マリン、はっぴぃ、着いたよ~♪

やって来たのは、かぁちゃんの苦手な、吊り橋のある公園。

IMG_6982

















千葉県いすみ市にございます、「椿公園」なのです。

BlogPaint

















オゥ!渡りますよー♪ 

はっぴぃ君は、男なんだから、かぁちゃんとマリンの事をしっかりと守るのだぞ!

BlogPaint

















大丈夫やろか。。。 結構左右に振られます     風の無い日で良かったわ!

橋の軋む音が、スリル満点です。  

こんな時、頭の中では、「インディージョーンズ」のテーマが流れますよ~♪ 

この曲、私の脳内では、途中から「フニクリフニクラ」に変わるのですが、それって、私だけでしょうか?(笑)

因みに、上からの景色は、こんな感じです。

IMG_6926

















ひゃぁー! 落ちたら・・・・地獄行きだわ。。。

BlogPaint

















オーイ、待ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! 何で、置いて行くのさ???

吊り橋を渡り終えると、急な階段が待っていました。

BlogPaint

















大好きな階段だから、マリンはニコニコ。 私は・・・ヘトヘトです。。。(笑)

IMG_6959

















階段を上りきると・・・・・

IMG_6946

















さっき渡った吊り橋が、あんなに低い場所に。。。

手すりや柵が無いので、悪天候の日は、避けた方がよろしいですね。

IMG_6941

















ようやく頂上に到達です。 はっぴぃ君も頑張ったね!

IMG_6944

















森の香りを満喫したら、ゆっくり下まで降りますよー。

IMG_6972

















初めての公園って、楽しいねっ♪

IMG_6964

















次回は、椿の季節に来ようぜ ♪

IMG_6986

















本日の我が家の小さな大冒険は、ここまで。 また、お出かけしようぜ!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。

柴犬マリンのサンタさんが登場ですよーっ ♪ これは、応援ポチしなくっちゃ! (笑)


赤柴犬ランキング