2005年04月24日

似顔絵イラストメーカー

似顔絵
私のプロフィール似顔絵はどうですか?

この似顔絵は無料の似顔絵イラストメーカーで作成しています。
最近、色んなブログでよく見ますよね。


背景から目や鼻、しわの種類まで選べてリアルに作れます。
私の似顔絵!結構似ていると思っています。


上記サイトは
こちらの似顔絵イラストレーターアフィリエイトでめざせ月収100万円
という本で知りました。

上記の本は

『ふつうのアフィリエイター』が『スーパーアフィリエイター』
になる為の羅針盤を与えてくれる。
バリューコマース株式会社の代表取締役社長兼最高経営責任者 ブライアン ネルソン氏

著者が明かすウエヴ構築の基本を実践せずに、スーパーアフィリエーターへの近道はない。
A8.net(株式会社ファンコミュニケーションズ)執行役員社長室長 杉山紳一郎氏

等有名ASP各社からも推薦されています。でもでも

実際にご覧になるのと推薦されている本当の理由がわかりますよ。

また、著書のあびる やすみち氏の運営されているアフィリエイト・ポータルネットの情報量は凄まじいものがあります。
絶対必須のサイトです。


似顔絵イラストレーターの他に似顔絵アバターとか面白い
ソフトもありますので紹介しておきます。

これらはAbi-Station(アビステーション)と言うサイトに全て収まっています。
めちゃ、楽しめますよ。皆さんもぜひこれで遊んじゃいましょう!

↓下記のボタンでお気に入りに登録できます↓




皆も楽しんでみませんか!




◆凡人がブログアフィリエイト達人になる為に←Topページへ


有難うございます。お役に立てましたか?
人気Blogランキングに参加しています。

ぜひ応援の1票をお願いします♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒデマロ   2005年04月25日 06:34
バルさん どうもです。

何をおっしゃいますか,助かったのは私ですよ〜。(^^)
こちらもリンク貼らせてもらいますよ〜。
今後ともヨロシクです〜 ヾ ^_^
2. Posted by りおん   2006年02月03日 13:34
りおんと申します。リクエストメール他色々な商材、すごく勉強になりました。やっぱり成功してる方にきちんとついてやらなければだめなんだた〜って思いました。ありがとうございます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
買い物するなら
人生の羅針盤 フランクリン手帳
生活雑貨盛りだくさん!
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
欲しいもの!きっと見つかる
楽天で探す
楽天市場
本・CDはこちら
オススメASP一覧
◆電脳卸
オススメ度★★★★★
審査が簡単!。料率が20〜30%の商品もある。健康・美容・TVショッピング系が多いが、流行に沿った商品群が多いので扱いやすい。

◆JANet
オススメ度★★★★
他のASPと比較してアフィリエイターへの報酬率がり高い事がある。但し、広告主の数や種類が少ないので的を絞ると有効。


◆A8
オススメ度★★★★
広告主が多いです。審査が甘く、本人申し込みでも報酬が受け取れる広告が多数ある。私が一番最初に登録したASPです。


◆バリューコマース
オススメ度★★★★
広告の種類はASPでNO.1。審査も難しめと言われていますが、結構普通に通りました。ここは絶対登録しましょう!

 
◆Googleアドセンス
オススメ度★★★★
ADPとは少し違ってくるがクリックによって報酬が発生します。1クリック数円〜数百円の場合もあります。また、アドセンス広告の収入だけで月50万円稼いでいる高校生がアメリカにいる。


◆楽天
オススメ度★★★☆☆
商品リンクの数が圧倒的。大抵の商品はあるアフィリエイトできる。料率1%。報酬はポイント制で、楽天市場で買い物をする時に使える。アフィリエイトするならぜひ登録しておいた方が良いですよ。


◆Amazon
オススメ度★★☆☆☆
パソコンや電気製品が大抵の大型量販店よりも安く買えるアフィリエイト。信頼性もあり、アマゾンの商品リンクは結構売れる。難点はジャンプ先で顧客が24時間以内に購入しなければ、報酬にならないという点。