待ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ   

BlogPaint

















階段があるとスイッチが入る柴犬さん。 

降りてきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ   

IMG_6479

















急な坂もスイスイ駆け上がる柴犬さん。

山のお散歩は・・・・・とっても大変なのです。(笑)

IMG_6484

















息を切らしながら、ようやく頂上へ ♪

やって来たのは、大好きな「茂原公園」。 

IMG_6486

















お花見の季節以来だから、今年2回目だねっ♪ 

はっぴぃ君は、覚えているかな???

IMG_6488

















ありゃりゃ? お尻尾が下がっているよ。

ちょっぴりビビッている様子です。。。(笑) 安全第一だから、落ちないように気をつけようね。

IMG_6491

















頑張ったご褒美は、綺麗な秋の景色。

IMG_6496

















来て良かったねー♪

IMG_6494

















枯れ葉の絨毯の感触も、皆で楽しみました。

IMG_6493

















春になったら、また来ようぜ ♪

IMG_6499

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<Act Against AIDS 2017>

岸谷五朗さんの呼びかけでスタートした、Act Against AIDS THE VARIETY」。

715eb59b[1]



















今年で25年目の開催を迎えます。

【第4弾出演者】集合アー写FIX


















皆でエイズの事を考える日。

12月1日は、日本武道館で、皆様のお越しをお待ちしております。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。

ポチッ画像が秋バージョンになりましたよー♪ これは、押すしかないのだ!!!



赤柴犬ランキング