いつも優しいかぁちゃんだけれど・・・

IMG_2181

















今日は、やけに優し過ぎじゃないか? こんな時は、後で何かが待ってるかも。。。

そんな私の心配をよそに、マリンとはっぴぃ君は、ご機嫌です♪

IMG_2164

















楽しそう~。

IMG_2166

















いっぱい遊びましたかぁ~?  それじゃあ、ボチボチ行きますよーぅ!

車に乗って30分。 やって来たのは・・・・・

IMG_2203

















何処かしら???

IMG_2207

















アーッ、此処は。。。

IMG_2208

















お菓子の様な可愛い建物 💛

ガァァァァァァァァァァァン 💦

IMG_2204

















マリンとはっぴぃ君がお世話になっております、病院ですね。。。

今日は、狂犬病予防接種の日なんだよ。 知らなかったのかい???

BlogPaint

















な、なんて勿体ない。。。 

今日は、はっぴぃ君を担当してくださっている、綺麗な先生に注射をお願いしているのだぞ!

代われるものならば、私が2,3本受けたい位なのに! さぁ、元気出して、行こうぜー (^^♪

BlogPaint



















院外にまで、響き渡る叫び声を上げたのは、マリンちゃん。 

診察室から出てくると、いつも皆に笑われます。。。(恥)

IMG_2108

















今夜は、大人しくして、ゆっくり寝てね。 おやすみなさ~い zzz

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました。

マリーンズは、今夜も負けちゃいました。 ただいま、9勝 28敗 1引分 ぶっちぎりです。。。

勝負は、こっからじゃ!!!

応援のポチッをいただけると、守備の練習も頑張りまーす 💦



赤柴犬ランキング


マリーンズ FIGHT!!!