私 「来月は、節分だから、イメージは、赤鬼さんで行こう! トリマーさんに伝えといてね ♪ 」

かぁちゃん 「・・・・・・。」

P1290902



















もうすぐ、はっぴぃ君がシャンプー&カットを終えて、帰ってくるよっ ♪

泣く子も黙る赤鬼さん。 どんな感じに仕上がってくるのかしら? 楽しみだねっ。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かぁちゃん 「ただいまぁー。」

私 「お帰りなさーい。」

BlogPaint



















・・・どの辺りが、赤鬼なのさ??? トリマーさんに、ちゃんと伝えたの?

P1290896



















男なのに、水玉の洋服買ってるし。。。 しかも、青じゃないかい!!!

BlogPaint



















節分の赤鬼役は・・・・・これじゃ、迫力不足だわ。。。

BlogPaint



















そうだね。 今年も鬼は、私の役目か。。。

BlogPaint



















オッ、はっぴぃ君、反撃開始か!?

BlogPaint



















い、いけるかも ♪   青鬼決定! はっぴぃ君、よろしくね~ (^^♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

トリマーさん

今回も可愛く仕上げてくださり、ありがとうございました ♪    

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

マリン日記にポチッ機能が、新登場!

ポチッと押していただけると、マリンが、喜びます (笑)


赤柴犬ランキングへ