柴犬マリンの九十九里日記

九十九里にすむ舞台照明デザイナー沖和憲と愛犬の柴犬マリンの日記です。ZEEDの最新情報もこちらから!

2012年01月

エンターテイメントって素晴らしい!

一昨日、昨日と、千葉LOTTE MARINESの< マリーンズ ダンス アカデミー 発表会 >のお仕事をさせていた

だきました。

< マリーンズ ダンス アカデミー >とは、千葉LOTTE MARINESのチアリーディングチームであるM★SPLASH

の方達がインストラクターをされているダンススクールです。 私が千葉LOTTE MARINESのファンになった大き

な理由の一つは、ホームゲームの日に正面ステージで行なわれるM★SPLASHのショーが、とっても素敵だから

なのです。 

8LITE

幼い頃から、エンターテイメントの世界にどっぷり浸かっている子供達は、すごく活き活きしています。

YWRAPA

一年間の成果を発表する、やり直しの出来ない大切なステージです。

SUN158LB

私も60曲分覚えました・・・ちょっと大変・・・・・・でも、とてもやりがいのある舞台です。

日本ではダンスが、義務教育になるという事で、本当に未来が楽しみです! 色んな可能性が、出てきます。

みんな、お疲れ様でした! 球場での発表会も楽しみにしています。

頼りにしてるよ!

今日は、お仕事で相手してあげられなくてゴメンネ!

お留守番2

君が留守中のお家を守ってくれているから、安心してお仕事できるんだ。

お留守番1

ありがとう! マリン。

平和な一日

昨日遊べなかった分、取り返すぞ~!

遊び5

マリンとハニ君は、朝からとっても元気です。 

遊び1遊び2

オモチャの取り合いしたり、レスリングしたり・・・・・エンジン全開だね!

遊び3遊び4

見ているだけで、楽しくなってくる 柴ワン達です。

夕方には、いつものように九十九里浜をお散歩します。

お散歩ね1

浜に目を向けると、カモメさん。 

カモメ1カモメ2

ふと気が付けば、随分日が長くなってきましたね。 只今、夕方の5時です。

日長日長2

明日も平和な一日でありますように・・・・・・・・

ひなたぼっこ

今日はとっても良い天気!

こんな日は、いつものお気に入りの場所で日向ぼっこ。 マリンは、しばらく動きません・・・・。

さて、ここで問題です。 上の画像と下の画像、間違いは幾つあるでしょうか? 

優雅1

ポカポカして、気持ち良さそう~。

優雅2

本気で間違い探し しないでね!

ひとり遊び1ひとり遊び2

体、暖まったかい? 

九十九里は こんなにポカポカだけど、北海道や日本海側は、寒気で大変な状況だそうです。

寒くなる前に、お仕事終わらすぞ! マリンもお手伝いする? 

九十九里の仲良し柴ワン

九十九里の迷犬柴ワンコンビ・・・・・

こんにちワン

ハニ君とマリンは、とっても仲良し!

並んで

後姿もとってもキュート♥ 拾い食いも大好きなの・・・・・。

そんな迷犬柴ワンコンビですが・・・・・・・・

ハニ君は、只今 投げたオモチャをハニぱぱさんの所へ持ってくる特訓中! < ハニ!オモチャ持ってきて >

もってきて2もってきて4

さあ、上手にできるかな?

もってきて1もってきて3

凄ーい。 なんと! 2回連続で ぱぱの手まで運んでくれました! ハニ君 かしこいぞー!

< マリン、このままじゃハニ君に置いてきぼりにされちゃうぞ、、、明日から、君も秘密特訓するぞ > 

犬枕

御主人様の焦りは、マイペース姫には 関係ないようです・・・・・・。

最近お気に入りのワンワン枕で、お休み中です (笑)

記事検索
月別アーカイブ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
プロフィール

マリン

  • ライブドアブログ