<柴犬野球ニュース>

春の選抜高校野球に続いて、夏の甲子園大会も中止が決定いたしましたね。。。

校内のグランドでうつ伏せになって泣いていた高校球児の姿が、ただただ悲しくて、やりきれない気持ちです。

二度と戻らない夏なのに。。。

もちろん野球だけではありません。 全てのスポーツ、文化系の活動も中止となってしまいました。

eb0b5619[1]



















高校3年間の集大成であるべき、発表の場を失った心の痛みは、とても大きいと思います。

今は、いっぱい泣いてください。

それでも、必ず、みんなが立ち上がる時がやって来ます。 

その為の頑張り抜いたクラブ活動であったと言える日は、まだ遠い先の事でしょう。

3c507091[1]



















コロナだけじゃない。 自然災害や不慮の事故、戦争も。 

いつの時代も、若者達は、時に翻弄されながらも、逞しく生き抜いて来ました。

この世代の若者達の未来が、輝かしいものになる事を心より願っております。

P1260748



















みんなで、頑張ろう!!!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。

困難に立ち向かうみんなを応援する我が家のワンにも、応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


赤柴犬ランキング