2007年10月15日

納豆チャーハン!!

この前お料理番組で納豆チャーハンがおいしいと言っていたので作ってみました!シャウラは納豆が好きだからおいしいと思ったけど、納豆の苦手の人はちょっときついかもね。でも、ねぎをたっぷり入れて最後に七味唐辛子をかけたらおいしいですよ!でもね、シャウラも初めて食べてみてちょっとびっくりしたの。だって、本当に。。。。。。。。納豆。。。。。。。。と。。。。。。チャーハン。。。ははは。。。まあ、みんなも食べてみたら意味が分かると思う!ははは。



XOXO, LOVE, SHALALALALA!!!!!

zeal20 at 12:07│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まるChan   2007年10月15日 21:57
5 アロハガールいつも見ていました。終わってしまったのでちょっと淋しいなー。
でも、Shaulaちゃんのブログを見つけたのでウレシクなちゃったー。
これからチョクチョクおじゃまするのでヨロシクねー。
2. Posted by RUSA   2007年10月15日 22:55
5 シャウラちゃん、こんばんは。
ご無沙汰してごめんなさいね。
五年ぶりにカゼをひいてしまったの。
土曜日と日曜日の二日間、ひたすら寝てたので、今はもうバリバリ元気になりました。体調が悪い時は安静が一番ですね。
シャウラちゃん、またまた、おいしそうなの作りましたね。
私は料理番組を見たり、人様からおいしいお料理を教えてもらったら、すぐに飛びついて作ってみたくなる性格です。というより、すぐ作らなければ気がすまないのです。
でも、でも、・・・でも、でも、でも。
納豆チャーハンだけは、いまだに作った事がありません。
シャウラちゃんが作ったのを見たらおいしそうなので、今度、勇気をふりしぼって
作ってみようかなー。

3. Posted by エメリ   2007年10月16日 12:57
はじめまして☆Shaulaちゃん、ちょー好き☆
まえ〜に初めて雑誌で見て、ちょータイプ!!!と思って一目ぼれしたょ☆ほんとに全てがタイプ!!キュートだったりセクシーだったりクールだったりなんか色んな面をもっていてほんとに憧れる!!ALOHAガールは雑誌で見るShaulaちゃんとは違った一面を見れてすごくうれしかった♪終ってしまってすごく残念。明るくてかわいくて笑った笑顔がちょー素敵☆元気をもらえたょ☆で、ここ最近Shaulaちゃんのブログをやっと発見できてちょ〜うれしくなった!!こーゆうのコメントするの普段やったことないんだけど、Shaulaちゃんのはほんっとにうれしくてコメントしちゃえって思って書きました☆自分のよく読んでる雑誌とかにでてるとすっごくうれしいです☆
Shaulaちゃんのお勧めのコスメとかボディケアとか色々教えてもらいたいデス☆ブログ楽しみにしてまぁす♪♪これからも応援してるネ!!ALOHA〜
4. Posted by oBaba(R)   2007年10月16日 16:26
すてきなシャウラ・ヴォーグさん!
ハワイのママからのお知らせで、しばらく前からよろこんで見せていただいてます。あなたの写真も良いお仲間との日々も、それからお料理も(あはは)ヴェリナイス!!!
ところでブログの「ブ」って何の意味ですか? ログはダイヤログとかのログでしょうけど。辞書でさがしてもわかりません。
もし、ついでがあったら(なかったらいいの)教えてください。
体に気をつけてね。これからも楽しみにしてます。
5. Posted by みち Y   2007年10月16日 22:27
は〜い!いつもブログ見てるよ。シャウラちゃんママ来た?みちの知ってるヒロコアドレスは携帯?パソコン?連絡して貰ってね!よろしくぅ♪
6. Posted by RUSA   2007年10月17日 07:44
5 シャウラちゃん、おはようございます。
昨夜、とうとう納豆チャーハンにトライしてみましたよ。
でも、七味唐辛子をきらしてたので、急遽、ネギをタップリ入れて納豆ごはんにしました。
やっぱり七味唐辛子がないとまづいでしょうね。
少しピリッとさせないとね。
その内また、挑戦してみますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