September 06, 2005

新しいHPができました

今日はまじまじすっげーうれしい事あり!
新しいHPができました
http://act-p.jp/srp/takuya
携帯でも見れるからね
なのでここでのブログはおしまい
これからは「TAKUYA BLOG」というコーナーに書いていきますのでみんなそっちで書き込みしてね!
また奮闘できるようになりたいなー

  
Posted by zealtakuya1110 at 22:48Comments(379)

September 05, 2005

久しぶりに( ^ー^)

アクションのレッスンいってまいりました!!(o^_^o)

久しぶりのレッスンだから新鮮だったなー汗
そして、レッスンでヌンチャクを使ったんだけどやばい楽しかった!!
最初はバシバシ体にあたりまくったけど、だんだんなれてきて!!
最終的には、ブルース.リーになってたよ笑
しょんなこんなですっ(^O^)v
よーしこの調子でっアクロバットも覚えてジャッキーになるぞー!!

  
Posted by zealtakuya1110 at 07:36Comments(36)日記

September 02, 2005

みんな本当に!!

みんなのカキコミすげー感動(;_;)俺18にしてこんな恵まれていいのかな、本当に泣きそうだよ(T_T)ありがとう。
みんなの期待を裏切らないように、恩返し、絶対するから、ドラマや雑誌いっぱいでて、みんなに認められる人間になります。
だから今は悲しくても乗り越えます!
そして、今日は第二の兄貴、和田君の誕生日会です!
すごく楽しかった!!
いろいろ語りました!
俺は負けずに新たな道に走っていこうと思う!
そこに出口はないけど!必死にがんばるよっ!
ZEALが大好きだよ!!
そして、そこに応援という、素晴らしいプレゼントをくれたファンが大切な財産、これを忘れずがんばるね!!

P.S質問は落ち着いたら、返事しますねごめんね

  
Posted by zealtakuya1110 at 05:39Comments(31)日記

September 01, 2005

本当にありがとう!

急な事ですいませんでした。
でもみんな道は違ってもまたいつか会えます!
そして、プライベートではいつも一緒だからね(^ー^)
ファンの人だって会う機会は減るけどまた会えるよねっ(o^_^o)
本当に応援してくれた人たちありがとう!大好きだよ!
そしてこれからは、Takuyaとして、いろいろがんばります!
ダンスと歌もやっていきます!みなさんの前でも見せられるように頑張りますよー

だからこれからもファンでいてね!!


そして、質問の返事は明日書きますね!
是非みんな質問してきてね!
こんなにも心温かいファンに支えられていて幸せです!

  
Posted by zealtakuya1110 at 03:24Comments(36)日記

August 30, 2005

ご飯!!

こんにちは!Takuyaです!
今日は兄貴のかずき君とご飯食べにいきました!笑
午前中はレッスンにお仕事にとがんばったから夜はゆっくりとねっ(^ー^)
帰りに渋谷でちょっと散歩しました。
なんか久しぶりで、なんか落ち着きました!
みんなは、どんな時落ち着いたりする?
あと、なんか質問とかあったら、質問してねっちょくちょく返しますから!
P.S渋谷で会ったファンの人、全然迷惑じゃないです!声かけてね!カキコミしてくれて、ありがとうです!

  
Posted by zealtakuya1110 at 05:09Comments(25)日記

August 29, 2005

昨日の出来事!

名古屋のイベントが終わって実はその夜東京に帰るつもりだったんだけどかずき君宅のカイ(愛犬)に呼び止められてもう一泊してきましたっ
それで昨日は名古屋から夕方戻ってきてそのままマネージャーからの夏のご褒美にって大好きなザベイビースターズのイベントにかずき君と一緒にいってきたよ
1曲目が「SUNDAY」だったんだけどそれがマジマジすっげーかっこよくてね
何を隠そうテニミュのオーディションの時に歌ったのがこの「SUNDAY」だったので興奮興奮。
一緒に歌うつもりだったのに興奮して歌えなかった
かずき君もべビスタは好きだから二人で盛り上がったよ
でもイベントだったからもっと聞きたかったな!
それからみんなのメッセージをみました。しばらくこのページで日常の事を続けて書いていこうと思ってる
だからみんな見てね(*⌒▽⌒*)

  
Posted by zealtakuya1110 at 09:31Comments(16)

