2011年06月

2011年06月30日

当然

昨日サボりましたから、今日は確実に朝練に成功。

300w15分で撃沈。

疲れた。

zechi1006 at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月29日

う〜ん

疲れが溜まってんのかな〜?

朝が起きられません。

ヤル気あんのか!!と自分に喝を入れたくもなりますが、ダメなんです。。。

朝練サボったのに日中もなんだかダルイ!眠い!でアカン!

こんな自分に困ったし、呆れてしまいます。

zechi1006 at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月28日

スタミナ補給

今日は有休。

気が緩んで、朝練は1時間遅れの5時30分出発。

相変わらず湿度が高い!
300wで約15分、5、6回気持ちが切れかけた。
最近、気持ちが弱くなっているようなので、今日は絶対に負けないように踏ん張った。

それだけでOK。そんな今日この頃なのです。

朝食後はの〜んびりともいかず、髪を切りに、家のことなどと雑用を。。。

お昼御飯は、裏監督といっしょにひつまぶしを食べました。
これで暑い夏を乗り切れるでしょう。
DCF_1199

zechi1006 at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月26日

オーバーヒート

本日122キロ。184w、AV22キロ、76c

昨日の午前中に庭の草刈りなどなどで、多量に汗をかいた。

午後から頭痛に・・・熱中症か?

焼き肉を食べていた時は大丈夫だったけどね。

朝起きたら、また頭痛がして練習すべきかどうか悩んだ…が、走りました。

とりあえず池田山まで、ゆっくり目に走る。

今日も湿度が高く、汗が出にくいコンディションなので、熱中症にならないように注意して走る。

池田山では20分1本勝負で終了。306w、AV12.8キロ、71c

くたくただったけど、帰りはそれなりに200wで走る。

池田山でもう1本行っとけばよかった。。。

DCF_1198

ラッキーなことに自販機で当たった!!

この2本で悩んでいたので、両方飲めて満足っす!

zechi1006 at 22:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年06月25日

難しい

今日は、監督とお弟子さんの3人で焼き肉。

久しぶりなので、まあ、いろいろと話したわけですが、結論といたしまして、この3人は難しい男どもってことでした。。。

付き合いにくい3人ですが今後ともよろしくです。

またいつか3人で走れるといいなと思います。

zechi1006 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月23日

内緒

今日朝練をサボってしまい、気持ちが落ち着かず、仕事帰りに遠回りしたことは内緒である。

明日こそ・・・。

zechi1006 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月22日

暑い

蒸し暑い一日だった。

仕事も集中できん。

朝練はまだ木島平の疲れを引きずっていた感じがしたので、特に何も考えずダラダラと。。。

暑さに負けた一日、明日はがんばれるかな?

zechi1006 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月21日

J2木島平

土曜日の朝6時に子供たちと3人で出発。

現地に10時に付いた。

試走が12時30分からなので早く着きすぎた。。。

仕方ないから車でマッタリし始めたら雨がポツポツ。。。もう降ってきた。

すずひろくん、○やまくん来たので、会場奥にあるレストランでバイキングランチ。
地の野菜などを使った料理がたくさんあっておいしかった。

ランチのあと、弟と合流してコースの試走。

雨も落ち着き始めたので、よくばって試走していたら、本降りになってビショビショ。。。で止め。

いったん宿にチェックイン!愛知の仲間も同じ宿だった。

そして馬曲温泉に浸かり、宿は素泊まりなので、夕食にラーメンを食べて、翌朝の朝食の買い出しをして、ふたたび宿。

自分は20時過ぎには寝ていました。

日曜日、朝6時過ぎに起床。

天気は良い!

7時過ぎに現地に向かう。

会場はすでにたくさんの人が集まっていた。

朝食をとって、エキパ弟のフィードをやって、自分の支度。

12時50分ごろ招集。

43人中31番目のコール、相変わらず後ろの方だ。。。

13時スタート。

スタートはやや失敗、舗装区間のトラックでじりじり後方、ほとんど後ろに人はいない。。。ダートにはいって登り、ここでダンシング!

一気に前方を狙うが、登りきったところあたりでは30位くらい。

呼吸も身体も辛い!

初めのシングルで渋滞ストップこそなかったけどノロノロ。
フィードの登りでふたたび加速。
できるだけ登りでがんばる。

まだまだレーススピードは落ち着かず、しばらく辛抱して走る。

2周目後半になり、『もう、アカン!』と言いたいくらいきつくなってきた。

順位も20番台とパッせず、集中を維持するのも大変。

どうせダメなら、前向きに倒れようと思い、とにかくペダルを回し続けた。

我慢して、走っていたら、調子が悪そうな56くんが勢いよく僕を抜いていったので引き離されないように着いていった。

すぐに先に行ってくれと言われた。
こっちもきつくてしょうがなかったけど前に行った。

大きな展開もなく走っていたら、3周目後半から呼吸と足が軽くなってきた。

リズムもよくなってきた感じ。

きついけど、ペダルを回せるようになったので、すこし加速、前を追った。

たぶんアップ不足で、ようやく身体が動くようになったのだと思う。

が、時すでに遅し、このいい感じは1周で終わった。。。5周目では足が売り切れて、気持ちも後ろ向きに。。。

何とか6周目に入ったけど、前を行く江下選手の背中も見えなくなってきて、ついに気持ちが切れた。

『もう無理、限界、早く終わりたい』と。

-1ラップで14位だった。

レースが終わっていつも思う。
なぜもう少しがんばれなかったのか?

これが反省。

次がんばります。

明日から

今日まで休養。

本当は今日から練習のつもりだったけど、サボっちゃったので明日からがんばる。

次は全日本です。

zechi1006 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月16日

今日も無理やり

本当は二度寝したい気分だったけど、泣く泣く起きて朝練。

バリバリにもがくことはできなかったけど、250wほどで15分がんばる。

あとはゆっくり山を上って帰宅。

だいぶ身体がほぐれてきた感じがする。

あくまでも感じ。である。

zechi1006 at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)