2017年08月19日

8/19 キャニオニング奈良5

67c8e069.jpg
今日は北股川本渓にてキャニオニング、まっさん、あきちゃん、先生、よこたん、ヨッシー、フジイくん、ゆうきくん、バラ、ヒロくんが遊びに来てくれました。 短い初級コースでゆっくりするのかと思いきや、泳いでもう一度すべりに行ったり、クライミングもしたりと、結構ハード目に遊んでくれました。 また、水質もよく景色を楽しんでくれたメンバーもいていいバランスのツアーになったと思います(^_^) また来年一緒に遊びましょう! 今日はみんなありがとう!!

関西キャニオニング奈良ツアー詳細はこちら

関西キャニオニング、北股川本渓コース紹介はこちら
zealotzeal at 18:21|PermalinkComments(0)キャニオニング関西 | 関西キャニオニング奈良

2017年08月17日

8/17 キャニオニング奈良5

1a033d05.jpg
今日のキャニオニングは北股川南股谷、あんなちゃんと、ゆうだいくんが遊びに来てくれました。 おまけの2人の勢いに巻き込まれて、前半から岩を登ったり飛び込んだりとハードな内容となった1日でしたが2人とも大丈夫だったかな? また来年、再来年と一緒に遊べるのを楽しみにしていますね。 今日はありがとう(^_^)v

関西キャニオニング奈良ツアー詳細はこちら

関西キャニオニング、北股川南股谷コース紹介はこちら

zealotzeal at 17:46|PermalinkComments(0)キャニオニング関西 | 関西キャニオニング奈良

2017年08月16日

8/16 キャニオニング奈良5

997efe74.jpg
今日は初級、北股川本渓コースへキャニオニング、前泊でなおちゃんとなべちゃんが遊びに来てくれました。 まだ水量があるので2人とも苦戦していましたが、景色に溶け込んだり、余裕がある所では少し激しい遊びもありと、たっぷりと一日過ごしてくれました(^_^)v また来年! 癒しの渓流で遊びましょう! 今日はありがとう(^_^)

関西キャニオニング奈良ツアー詳細はこちら

関西キャニオニング、北股川本渓コース紹介はこちら

zealotzeal at 16:54|PermalinkComments(0)関西キャニオニング奈良 | キャニオニング関西

2017年08月14日

8/14 キャニオニング奈良5

2d8eda7a.jpg
今日のお盆キャニオニングは北股川南股谷、引き続きクリア&ハイウォーターの好条件。今日はハードな遊びからソフトな癒しまで、好みに分かれて上手に遊んでくれていました。ハード組は疲れに負けず、ソフト組はまた来年も自然とともに優しく過ごせるのを楽しみにしていますね。 まっちゃん&ひとみん、なっちゃん&ゆりちゃん&あいみちゃん、やまむー&たかみな、やす&ななちゃん、今日はありがとう(^_^)v

関西キャニオニング奈良ツアー詳細はこちら

関西キャニオニング、北股川南股谷コース紹介はこちら
zealotzeal at 18:07|PermalinkComments(0)キャニオニング関西 | 関西キャニオニング奈良

2017年08月13日

8/13 キャニオニング奈良5

8201e326.jpg
今日のキャニオニングは、台風ご初めての北股川南股谷へ行ってきました。増水で川底も洗われて、水もかなりのハイウォーター、今年有数の好条件の中、りょうちゃん&ひさぴー、おぐ&みなちゃんと遊んできました。 今日は何と言っても激流遊びが楽しい日、結構な水量の滝を何度も落ちたり、飛び込んだりと、ハードな1日を過ごしてきました(^_^) また来年も会えるのを楽しみにしていますね! 今日はみんなありがとう(^_^)v

関西キャニオニング奈良ツアー詳細はこちら

関西キャニオニング、北股川南股谷コース紹介はこちら
zealotzeal at 17:25|PermalinkComments(0)キャニオニング関西 | 関西キャニオニング奈良

