マリンちゃん、3分待つのだぞ!

BlogPaint

















混合ガソリンを補充して・・・・

IMG_2158

















チョークを開放、リコイルスターターを引けば・・・・・

IMG_2156

















ブォーン! ブロロロロロロロ ♪ 心地よいエキゾーストノートが、響き渡る。

IMG_2154

















昨年購入した、我が家のマシン。 排気量20CC、2サイクルエンジンを搭載した頼もしい奴。

名付けて、「草刈りまさお君」の季節がやって来ました!

シャシャと伸びてきた雑草を刈っちゃいます (^^♪   とっても便利だわぁー。

IMG_2123

















お待たせ~💛 綺麗になったお庭で、気持ちよさそうな我が家のワン 🐕

IMG_2128

















痒いところは、ありませんかぁ~???

IMG_2122

















ハイハイ。 次は、君の番だよっ♪ おいで!

IMG_2138

















昨日、注射したばかりだから、あんまり暴れちゃだめだよー。

明日は、お出かけしようかなぁ~♪

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました。

マリーンズは、今夜も負けちゃいました。。。 これで、9勝 29敗 1引分 

どないなってんねん ヽ(`Д´)ノ

応援のポチッをいただけると、明日こそ、頑張ります 💦


赤柴犬ランキング