!

そしてそして。。。。。またまた。。。。。

海でちょーテンションが上がったハシャギビデオダイアリーです。ははは。そして意味分かんないと思うんだけど、昨日は"アホ毛”と言う言葉を覚えました。ははは。私はすんごくくせ毛なのでメークさんにアホ毛マシーンと呼ばれ、一日中アホ毛マシーン連発してました。はははは。。。。。くだらなくてすみません。。。

今日のアップ楽しんでもらえたかな?
明日BAYFMの生放送で〜す!!!78.0、朝9時から12時だから、聞けたら聞いてください!そして、ぜひ!成田空港の スタジオスカイゲートにも遊びに来てください!待ってるよ〜ん!!!!

XOXO Love, シャウラ〜ラ〜ラ〜ラ〜!!!!♡♡♡♡


zeal20 at 20:15|PermalinkComments(15)TrackBack(0)clip!

2009年07月03日

久しぶりのビデオダイアリーでしゅ〜

みなさ〜んこんにちは。。。。。。。♡♡
今日は久しぶりのビデオダイアリーアップです〜。これ、でも携帯では見れないよね?見れる?見れなかったらごめんね〜!!!携帯の方はぜひぜひ、パソコンでチェックしてみてください!
まあ、今の私ですけど、かなり疲れてます。ははは。ビデオでの説明もありますが、私は今日ラジオの生放送の後、ちょっとだけのこっていた元気をふりしぼり渋谷へお買い物をしにいきました。。。。でも。109は今スンゴイ大セールをしていたので人で人ですんごかったです。。。。めったに109には行かないのでビックリしてしまいました。ウアオ!の連発でしたよ〜!!
本当に疲れたよ〜。。。。

ラジオの生放送後の私で〜す。。。。。


ははは。。。。。

そして、ショッピング後の私。。。。。。。。。。


ははは。今日はこんなかんじです〜。。。。
今日、スタジオスカイゲートまで遊びに来てくれたファンのみなさん、本当にありがとうございました!
ではでは、8月号のVOGUEでも読んでゆっくりしま〜す!!!
またアップするから待っててね〜ん! ♡

p。s。
私の youtube チャンネルは www.youtube.com/shaulafan です。今までのビデオダイアリーがアップされてるのでチェケラしてね〜ん!!!

XOXO Love, シャウラ〜ラ〜ラ〜ラ〜!!!!♡♡♡♡

zeal20 at 21:59|PermalinkComments(15)TrackBack(0)clip!

2009年06月29日

シャウラの梅酒デビュー!!!5

アロハ〜!!!このごろ暑い日々が続いてますね。。。。夏を感じますよ。。。でも。。。。。夏の旬の物といえば。。。。。。イエス!そうです!梅ですよ!私はワクワクドキドキで昨日の夜初めて梅酒を作りました。もちろん、飲めるまではまだまだ何ヶ月もかかるけど。私実はこういうことをするのが大大大大好きなんです!!果実酢とか作るのも大好きなんです!なんか飲めるのを待ってるのがなぜかワクワクするんだよね。ははは。別に梅酒が大好きだから作った訳ではないんです。私はスーパーに行った時、梅酒作りセットコーナーにすぐに気をとらてしまい。この、梅酒を作る行為に引かれてしまい梅酒作りセットをすぐに購入してしまいました。。。。。。。。。。


オー、マイ、ウメ〜!!!!!!


そしてこれが噂の梅酒作りセットです。すべて同じコーナーにおいてあったので助かりました。

ステップ ワン!!

梅ちゃん達を一つ一つキレイに洗い、ヘタと汚れをとりのぞきます。。。。。。梅ちゃん達。。。。なんか可愛いです。。。しかもすんごくいい香り!!!食べたくなっちゃった。。。でも緑だからおとなしくあきらめました。


そしてキレイに洗ったビンの中にキレイに一つ一つふいた梅ちゃん達を氷砂糖と交互につめていきます。


つめ終わったら。。。。。。。


お酒をそそぎま〜す。。。。。


後は待つだけ!!!!!!。。。。。でも。。。私は一日に何回も梅酒ちゃんの様子を確認しています。一日だけど緑だった梅ちゃん達がもう茶色っぽく!!!!!!!タノシイ〜!!!!!!!梅酒って簡単なのね〜。。。。。。この数ヶ月。。。。。。頑張って。。。。。。待ちます。。。。。。。

なんか。。。。。リンゴ酒とかも作ってみたくなってしまいました。。。。。もしかしたら。。。。これからの私の人生。。。。。。。。果実とお酒が詰まってるビンに囲まれてくらすことになってしまうかもしれません。。。
まあ。。。家の中ビンだらけになってもこまるので。。。。すこしがまんします。。。

ではでは。。。。しゃべくり007見てるので今日はここまでで〜す!!
おやちゅみ〜!!!

