柴犬マリンの九十九里日記

九十九里にすむ舞台照明デザイナー沖和憲と愛犬の柴犬マリンの日記です。ZEEDの最新情報もこちらから!

2012年07月

柴犬マリンの豪快な海遊び!

今朝のお散歩は、海へ一直線!

豪快3

朝日がとっても眩しいよー。 さあ、思いっきりバシャバシャしようぜ!

おっと、その前に< 伏せ! >

豪快2

如何ですかぁ~。 柴犬マリンって、凄いでしょ? 

オヤツ、ご飯、楽しい事等、ご褒美さえあれば、こんなにいい子なのですよー。

< ヨシ! LET'S GO! >

豪快8

豪快に海に向かって飛び込みます! どうですか? この跳躍力。

豪快9

ガンガン沖に向かって、進みます。 既に、私の下半身は、ビショビショです。

豪快93

あっち行ったり、こっちへ来たり。 私もマリンも誰もいない海で、大はしゃぎ。 

只今、太平洋は、私達の貸切状態。

豪快92

いっぱい遊んだね。 そろそろ帰りますか~?

海辺で思いっきり遊んだ後は、その勢いに乗って、お風呂へ一直線。

豪快97

はい。 シャワータイムです。 ご機嫌なまま、お風呂場に入ったのが、良かったのでしょうか?

とても大人しくて、助かりました。 しかも・・・・・

豪快95

こんなにニコニコです。 私との< 下手くそシャンプータイム >、楽しいね~。



ミステリーナイトツアー 舞台セットの初日

< 稲川淳二 怪談ナイトツアー 2012 >三郷市文化会館での公演は、大盛況の中、無事に終了いたしました。

毎年、沢山のお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございます。

ツアーとしては、徳島、鹿児島に続いて3日目の公演でございましたが、この日は、舞台セットを飾るツアーの初

日でした。 本当は、全ての会場に舞台セットを持ち込みたいのですが、移動スケジュールや会場の搬入条件等

で、舞台セットを組めない会場もあるのです。。。

今年も、素敵な舞台セットが出来上がりました。

お客様の中には、毎年の舞台のセットを楽しみにしてくださる方も多くいらっしゃいます。 

今年は、会場に入った途端に稲川ワールドです。 ご期待くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、暑い日が続いていますが、柴犬マリンは、元気いっぱいです。

夏4

只今、お昼寝中ですが、、、。 夕方のお散歩に備えて、エネルギーを蓄えているのですよ。

< ホレッ、ぼちぼち行こか~ >

夏1

大きなアクビをしたら、準備OK!

夏5

可愛い2匹の柴犬マリン。。 小さい頃は、鏡に写った自分によく吠えてました・・・( 笑 )

夏6

嬉しそうですね~。 君の嬉しそうな顔が、一番だよ!

BlogPaint

明日は、私との<下手くそシャンプー>の日だから、明朝のお散歩は、思いっきり海でジャブジャブしようぜ!





ただいまー!

マリン、ただいまー!

片貝3

お留守番してくれて、ありがとう!

幕張81

マリンがいるから、とっても安心。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

< 稲川淳二 怪談ナイトツアー2012 >鹿児島公演は、無事に終了いたしました。

ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

鹿児島4鹿児島2

鹿児島3鹿児島1

打ち上げで頂いたお魚達。 美味しかったよー。

最後のお料理は、< 亀の手 >と呼ばれている貝でございます。

言われてみれば、海の岩場に等にはりついているのを見た事があるような気がします。

初めていただきました。 形が亀の手に似ている事から、こう呼ばれているそうです。


さて、本日は、三郷市文化会館での公演でございます。 

沢山のお客様のご来場を、心よりお待ちしております。

早起きは三文の得!

朝から、じっとしていても汗ばむ位の九十九里の夏。

それでも、早朝のお散歩なら、とっても気持ちいいのです。

お休み2

眠り眼をこすりながら歩く私と、朝から元気いっぱいの柴犬マリン。

お休み1

後ろ姿が、可愛いの ♥ 考えてみれば、お散歩の間は、マリンのお尻をずっと眺めている気がします( 笑 )

愛犬のお尻を凝視するのは、犯罪行為にはあたりませんものね! とっても癒される私。。。

お休み4

大きな青空に朝の潮風、そして愛犬の可愛いお尻・・・・早起きって得だぜぇ~!

稲川淳二 ミステリーナイトツアー2012の幕開け

<稲川淳二 ミステリーナイトツアー2012>が、始まりました。



1993年より始まったこのツアー・・・・いよいよ今年で20年目を迎えます!

怪談2

明日は、鹿児島始良市文化会館加音ホールでの公演になります。

怪談1

私にとっても最高の夏の始まりなのです。

怪談3

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

でも、心霊現象によります事故については、主催者側は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください(笑)






記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
プロフィール

マリン

  • ライブドアブログ