zeera document search の新機能が追加されました。
お客様から特に要望の多かった機能が標準機能として製品に組み込まれます。
ぜひ、バージョンアップして新しい機能をお試し下さい。

リリース日:3月19日(木)
リリースバージョン:ジーラ・ドキュメント・サーチ ver 1.1.10

新たに3つの機能追加があります。

1. ファイルクローラ(フィルタリング機能)
ファイルクローラのフィルタリング機能とは、検索対象の共有フォルダを条件にマッチする
ファイルのみ検索対象にしたり、検索対象から除外したりすることが出来ます。
これまで、検索対象のフォルダを指定すると、フォルダ以下のファイルすべてが検索対象と
なっていました。フィルタリング機能で柔軟に検索対象にする・しないを変更すること
ができます。

2. データソース複数選択機能
詳細な検索条件として、特定のデータソースから絞り込み検索をする機能がありました。
その機能がバージョンアップし、複数のデータソースを選択できるようになります。

3. ポータルカスタマイズ機能
検索トップページをユーザの自由にカスタマイズ可能になります。
カスタマイズがウェブ管理画面から簡単にできるようになりました。

その他、バグフィックスを行っております。
新しい機能のダウンロードはジーラ・ドキュメント・サーチ サポートから

ジーラ・ドキュメント・サーチ体験版のダウンロードは体験版ダウンロードから