XOXO Love, シャウラ〜ラ〜ラ〜ラ〜!!!!♡♡♡♡

zeal20 at 22:32|PermalinkComments(15)TrackBack(0)clip!

2009年06月27日

The King of pop

Yesterday when Michael Jackson's death was announced, the world came as one, and cried together. 昨日の朝、マイケルジャクソンの死が確認されたとき、世界中の人々が一つになり、涙を流した。昨日はラジオの生放送でマイケルの特集をしました。放送中に私は何度も涙をこらえてマイケルのヒストリー、そして、名曲を聞いていました。マイケルジャクソンがこの世に存在していなければ、音楽の世界がどのぐらい違うか、どれだけ欠けている世界であったか。。。私は去年からこのラジオの世界に入り、前よりも音楽に興味を持ち、自分なりに音楽の勉強をしてきました。私はマイケルがどれだけ音楽世界にとって大きな存在か思い知らされました。マイケルの歌声、マイケルのダンス。マイケルの存在。彼は、45年間の音楽キャリアをとおして私達に色々な物を与え続けて来てくれました。笑顔、元気、パワー。洋楽に触れることのない人達に洋楽を届けられた彼。今私達は彼のためになにができるのか。私は、彼が”King of pop”だと言うことを忘れないことだと思います。様々なスキャンダル、色々なドラマに囲まれていた彼ですが、この世の中に完璧な人は一人もいません。タブロイドに書かれていたマイケルではなく、Jackson 5で眩しいほど輝いていた彼、初めてムーンウオークを私達に見せてくれた彼、最高のエンタテーナーとして彼のことを覚えていてあげたいと思います。今、そしてこれから、私達にできることはこれだけです。
マイケルに一言捧げれるなら。”ありがとう”
本当にありがとう。。。。。。









You will be loved always and forever.

シャウラ ♡

zeal20 at 12:35|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2009年06月25日

夏と言えば。。。。。。。5

そうです!夏と言えば水着!!!!!!夏がちかづくと信じられないぐらい元気になる私ですが、夏生まれの上にハワイ育ちなので。水着フェチなのです。実は、私のタンスの引き出し、一つは水着専用なんです。それだけ水着もってます。なので。今日も。私のお気に入りビキニを紹介させていただきます。BILLABONG のリバーシブルビキニです!


ジャジャ〜ン!!ネオンカラーが最高です。ちょっと オールドスクールな味があっていいかんじです!みんなオールドスクールって言葉分かるよね?一応分からないみなさんへここでイングリッシュレッスンです。OLD SCHOOL この場合のオールドスクールは古い学校と言う意味ではありません。カッコイイ、ビンテージ系と言う意味です。流行させましょう。


ちなみにこのサングラスはママが実家から見つけ出して来たビンテージです!ママが30代の時、つまり私が2歳ぐらいの時にママがかけていたサングラスです。最高〜!!ママサンキュ〜!!


そしてジャジャ〜ン!ビキニのギャクサイドは白とピンクのガーリーな水玉です!かわいいですよね〜!ボトムズの写真はないですけど、前はネオンでバックサイドがこの水玉なんです!早く海に行きた〜いよ〜!!!

今日のディナーですけど。。。。。。。

アンチエージングディナーを作りました。サーモンとアスパラ、ズッキーニー、マッシュルームの炒め物です。サーモンはアンチエージングフードだって知ってました??もちろんマッシュルームもアンシエージングフードなんですよ〜。出ないで出ないでシワアンドシミ!!!!!今のとこはまだセーフですけど今のうちに対策しないとね!!!!

ではでは、今日はこんなかんじです。
明日ラジオ聞いてね〜ん!朝9時から12時まで 78.0ベイエフエムです!

おやちゅみ〜

XOXO Love, シャウラ〜ラ〜ラ〜ラ〜!!!!♡♡♡♡

zeal20 at 22:31|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!