August 28, 2005

昨日はうれCーかったよ

昨日はは名古屋にみにきてくれて方々ありがとう(^ー^)
みんなの応援がステージに届いて、気持ちよくできました!
これなかった人も応援してくれたよねっ(^O^)v
なんかすごく緊張していて朝から食事がのどを通らなくて
テニミュの時もそんな事なかったのにマジマジ自分でもびっくりしたよ
でも本番はばっちりできましたっ
みんなの応援のおかげだよ
またイベントあったら楽しもうね(*⌒▽⌒*)  
Posted by zealtakuya1110 at 15:48Comments(14)

August 27, 2005

今晩は!

i.jpg明日は名古屋でライブだー暇な人はみにきてねっ(^ー^)
そして今は名古屋のかずき君の家にいます!!
明日まじで、がんばってきます!  
Posted by zealtakuya1110 at 03:18Comments(13)日記

August 25, 2005

みなさんへ

この場を借りて、プレゼントや手紙、花をくれた方すごく嬉しかったです!
なにも返せないけど、みんなの気持ちがすごく嬉しいです。
今後も応援してくれたら嬉しいです!
みんな大好きだCー!
ありがとう

  
Posted by zealtakuya1110 at 20:58Comments(17)日記

August 22, 2005

千秋楽の話し

こんにちは!今日は千秋楽について話します(^ー^)
この日はなんか最後だって感じがすごく空気にあらわれていて、とても複雑でした。
みんなと一緒に作り上げてきて色々あって、みんなと過ごしてきた時間がもう今日で終わっちゃうと思ったら、寂しくて…
でも、だからってテンション下げちゃダメと自分なりにジローと一緒に最高の物も見せつけようと頑張りました!
すごく気持ちがよくジローをできました(^ー^)
そしてみんなのシーンをいつもよりしっかりと目に焼きつけ、泣きそうになりながらたえました。(泣)
そして最後の日吉戦では本当にキャストとお客さんとが一体になった時、痺れと涙がとまりませんでした。
本当にこのミュージカルをやれてよかっです!
こんなに気持ちよくお客さんにみてもらえて嬉しいです。
自分何言ってるかわかりづらいですけど、これだけは言えます!
テニミュ最高!!
みんな本当にありがとうございました


  
Posted by zealtakuya1110 at 20:17Comments(22)日記

August 21, 2005

お疲れ様でした!

とうとう終わってしまいました(;_;)
今はすごく寂しいです。今回初めてのミュージカルでわからないことだらけで、キャストのみんなに助けられました!
ファンのみんなには支えてもらったし、
すごく今胸が熱くて、涙が止まりません(;o;)
氷帝学園というすばらしい学校にメンバーとして入れたこと、そしてこの夏を一緒に過ごしたメンバー、一生の宝物です!
そしてなにより芥川慈郎、俺にとってジローは一心胴体でした。ありがとう!またいつか一緒に舞台にたちたいなっ(^ー^)
そして今回見に来てくれた人、みに来れなかった人もまたどこか会えることを信じて今日はこの辺で。おやすみ!

  
Posted by zealtakuya1110 at 01:05Comments(39)日記

August 15, 2005

こんにちは!

東京公演終わりました(^ー^)
見に来てくれた人本当にありがとう(^ー^)
今回舞台が初めてで緊張したけど、すごくファンの人や、関係者さんに助けられました!
どうみんなにジローをみせるか悩んだし、キャラを崩さないように、自分でしかできないジローをがんばってみました!
公演のたびに手紙をくれた人とかによかっと言われすごく感動しました(^O^)vありがとう
このテニミュでまた一歩成長してがんばります!まだ大阪ありますが、
油断せずに行こう!
勝つのは氷帝!!
また、日記に書きますね!  
Posted by zealtakuya1110 at 15:35Comments(32)日記

August 09, 2005

今日も!!

すげー楽しかった(^ー^)
失敗もあったけどなんとか乗り越えてどんどんよくしていこうと思う今日このごろ!
とにかく明日もあるからバイバイ!

  
Posted by zealtakuya1110 at 21:08Comments(15)日記

August 08, 2005

初日終了!!

