柴犬マリンの九十九里日記

九十九里にすむ舞台照明デザイナー沖和憲と愛犬の柴犬マリンの日記です。ZEEDの最新情報もこちらから!

2012年06月

豪快な砂遊び

深い草むらをかき分けてやって来たのは・・・・・・

BlogPaint

ハ二君!

BlogPaint

とんでもない所から登場です。 朝のお散歩で行き違いになったので、走ってやってきてくれました!

ありがとう。 嬉しいよ~。

BlogPaint

ハ二君も嬉しくて、大興奮。 いきなり砂堀りのプレゼントをいただきました。

BlogPaint

あ、ありがとう。 何もそこまでしなくても・・・・もう十分に気持ちは、伝わってるよ。

庭3

もう体中砂だらけです ( 笑 )

庭7

口の中も砂でいっぱいだよ・・・・・

そうだったのかー。 ハ二君が水を飲み終わった後、いつも器の底が砂だらけになる原因が判明いたしました。

BlogPaint

熱烈なご挨拶いただきまして、ありがとう。 早く我が家に行って、お口の中を綺麗にしようね!

庭98

とりあえず、お口の中は綺麗になりましたよ~。

マリンの元気いっぱいのボーイフレンド。 それは、ハ二君。 砂遊びも豪快でした。

夏の準備

夏はもうそこまで来ています。

麻布4

皆さん、夏の準備は進んでますかぁー。

麻布5

此処、片貝海岸では、ライフセーバーさんのタワー( 見張り台 )の設営も始まりました。

麻布7

昨年は、満潮時にタワーの足元まで波が来ていたので、今年は30m程、陸側に設置しているみたいです。

 麻布6

こちらは、マリンの大好きな<展望台のある公園>

膝の辺りまで伸びていた雑草が、綺麗に刈られていました・・・・・・・嬉しいねー。

テント7

やって来た夏の気配に、柴犬マリンはとってもご機嫌です。




小さな幸せ

お天気が良いうちにお散歩に行こうぜ!

BlogPaint

ちょっぴり早めの夕方のお散歩。 マリンはとっても嬉しそうです。

今日は、少し足をのばして、不動堂海岸へ行ってみようぜ。

マリン8

不動堂といえば、このビーチタワーがシンボルです。

マリン7

マリンは、眺めのいいビーチタワーが大好きです。 ご覧ください、この嬉しそうな顔!

マリン96

空の雲も気持ち良さそうに浮いてます。

< はい、撮影終了だよ。 ご苦労様・・・・・・・・>

マリン6

エーッ、マリン様、撮影終わった途端にその顔は、ちょっとまずいですよ~。

マリン5

こちらの海岸も、只今2件の海の家が、準備中です。 楽しみだねー。

お散歩から帰ってくると、ハ二君が遊びに来てくれました!

マリン95

お互いニヤニヤしちゃって・・・・可愛いですね。

マリン93

何を話し合ってるの? 聞かせてよ。

マリンとハ二君の平凡だけど幸せな日が、ずっと続きますように・・・・・・。


肉球クリーム

ブラッシング、耳掃除、歯磨き、肛門絞り等、ワンちゃんの体のお手入れは、沢山あります。

肉球のお手入れもその一つ。

肉球3

食べる物ではないのだぞ。 こちらは、先日購入した肉球クリーム。

お散歩から帰ってきたら、たまに塗ってあげます。 少量塗るだけで、ガサガサの肉球が、シットリします。

肉球2

肉球は、怪我しやすく、再生機能が乏しい箇所なので、飼い主さんは、注意してあげないといけません。

肉球5

マリンの肉球ケア。 完璧です ( 笑 )


折りたたみ式テント

今日も柴犬マリンは元気いっぱい!

浜辺を全力で駆け回ります。

テント4

マリン、目が回るよ~。

テント5

穴掘りだって、全力全開。

テント8

おっ、流木発見! 次はマリンの華麗なジャンプをご覧ください。

かっこよく頼むぜ。 ヨシ、飛べー!

テント9

・・・・・・・イヤイヤ、何もここで穴掘りしなくても、、、、。

テント6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日プレゼントしていただいたワンちゃん用の折りたたみ式テントをご紹介します!

テント1

ワンタッチで組み立てられる屋外レジャーにもってこいのテントです。

早速マリンも中に入って、居心地チェックです。 大きさも丁度いいね!

テント2

どうですかぁ~。 いい感じ?

テント3

はい。 とっても気に入ったみたいです。 簡単に折り畳めるので、すごく便利ですよー。

素敵なプレゼントをいただきまして、ありがとうございました。 大切に使用させていただきます。

マリン、良かったねー。



記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
プロフィール

マリン

  • ライブドアブログ