2007年08月05日

移転クス

結局FC2に設置したよ

http://zechsdvj.blog115.fc2.com/



無料blog





いろいろ調べたけどFC2が一番良かった
ライブドアの有料版より全然高機能でおすすめ。

豊富な機能と広告の少なさでおすすめです。


アラド戦記

zechs_dvj at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Tekken 

2007年07月31日

ららら

まだ引越し先が決まってないので

臨時でここで更新中

http://my.gpara.com/blg_item.php?user_id=877428

zechs_dvj at 01:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Tekken 

2007年07月29日

引越しクス

ブログ引越し企画中

ライブドアの有料Ver使ってたけど
うざいバグあって萎えたし
高いだけで何もいい機能がないので
8/1あたりにどっかに引っ越す予定。

今だけ遊びでここ使ってます。http://my.gpara.com/blg_item.php?user_id=877428

引越しはきるたんと同じとこか
FC2か忍者あたりを検討中。

どこにするかな〜



zechs_dvj at 03:25|PermalinkTrackBack(0)clip!Tekken 

2007年07月28日

いよいよ8月1日にDRオンライン

8月1日についにDRオンライン開始ですか

出来が良かったらPS3欲しくなるね。

誰か俺に買ってくれ・・・
買ってくれたらサービス停止まで相手になるから
ひろたとかひろたとかは買ってくれるといいよ^^

PLAYSTATION 3 ビギナーズパック(60GB)


ここにもDR特集記事有り



2日でここのブログランキング1位を目指す計画を発動中(*・ω・)ノ

試しに書いてみたブログ

ゲームウォッチの似たような記事
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070727/tk5o.htm



zechs_dvj at 01:23|PermalinkTrackBack(0)clip!

2007年07月27日

新宿東口ラスベガスデビュー

今話題の現在フリープレーイベント開催中の
ラスベガスに行ってみたよ

俺の大好きなモンタナと系列同じみたいだから
メンテ具合には期待していたが
すげージャンプ暴発する感じできつかった〜

カズヤで何回もダブルアッパーがジャンプLPになって
折れた、デビル仁だと地球パンチだから笑えない。
風神が地球パンチに化けるなんてめったにないのに
今日だけで5回くらいあったな。

でもキエン風は何故か7割近く浮いてて謎クス。

俺以外も結構ジャンプ暴発してたみたいだけど
何でなんだろうね〜

きるたんが「このレバー短い(゚皿゚メ)」とか文句言ってて新しかった
硬いとか長いとかあるけど短いとかかわゆす(^∀^)

あと人多かったせいで暑すぎたよ
冷房弱すぎでしょ

あと鉄拳コーナーから両替機まで遠いのもめんどかったな。

まあでもフリープレイだからなんでも許せるよね(笑)

フリープレイの時間終わったら9割の客が帰ってどんだけ〜

お店がかわいそうなので少しだけお金使っておいたよ( ´∀`)つ

今日はデビル仁で王戦ちょっとやって後は仁、平八、カズヤを
やってフェンも久しぶりに触った。

ブライアンやりたかったけど高段位だらけで無理だった〜

超個人的評価

箱VSラスベガス

広さ  ラスベガスの圧勝、観戦用ベンチもあり
台数 両店とも対戦台6セットなので互角
メンテ 今日やった感じだと箱のがまだ良かったかな 
場所 箱の圧勝、近いのが一番だよね
その他  ラスベガスはライブモニタ有り、箱は録画台あり

個人的には箱のが好きかな
なんせ近いからね箱は

でもラスベガスも流行る可能性はあるね。

西武線使ってる人はこっちのが近いだろうし。



zechs_dvj at 02:05|PermalinkTrackBack(0)clip!Tekken 

2007年07月25日

闘劇魂6

闘劇魂 6

発売日2007年07月27日

価格1449円


闘劇魂6











今回は韓国の闘劇選抜大会の内容が収録されてるみたいですね。
鉄拳6の最新情報もあるようです。

zechs_dvj at 01:39|PermalinkTrackBack(0)clip!Tekken 
Recent Comments