ナツ、ナツ、ナツ、ナツ、ココ夏 ♪ 愛、愛、愛、愛、アイランド~ ♪

IMG_2213

















九十九里浜は、朝から気温が急上昇

IMG_2212

















こんな日は・・・・

IMG_2215

















海に一直線!

IMG_2225

















冷たーい ♪ 海、サイコー!!!

IMG_2218

















はっぴぃ君も入りますかぁ~???  

BlogPaint

















あらあら。。。 安全第一のはっぴぃ君は、まだまだ海は怖いみたいです。

それでも、水際まで来れば、とっても涼しく感じます。

BlogPaint

















浜では、小さなカニさんにも出会えます。 オハヨー!

IMG_2233

















これから始まる、九十九里浜のベストシーズン。 いっぱい海を満喫しようぜ!

BlogPaint

















おぅ、今年は、はっぴぃ君も泳ぎにチャレンジしようぜ! 

お家に戻ったら・・・・

BlogPaint

















ハニ君が遊びに来てくれました! いらっしゃーい ♪

BlogPaint

















今朝は、とっても暑いね。 日陰で、まったり休憩します。

BlogPaint

















食べちゃ、ダメー!!!

それより君達、何か変わった事に気がつきませんかぁー?

BlogPaint

















・・・・・・・。

IMG_2245

















15年程前に購入した、小さな植木鉢の観葉植物。 

ぐんぐん伸びて、もう部屋に飾るには、大き過ぎ。。。 というわけで、お庭に直植えすることにしました。

IMG_2241

















「ユッカ」って名前なんだぞ。 中々、いい感じでしょ? 

IMG_2247

















ちゃんと育ってくれますように!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました。

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

マリーンズ、ついに連敗脱出です。 おめでとうございます。 嬉しいよ~。

エース涌井投手が、やってくれました。 気持ちの入ったナイスピッチングでした。

根元選手もそれに応えてくれました。 さぁ、目覚めよ、マリーンズ!

応援のポチッをいただけると、明日も勝ちます (笑)


赤柴犬ランキング