マリン、はっぴぃ、着いたぞー♪

BlogPaint

















やって来たのは・・・・・

IMG_6445

















千葉市中央区にございます、青葉の森公園 。

IMG_6448

















銀杏が綺麗に色づき始めていました ♪

ほらっ、マリン、はっぴぃ、見てごらんよっ!

IMG_6446

















・・・・・・・・・・。 やっぱり、香りに夢中のワンたちでした。  

ところで、銀杏の香りって、うん🔴の臭いと似てますよね???

IMG_6455

















落ち葉を踏むと、カサカサ音が鳴って、とっても心地良さそうです ♪

IMG_6457

















楽しいねー!

IMG_6459

















はっぴぃ君もいい顔しています。

IMG_6449

















大きくて綺麗な公園で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

IMG_6451

















また、来ようぜ ♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。

ポチッ画像が秋バージョンになりましたよー♪ これは、押すしかないのだ!!!


赤柴犬ランキング