2009年06月22日

今日は。。。。。

ハロ〜!今日は雨?いや。。。。曇り???。。。。でも。。。暑い〜!!!今日は、今日は。。。。今日は、ちゃんとジムに行って来ました!冬の間、私本当に運動が不足してて大変なことになってたので。このごろはちゃんときそくただしく運動をするようにしてます。運動をちゃんとすれば好きな食べ物もあまりがまんしなくていいしね〜ん!でも。。。。このごろ筋肉痛の日々がずっと続いています。。。。
そして、そして今日はちょっとショッピングしたよ〜ん!今日買った物をアップしましゅ〜。。。


今日の私はこんなかんじで〜す。。。今ダテめがねにハマってます。似合うかな?


ジャジャ〜ン ZARA でこちらを買いました〜。。。うすうすトップスに可愛いバック。赤いの買うの初めてだ〜


そして〜 ZARA で一目惚れしてしまったのがこのブーツで〜す。。。。ミリタリー風のショートブーツです。バックルじゃなくてレースアップってのがお気に入りのポイントです!

そして。。。全然関係ないけど。。。。

これから食べるおやつです。この前ハワイに帰った時に持って帰って来たんだけど、私の大大大大好きな WISHBONE ドレッシング。やっぱり日本のドレッシングとアメリカのドレッシングの味が全然違うんだよね。たまにアメリカの味が恋しくなるんだ〜。これはイタリアンドレッシングですけどクリーミーなランチドレッシングとかも最高に美味しいです。。。。今度帰ったときにはもっと買ってきます。ははは。スライスしたキュウリにたっぷりかけて食べてます。でも。。。。もしかしたらこのドレッシング日本にも売ってるかも????ははは。。。売ってたら今度トライしてみてください!

今日は短いアップだね〜。。。。。
ごめんね〜。。
またすぐアップするから待っててね〜ん!!

XOXO Love, シャウラ〜ラ〜ラ〜ラ〜!!!!♡♡♡♡



zeal20 at 23:04|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2009年06月17日

Lilid 055

アロハ〜!!皆さんお元気ですか?私は今日の朝、指がかゆくてかゆくて目がさめました。何かと思ったらクモにさされてました。。。。涙。。。朝からムヒをぬってるのでもうだいぶよくなったけど。。。お部屋のどこかにクモちゃんがいると思うと。。。。。。まっ、でもクモはグッドラックだって言うからいいか!
今日は私のお気に入りのショップを紹介したいと思います!Lilid 05と言うブランドです!この前初めてお店に遊びに行ったらなんとビックリ!かっこいい服ばかりでした!新しい春/夏コレクションが展示されていて、もちろんクールでクラシックなブラックのブラウスやシャツもあったけど、アフリカンテーストっぽい色あざやかなワンピースとトップスもいっぱいだったよ!今日は私がお店でピックアップしたアイテムを紹介します〜!!


ジャジャン!!このデニムミリタリーベストは私の大のお気に入りです。


こんなかんじにコーディネートしてみました〜 ベストの中のゴールドが見えてるのがたまらないよ〜!!よく見えないけど、黒のデニムにブルーゼブラのタンクを着てます〜!


そしてこのゴールドのヒールもピックアップしました!シンプルの服の時にワンポイントゴールドを入れるとしまるよ〜

ショップで写した写真ですけど。。。。最後にピックアップしたのは。。。

ジャン!このかわいい、かわいいワンピ!グリーンとブルーをミックスしたフワフワワンピ!一人でリゾート気分!

お店も。。。

とってもオシャレだったよ〜。。外はこんなかんじ。。。。東京都目黒区青葉台3-6-11
よかったら今度行ってみてください!♡

試着室も。。。。

豪華なドレープで。。。。ドキッときてしまいました。ははは。


そして!なんとラッキ〜!!Lilid 05のノベルティーキャンドルいただいちゃいました!しかもちょ〜〜〜〜〜〜〜いいにおいです!さっそく家でたいてま〜す。。。私の持ってる香水にとっても近いにおいです!お♡と♡な!なにおいです。。。ははははは。私バカ?ははは。

ではでは、今日はこんなかんじで〜す!
今日はクモさん私をかまないでね〜!!!
お休みなさ〜い!!!!

XOXO Love, シャウラ〜ラ〜ラ〜ラ〜!!!!♡♡♡♡

zeal20 at 23:12|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!