2005年06月01日

リクエストメール(REQUEST MAIL)

Rmail
リクエストメール(REQUEST MAIL)
あなたの代わりに利益を生み出す優れものです

もしも、あなたが”儲ける”という言葉が好きなら、すぐにも
リクエストメール(REQUEST MAIL)を使うべきです。
自由な時間が欲しくて起業したのにお客様対応にほとんどの時間を使っていませんか?
そんなあなたは今すぐリクエストメール(REQUEST MAIL)を使って楽に儲かって
自由な時間を取り戻してください。

少し長くなりますが、儲ける事に興味のある方は"続き"をどうぞ。

”続き”を読んで下さり、有難うございます。


では、早速説明をさせて頂きますが、リクエストメール(REQUEST MAIL)
私に紹介くれていて、既に随分前からこのツールを使用しネットビジネスで
大成功を収めている市川哲也氏のメールをご覧ください。



   〜市川哲也氏から頂いたメールからの抜粋〜


かつて、カルフォルニアのゴールドラッシュ全盛時代に、
最も効率良く 大儲け をした人は、金脈を掘り当てた人よりも、
金脈を掘る坑夫に「 ツルハシとシャベル 」を売った者だという話があります。

有名な話、ゴールドラッシュ時に、作業着として重宝した洋服が、
現在でも流行のジーンズとして広く知れ渡っています。


現在のネットビジネス時代において、金脈を掘り当てるために使う
「ツルハシ」や「ジーンズ」のような必要なツール・補強ツールを早期に手に入れ、
それを、金脈を掘る坑夫(ビジネスとしてインターネットを活用する方々)に、
提供する事が、成功するタメの1つの近道になる事は間違いないでしょう。


それが、「 売れる仕組み 」 であり、「 凡人が早期に成功できる仕組み 」 なのだと、
私は考えます。


((中略))


今般、インターネットでビジネス活動をしてみると、
セールスマンがセールスマンに商品を販売し合うという異様な構図が繰り広げられています。


また、MLMをはじめとするネットワーカーは 一般的に移り気な方が多いので、
3ヶ月、6ヵ月後には 違うビジネスで違う商品を販売している という笑えない話があります。



ユーザー主導でシナリオを切り替えるしくみは、世界的にも例がありません。
(世界ビジネスモデル特許を申請中)
これを、アメリカから”ステップメール”が日本に上陸したように、
逆に、日本からアメリカ、世界に広めて行きたいと本気で考えています。


いま、インターネットビジネスの人口は、700万人とも800万人とも言われています。
(日本全体でみられる”インターネット総利用人口は、2004年度で約7000万人”と言われています。)

また、ここ数年の日本の経済・雇用情勢からすると、失業や早期退職などにより
この人口が益々増加することは間違いない事と考えられます。


では、インターネットビジネスを行っている方で、ステップメール機能を利用している方はどれ位いるでしょう?
正確な数字は解りませんが、インターネットを利用しビジネスを行っている方で
ステップメールさえ知らないという方は多く、まして利用している方はもっと少ないと思います。


ステップメールの利用者は、インターネットビジネス人口の
1%から多くても3%程度の間ではないかと推測しています。


しかし今後、インターネット上でのビジネスの過熱、ビジネス参加者の増加により、
ビジネス競争率は益々激しくなることでしょう。
それにより、メールによる顧客対応を従前の手作業で行っていた方々が、
自動化に進むことは自然の流れだと思います。



では、これらの事例を元にリクエストメール社の将来を考えて見ましょう。

・ インターネットビジネス人口:800万人

・ ステップメールを利用している方の割合:24万人(3%と過程)

・ ステップメールを利用していない方の割合:776万人(残り97%)

(市場としては、まだまだ手付かずに近い状態であると推測されます。)


それでは、今後、ステップメールを利用していない方が、
ステップメールや 更にその上の機能をもった リクエストメール機能を利用する割合はどうでしょうか?



