マリン、GO!

BlogPaint



















砂浜を飛ぶように走る柴犬さん  今日も元気一杯です ♪

P1290669



















九十九里には、まだ寒波は来ていないみたいです。 

雪だるまみたいに着込んで、お家から出てきたのに、随分と暖かいね~ ♪

BlogPaint



















今朝もマリンは、走ったり、穴掘りしたり、砂浜のお散歩を満喫しました 💛

P1290631



















一方、はっぴぃ君は・・・・・・こらぁぁぁぁぁぁぁぁ、散歩中に寝るなぁー

こちらは、随分とのんびりモードです ♪ (笑)

お散歩から戻ったら、庭に机を出して、仕事開始。

P1290635



















コートは必要ありません。  ポカポカ陽気に誘われて、マリンは、さっそく二度寝です。

P1290637



















君は、眠くないのかい??? お散歩中に寝るからだぞ!  今、目が覚めた感じです。。。

P1290660



















しばらくしたら、かぁちゃんのマッサージが始まります。 おやおや、まとめて面倒見ちゃうの?

P1290656



















左手は、マリン。

P1290658



















右手は、はっぴぃ。 どちらもしっかりとツボを押さえているようです  

うちのかぁちゃん、器用やわ。。。

P1290651



















ハイ、2匹ともメロメロ、ノックアウト状態です。 2匹揃って、お昼寝タイム

P1290639



















いい夢見てねっ 💛

P1290653



















はっぴぃもおやすみなさい (^^♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

マリン日記にポチッ機能が、設置されました! 

押していただけると、マリンがいい夢見れるかも。。(笑) ご訪問いただきまして、ありがとうございます。


赤柴犬ランキングへ