マリン、元気にしてますかぁ?

IMG_3065

















私は、君達から南西に200km程離れた南の島に来ているんだ。

P1390906



















初めて利用した調布飛行場。

P1390904



















乗ったのは、19人乗りの小さな飛行機。 ドイツ製なんだって ♪

P1390913



















あっという間に、太平洋へ! 真下に見えるのは、城ヶ島ですねっ ♪

マリンとはっぴぃ君を連れて、遊びに行きたい場所の一つなのです。

P1390916



















45分ほどの空の旅。 目指すのは、海に浮かぶ、もう一つの東京。

P1390922



















三宅島に到着デース!

早速、仕事に取り掛かります。 内容については、今年の12月頃には、発表できるように頑張りマス。

山積の難題に挑む。 チャレンジ精神の無いところに道は開けませんものね! 

IMG_3195

















波も少し穏やかになって来ました。 明日は、島巡りの予定です。 どんな出会いがあるかしらん?

ご期待くださいね~🎵

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

三宅島にやって来た私を待つ、我が家のワンに、応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


赤柴犬ランキング