穏やかなお天気の九十九里浜。

P1290608



















我が家の御庭番は・・・・

BlogPaint



















お庭の警備中。 はっぴぃ君、お役目、ご苦労様~。 

上から見ると、我が家の芝生もすっかり枯れ色になっていますね。 冬の枯芝も中々良いものです ♪

今の時期は、芝生も休眠中なのです。 雑草も休眠してくれると、助かるのだが。。。。

P1290553



















私の小さな花壇には、チューリップを植えています。 顔を出すのは、いつ頃かなぁ~♪

花壇の手入れが適当なのは、私流。。。

綺麗なお花と言えど、甘やかさずに、厳しく育てる方針なのです!(笑)

P1290551



















あれっ?よーく見ると、獣の足跡が。。。🐾 誰だぁー!

P1290560



















犯人は、誰だろうね???

P1290558



















今度、ちゃんと花壇のお手入れもしておくから、綺麗なお花が咲くまで、警備の方も、よろしくねっ!

P1290625



















夕方には、ハニ君が遊びに来てくれました!

BlogPaint



















・・・・・・。

BlogPaint



















大丈夫! そんな顔しなくても、分かっているよ ♪ お花が咲いたら、みんなで、楽しもうねっ。

P1290630



















夕方のお散歩は、3匹一緒に ♪

P1290628



















はっぴぃ君も頑張って、歩きました! 最近、アンヨがたくましくなって来た感じです ♪

頼もしいぞー。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

マリン日記に、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

ポチッと押していただけると、マリンもお庭の警備に身が入るそうです。。。


赤柴犬ランキングへ