JBCF美浜クリテりウム

2015年11月18日

スズカ8時間エンデューロ秋

11月14日(土)
天候 雨
8時間ソロ
106位/161人

スタートしてすぐ集団から離れ自分のペースで走った。
先頭集団が小さくなって安定するまで様子見という作戦、3周ぐらいラップされるぐらいかな〜と考えていました。
で、そのタイミングは1時間30分ぐらいでした。

先頭集団が来ると狙い定めて最後尾に乗車。
さすが速い!
でもついていくのにそんなにキツイト感じなかった。
さあ、これから挽回するぞ!
そんな気持ちだった。

ところが、数周もしないうちに集団の加速についていけなくなってきた。
あれれ?どうした?
我慢できず集団から千切れてしまった。。。

あきらめずに4時間グループの集団に乗ってみるが、これまたついていけず千切れる。。。

そして一人旅。。。全然集中できないどころかむしろ猛烈に眠たい。
一旦ピットに入り、トイレ&補給タイムで自分の様子見。
リスタートしてみる。
しばらく我慢していたが、やはり集中できない。

再びピットイン、着替えを兼ねて小休憩しリスタート。

全く変わらない。眠い!眠すぎる!!
意識が飛んでしまいそうだった。
危険極まりない。

ピットに入り、少し考えてリタイヤを決断。
無念でしたが、この状態で続けることに意味?価値?を見いだせない。
というか残り3時間は無理でしたね。

着替えて足早に会場を後にしましたが、それでも眠くなったのでコンビニの駐車場で車中寝袋にくるまってガッツリ1時間半熟睡しました。

そんな日だったんですよね。

ざんねん。

zechi1006 at 23:35│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロイ   2015年11月19日 11:25
お疲れ様でした。相当疲れがたまっているのですよ。たまには体を休めてあげてください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
JBCF美浜クリテりウム