九十九里浜の朝は、寒い。

P1290854



















水平線には、入道雲が出ているから、写真だけ見ると、夏みたいですね。

でも、今朝は、湯沸かし器が氷結して、お湯が出ませんでした。。。 

寒さが苦手な私には、厳しい1日の始まりなのです。 そんなヘタレな私の元に駆け寄ってくれたのは・・・

P1290841



















としこちゃーん    地上で、遠くからでも、私に駆け寄ってくれる唯一の女の子です !!!

P1290846



















オハヨー! 会えて、嬉しいよーっ ♪

P1290848



















九十九里浜の若き獅子、ラリマー君も登場です! 

「風よ~、なぶるなぁ~、獅子のたてがみを~」・・・・ちょっと古いかしら???

P1290851



















うぉー、黒髪ふさふさ、ルチルちゃん! ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

抜けた黒髪は、私に頂戴ねっ ♪

ぽん太君も揃えば、九十九里浜のキューティエンジェルズの完成です。 さぁ、みんな、並んでくださーい。

P1290845



















・・・・・。 みんな自由過ぎる。。。 ところで、ぽん太君、何処に居るのさ??? (笑)

ぽん太君、撮り損ねちゃいました。 ごめんなさいね。

P1290852



















はっぴぃ君は、元気なエンジェル達に、少し圧倒されている感じ。。 

でも、大丈夫だよ。 ゆっくりペースで、仲良くしてもらおうねっ ♪  みんな、優しく接してくれて、ありがとう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後には、ハニ君が、遊びに来てくれました!

P1290855



















ハハハハ。 相変わらずのお転婆娘のマリンちゃん。 いい顔してるわぁー!(笑)

P1290856



















怪我しないでよー! ハニ君、負けるなー♪

P1290859



















ワンちゃん達は、寒さなんて、へっちゃらみたいですねっ !

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今夜も寒い夜がやって来ました。。。

P1290797



















私の大事な湯たんぽちゃん。 今夜は、逃がさないぞ! 一緒に寝るのだ!!!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

柴犬マリン日記にポチッ機能が、登場しました!

ポチッと押していただけると、マリンが、いい夢を見れるそうです (笑)

ご訪問いただきまして、ありがとうございました。


赤柴犬ランキングへ