いい子で待っててねー!

IMG_3090

















君も危ないから、じっとしてくださーい!

IMG_3086

















・・・・という訳で、皆、リード付になっちゃいました。

IMG_3096

















あれれ? マリン、お口が泥だらけだよ???

IMG_3097

















危ないから、大人しくしててね。 

IMG_3098

















急いで、片付けるから、待っててね~♪

IMG_3101

















今日の夕日は、綺麗だったかもしれません。。。 気がついた時は、もう沈む寸前でした。。。

IMG_3102

















マリン、お手伝いしてくれて、ありがとう~。 少し、走ろうぜ!!!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

<柴犬面白投票コーナー>

さて、皆様は、「モーしなさい!」って、ご存じですかぁ~???



沢山のご参加をお待ちしておりまーす。


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました。

やられたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 💦

巨人戦もダメか。。。 なんの、マリーンズは、明日から開幕なのさ ♪   頼むで、ホンマ。。。

勝利を目指す、マリーンズと柴犬マリンの為に、応援ポチッもよろしくなのワン   


赤柴犬ランキング


マリーンズ、FIGHT!