リクエストメールの利用者が今後

 1%になった場合の利用者数  ・・ 8万人

 5%になった場合の利用者数  ・・ 40万人

 10%になった場合の利用者数 ・・ 80万人

※ 現在ステップメールを利用している方が、リクエストメールに移行してくる可能性もあります。

※市場の10%を占めるには時間がかかるかもしれませんが、認知度の低い今から取り組むには、
 有望な事業だと考えます。



身近なところでは、ビジネスコンサルタントの方のように特定顧客をもっている業種の方へ、
他の同業者の方との差別化として展開していくということも考えられますし、
MLMで組織拡大を図っている リーダー的な方を中心に展開していく というというやり方もあると思います。


インターネットに明るい方、IT系で将来を見据えることの出来る方、
一時的な収入ではなく、本当の意味で継続して収益をとりたい、
本気で稼ぎたいという方には、とっておきの他に例を見ない活動するステージをご用意できます。

    〜以上市川哲也氏のフォローメールより抜粋〜



如何ですか?
具体的にでは何ができるのか?

これは金脈を掘るための『ツルハシ』です。でも、ただのツルハシではありません。

あなたのアイデアしだいで大いに活用できます。
勿論、私も、まだ言えませんがこのツールで金脈を掘る為の準備を始めています。
金脈の場所は大体確認できています。この大体を特定して、具体的に行動を起こす
ツールがリクエストメール(REQUEST MAIL)です。

どのように活用できるか?それは、あなた次第です。
でも、「 売れる仕組み 」 であり、「 凡人が早期に成功できる仕組み 」
であることは間違いないようです。
       ↓
≪ REQUEST MAIL ≫



◆凡人がブログアフィリエイト達人になる為に←Topページへ


有難うございます。お役に立てましたか?
人気Blogランキングに参加しています。

ぜひ応援の1票をお願いします♪


zealboy at 13:10│Comments(1)TrackBack(1)clip!最近の話題 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 最安値のリクエストメール♪成功のカギ!!  [ リクエストメールでアフィリエイト〜稼ぐ仕組みの作り方 ]   2005年06月02日 09:59
これほどの機能を備えて、驚きの価格!!? なぜ私が、 REQUEST MAIL を使用しているのか?ここで、正直にお話します。(^_^;) 何と言っても、 料金が安い からです。 ( 日本に存在する、どの会社に比べても、最安

この記事へのコメント

1. Posted by バル   2005年06月02日 18:18
SAYAKAママさんTB有難うございます。
リクエストメールは強力なツールですよね。
これからもよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
買い物するなら
人生の羅針盤 フランクリン手帳
生活雑貨盛りだくさん!
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
欲しいもの!きっと見つかる
楽天で探す
楽天市場
本・CDはこちら
オススメASP一覧
◆電脳卸
オススメ度★★★★★
審査が簡単!。料率が20〜30%の商品もある。健康・美容・TVショッピング系が多いが、流行に沿った商品群が多いので扱いやすい。

◆JANet
オススメ度★★★★
他のASPと比較してアフィリエイターへの報酬率がり高い事がある。但し、広告主の数や種類が少ないので的を絞ると有効。


◆A8
オススメ度★★★★
広告主が多いです。審査が甘く、本人申し込みでも報酬が受け取れる広告が多数ある。私が一番最初に登録したASPです。


◆バリューコマース
オススメ度★★★★
広告の種類はASPでNO.1。審査も難しめと言われていますが、結構普通に通りました。ここは絶対登録しましょう!

 
◆Googleアドセンス
オススメ度★★★★
ADPとは少し違ってくるがクリックによって報酬が発生します。1クリック数円〜数百円の場合もあります。また、アドセンス広告の収入だけで月50万円稼いでいる高校生がアメリカにいる。


◆楽天
オススメ度★★★☆☆
商品リンクの数が圧倒的。大抵の商品はあるアフィリエイトできる。料率1%。報酬はポイント制で、楽天市場で買い物をする時に使える。アフィリエイトするならぜひ登録しておいた方が良いですよ。


◆Amazon
オススメ度★★☆☆☆
パソコンや電気製品が大抵の大型量販店よりも安く買えるアフィリエイト。信頼性もあり、アマゾンの商品リンクは結構売れる。難点はジャンプ先で顧客が24時間以内に購入しなければ、報酬にならないという点。