みんな今日はありがとう(^ー^)
すごく緊張したけど、なんとかできました!!この調子で、Takuyaジローをやっていきます!
舞台そでですごく緊張でやばいぐらいだCー、
でもお客さんの反応とかが返ってきてくれて、すごくやりやすかったよ!ありがとうまた明日からもマジマジすっげーがんばります!!
あっ手紙にプレゼントありがとう花とかね(^ー^)すごい嬉しかった!今読んでるけど、やる気がまたまたふえてきちゃった!明日来る人はジローと氷帝をガン見してね!バイB

  
Posted by zealtakuya1110 at 23:07Comments(10)日記

August 07, 2005

おはよう( ^ー^)

今から通し稽古です!
がんばるぞー(^O^)v

話し変わるけど朝の散歩本当に気持ちいいねっ(*⌒▽⌒*)
俺の愛犬ジョンと散歩しちゃいました(o^_^o)
あとねー昨日は地元で花火大会だったのにみれなかったΣ( ̄□ ̄|||
でも、テニミュで、自分なりに花火のようにドカンっと大きく羽ばたきますから、要チェック!!
それでは、がんばってきます!

  
Posted by zealtakuya1110 at 08:25Comments(9)日記

August 04, 2005

ニャハハー!

いよいよ公演が近くなってきましたね!!
学生の方はどんな夏休みをすごしてる?
俺は毎日稽古だけど、全然辛くないよ(o^_^o)
はやく本番で皆様に素晴らしい物を見せたくて頑張ってるからね!
みんなの応援も力になるし手紙もすごく、元気もらってます!
劇場でみんなに早く会いたいなっ!
この稽古期間ジローと共に頑張ってます(^O^)v
だからみにきて、《ホント》 素晴らCーものをみせたいなっ!

だから残り少ない稽古で、研究しつくしてがんばるから!
みんなもテニミュ楽しみにしててね!!

  
Posted by zealtakuya1110 at 03:00Comments(14)日記

July 26, 2005

お疲れ様( ^ー^)

20050726183026.jpgはいー今日はルイトと後ろにひそかに正レギュラーを全国大会で、ゲットした!!日吉役のりゅうくんだい!

本当にもうミュージカルの方は本番近いし焦ってきましたよー(^_^;
あちゃちゃーでもみんなに最高のものを見てもらうためがんばります(^O^)v

話変わって、台風がきますねっΣ( ̄□ ̄|||)
すげー恐いよ、だって、交通が不便になっちゃう(;_;)
みんなも気をつけてね!
明日もがんばるぞー  
Posted by zealtakuya1110 at 22:33Comments(18)日記

July 25, 2005

こんにちは!

20050723220531.jpg久しぶり!
いやー昨日は地震恐かったーよねっΣ( ̄□ ̄|||)
稽古中に地震がきて、パニックでした!

ビルの上階が稽古場なのでキャストのみんなめっちゃ焦ってたし笑
でも気を取り直して、また稽古再開しました!
そして帰りにズッキー(大石)役、と帰りまして。
すげーいい人で、なんかリーダーみたいに頼れるし!!
お兄さんですよ!
で今日は青学の副部長を紹介しました。
ではでは次をお楽しみに  
Posted by zealtakuya1110 at 00:19Comments(8)日記

July 19, 2005

今日は!

20050719220347.jpg氷帝メンバーで自主練習しました(^ー^)
みんなでいい汗かいたぜー(*⌒▽⌒*)

それと今日はジールのストラップの紹介だよん!色は四種類あってねっーそれぞれ個人のっ色があって!ちなみに赤が、Takuyaカラーなんだっ!

俺も携帯につけてるからみんなもつけようニャン!!
みんなでオソロ笑(^ー^)
画像に載せておくね!  
Posted by zealtakuya1110 at 22:06Comments(7)日記

暑いねー

20050719022250.jpgあーみんなメンバー夏を先取りしてるなー(^ー^)
俺はテニスとダンスの夏だっ!!
あっストラップ発売するんだよ!!みんなつけようぜっ!
しかもカラーがそれぞれあるんだ!!
それはまた詳しく説明するね。

そして明日は休みだ!!久しぶりに渋谷いくしメンバーと会って語ろう!
そしてミュージカルみんなきてね!チュッ
雑誌もでたし、まだまだでるからよろしくねん(*⌒▽⌒*)
手紙とか事務所に届いてすごく元気でるし、感無量だよ!!
ありがとう(^O^)v
ファンに支えられて頑張れることもあるし!
みんな応援よろしく!  
Posted by zealtakuya1110 at 02:29Comments(8)日記