いつも「柴犬マリンの九十九里日記」にご訪問いただきまして、ありがとうございます。

2011年の夏よりスタートいたしました当ブログが、本日、開始2000日目を迎える事となりました ♪

何気ない日常を綴っただけの拙い日記ではございますが、これまでに、沢山の応援や激励をいただきました事

に、心からお礼申し上げます。 そして、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

BlogPaint




















それでは、ブログ開始2000日目特別企画、「柴犬マリンのベスト画像TOP5」をお楽しみくださいませ ♪

本日は、<2011年編>でございます。

第5位 へそ天 

マリンの寝顔















九十九里浜に住み始めてから、半年後に我が家に待望の柴犬ちゃんがやって来ました!

「1日中、心が癒されちゃうわぁ~💛」と期待していたら・・・・・とんでもない

そのお転婆ぶりに、てんやわんやの毎日でした (笑) 

それでも、寝ている間は、とっても可愛くて、後片付けをしながら、我が家に来てくれて、本当にありがとうって気

持ちにさせてくれました。

第4位 ボール遊び

ボール遊び-2
















ワンちゃんとの遊びの定番と言えば、ボール遊びですよねっ ♪ 

投げたボールを拾って、元気に戻ってきてくれる。 そんな憧れのオモチャ遊び。 

ところが・・・マリンは、中々離してくれませんでした。。。

第3位 お友達

仲良く水飲み
















マリンにとって、幸せな事は、一緒に遊べるお友達が出来たこと。 仲良くお水を飲む2匹の柴犬さん。

ボーイフレンドのハニ君登場です。 微笑ましいですね~💛

第2位 共同作業

柴ワン警備保障訓練
















ハニ君のママさんの手袋を一緒に引っ張る仲良しコンビ。 悪戯盛りの柴犬さんは、元気一杯なのです。

そして、2011年のBEST画像第1位の発表デース

第1位 ヤンキー柴わん

ヤンキー3
















ヤバイわ。。。 

これから、柴犬ちゃんを家族にお迎えしようと考えている皆様に、誤解を与えかねない画像ですね。。。(笑)

でも、ご心配無く ! これが、仲良し柴わんコンビの 昔から変わらない遊び方なのです ♪

皆様、お楽しみいただけましたでしょうか? 明日は、2012年編を発表させていただきます。

お楽しみに~。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

マリン日記にポチッ機能が、ようやく登場! 設置するのに5年と半年。。。

押していただけると、パソコン操作に疎すぎる私とマリンが、喜びます (笑)


赤柴犬ランキングへ