今季最強の寒波が、やって来たそうだよ。。。

P1290589



















どうりで、寒いわけだわ。。。

P1290591



















君達は、寒くないのかい??? 私は、リードが冷たくて、手袋が欲しいくらいだよ。

寒さに強いワンちゃんだけれど、お家の中では、暖かい場所が、大好きなのです ♪

P1290597



















マリンは、昨年末に、アレグリさんからプレゼントしていただいた「ふかふか」の上で、ぬくぬくと過ごしています。

只今、マリンの一番のお気に入りの場所なのね ♪

P1290602



















でも、夜は、私と一緒に寝てもらうぞ! だって、マリンは、私の大切な湯たんぽだからね~ (笑)

はっぴぃ君も、夜は、「これでもか!」って言う位、ぽかぽか布団で、寝ていますよ~♪

P1290604



















みんな、あったかくして、寒い冬を乗り切ろうぜ!

受験生の皆様は、風邪をひかないように、頑張ってくださいませ。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

マリン日記に、ご訪問いただき、ありがとうございます。

ポチッと押していただけると、マリンが喜びます♪ 


赤柴犬ランキングへ