ドキドキの朝がやって来ました。

P1330811



















わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、ケーキみたい ♪

しかも、昨夜、マリンが走り回った足跡も消えてるぞー!🐾 🐾 🐾

P1330815



















朝ご飯を食べ終わった柴犬さんは、外に出たくて、うずうずしています。

いつもなら、二度寝するくせに、ワクワクが抑えられないのね~。

BlogPaint



















もう少し待っててくださいなぁー。 

食後、すぐに激しい運動をすると、腸ねん転や胃拡張になっちゃうと大変だからねー!

我が家では、幼い頃から、食後1時間は、大人しくさせていますよー。

P1330820



















お待たせー! 皆、出ておいで~。

雪で綺麗に化粧された庭をワンたちに開放でーす!!!

P1330838



















玄関から飛び出した柴犬さんは、いきなりエンジン全開で、庭駆け回ります。

GO! GO!

P1330827



















庭に雪が積もったのは、久し振りだもんね~ ♪

P1330855



















はっぴぃ君も雪に埋もれながらも、マイペースで、走っていますよー ♪ (笑)

P1330831



















お尻尾が、バタバタ左右に振られています。 喜んでくれて、嬉しいよー。

P1330840



















遊んでいると・・・・

P1330839



















ハニ君、登場デース! いらっしゃーい。 待ってたよー💛

P1330837



















雪原を走る狼みたいだ! カッコイイぞー。

P1330845



















朝から、思い切り遊ぶ事ができました。

さぁ、皆で、雪の砂浜にお散歩に行こうぜー!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。

応援バナーが、節分バージョンになりましたよー♪ これは、クリックしなくっちゃ! (笑)



赤柴犬ランキング