2017年08月11日

8/11 キャニオニング奈良5

e06bc742.jpg
今日は前鬼川本渓の振替で本沢川黒石谷フルコースへ行ってきました。 遊びに来てくれたのは元気モリモリの、モリーナ、マギー、山ケツ、うにゅー、ゆっぴーの5人組。 晴れ、曇り、雨、晴れと移り変わるお天気の中、終始登る、すべる泳ぐを繰り返した5時間超。 滝も遊びつくしてぐったりな1日でした(^_^) 来年は前鬼川本渓をご案内! 楽しみにしていますね。 今日はみんなありがとう(^_^)v

関西キャニオニング奈良ツアー詳細はこちら

関西キャニオニング前鬼川本渓コース紹介はこちら

関西キャニオニング本沢川黒石谷コース紹介はこちら
zealotzeal at 17:07|PermalinkComments(0)キャニオニング関西 | 関西キャニオニング奈良

2017年08月10日

8/10 キャニオニング奈良5

1ce07eeb.jpg
今日のキャニオニングも南股谷コースからの振替で、本沢川黒石谷へ行ってきました。 遊びに来てくれたのは、ふみちゃん&ゆうやくん、アッキー、はりちゃん、わか、シーサー、ボム、ティガー、しゃっちょ、キングの皆様方。 今日もまだまだハイウォーター、水もクリアになってきて、もぐったり登ったりとそれぞれに夏の渓流を楽しんで頂きました(^_^) 来年は一緒に本来の南股谷コースに遊びに行けるのを楽しみにしています! 今日はみんなありがとう!

関西キャニオニング奈良ツアー詳細はこちら

関西キャニオニング、北股川南股谷コース紹介はこちら
zealotzeal at 18:16|PermalinkComments(0)キャニオニング関西 | 関西キャニオニング奈良

2017年08月09日

8/9 キャニオニング奈良5

5b039cf1.jpg
今日のキャニオニングは振替で本沢川黒石谷へ行ってきました。 台風直後の激流開催となり、いつもの大きい滝がさらに大きかったり、小さな滝壺でも引きづり込まれたりと、ハラハラドキドキな展開となりました。 それでも飛び込みやクライミングで盛り上がって楽しんでもらえたかな? 次回もいいお天気に恵まれることを祈っていましょう! くぼっち、ふっくー、今日はありがとう(^_^)

関西キャニオニング奈良ツアー詳細はこちら

関西キャニオニング、北股川南股谷コース紹介はこちら
zealotzeal at 16:37|PermalinkComments(0)キャニオニング関西 | 関西キャニオニング奈良

2017年08月06日

8/6 キャニオニング奈良5

158feb18.jpg
今日のキャニオニングは嵐の前の静けさ、前鬼川孔雀又谷へ行ってきました。遊びに来てくれたのは、お馴染み、ハタポン、チャン、ボブ、ミニオンの4人。 晴れ間と青い水と美しい原生林の中、やってる事は、滝を登り、川を流れ、岩を登りと、たま〜に景色に癒されつつもガッツなツアーを楽しんできました。 本当にうまく晴れ間をキャッチ出来たいい日でした。 みんなありがとう! また会いましょう(^_^)

関西キャニオニング奈良ツアー詳細はこちら

関西キャニオニング前鬼川孔雀又谷コース紹介はこちら
zealotzeal at 19:17|PermalinkComments(0)キャニオニング関西 | 関西キャニオニング奈良

2017年08月04日

8/4 キャニオニング奈良5

80ba3cc8.jpg
今日のキャニオニング&シャワークライミングは前鬼川孔雀又谷コースへはじめちゃん、ゆうちゃんと遊びに行ってきました。 あいにくの雨だったけれど、霧の立ち込める幻想的な景色の中、そして徐々に増えてくる水量の中、何とか綺麗な景色も楽しみながら終えることが出来ました。 今日はナイスクライミング! また来月に備えてね! 今日はありがとう(^_^)v

関西キャニオニング奈良ツアー詳細はこちら

関西キャニオニング前鬼川孔雀又谷コース紹介はこちら
zealotzeal at 16:19|PermalinkComments(0)キャニオニング関西 | 関西キャニオニング奈良
サイトオーナー
今日もありがとう!

コメント
月別記事検索