7月5日より始まった、<柴ワン珍道中>。 私達が、最後の宿泊地に選んだのは・・・・・・

P1120323




















湖畔にたたずむ、お洒落なホテル。 <ペロはまなこ>

手前に見えるのは、ワンちゃん用プール ♪ 

BlogPaint




















最近、アジリティに興味津々のマリンは、早速ドッグランで、駆け回りましたよー!

BlogPaint




















オーッ、大成功! もしかして、マリンって、天才かしら。。。。(笑)

P1120332




















Aフレーム(障害物の名前)だって、ご覧の通り。

ドッグランで遊んでいると、格好いいワンちゃんのお友達もできましたよっ!

BlogPaint




















素敵なパパとママと一緒に、大阪からやって来たのは、五右衛門くん。

P1120301




















只今、2歳と半年の五右衛門くん。 すぐに仲良くなれました。

BlogPaint




















楽しそうですね ♪

BlogPaint




















五右衛門くんのパパとママは、大阪で農業を営まれているそうです ♪

藤井農園( http://www.fujii-nouen.com/index.html )さんで、検索してみてくださいねっ!

五右衛門くん、仲良くしてくれて、ありがとう! 

遊びの後半戦は、マリンは、君のパワーに随分と圧倒されていましたよっ ♪ 

また会えるといいねっ!

思いっきり遊んだら、次の楽しみは、夕食ですね。 ぼちぼち、部屋に戻りますかっ!