マリン、はっぴぃ、お散歩に行くぞー!

BlogPaint



















今朝は、寒いね。。。 マリンも冬用の暖かい洋服を着ますかぁ~?

P1290574



















必要無さそうですね。 寒さに強い柴犬さん 💛 っていうか、洋服嫌いだもんね (笑)

P1290580



















はっぴぃ君は、随分とお洒落な恰好じゃないか! 

足の短いはっぴぃ君にとって、洋服は、防寒だけでなく、お腹周りの汚れ防止にも役立ちますよー。

こちらは、洋服を着る時は、全然嫌がりません。 

今朝のお散歩では、九十九里浜の「キューティエンジェルズ」と一緒になりましたよっ ♪

P1290581



















としこちゃ~ん  マリンと同級生なのです。 ピンクがとってもお似合いですよー ♪

P1290582



















こちらは、ラリマー君  獅子の鬣みたいにふわさらだねっ!

青いお洋服が、カッコイイね。

P1290583



















そして、ルチルちゃん   真っ黒い毛が、ふさふさです! おじちゃんにも、少し分けてくれないか???

ピンクのヒラヒラ付きのお洋服が、素敵だよっ!

P1290584



















こちらは、もこもこのぽんた君  こりゃ、暖かそうだわ。 赤い洋服が、とってもお似合いですよー!

みんな、今年も仲良くしてくださいねー♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お散歩から、戻ってきたら、マリンは、余っているエネルギーを発散しました。

P1290587



















かぁちゃん、靴脱げてるし。。。。 どんだけ、激しいの???(笑)

BlogPaint



















今日は、午後から、雨が降るらしいから、沢山遊んでもらいなさいね~!

BlogPaint




















/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

マリン日記にポチ機能が遂に登場!!! 設置するのに、5年と半年かかりました (笑)

ポチッと押していただけると、マリンが喜びます。 ご訪問いただき、ありがとうございます。


赤柴犬ランキングへ