March 01, 2010

【FA宣言】


お店をはじめる前に勤めていたイルジャルティーノで2000年3月から一緒に仕事をするようになって今月で丸10年がたちましたファンタスティックシェフ
ちょうど節目ということで大リーガー並みにFA宣言!ゼフィーロを離れます。
たくさんの方に愛されたファンタスティックの料理もゼフィーロでは今月末で食べ納めになります。
ぜひお仲間お誘いあわせてご来店お待ちしております。
尚、ゼフィーロは永久に不滅です◎




zefiro_blue at 03:08│Comments(31)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by true   March 01, 2010 09:53
10年ひと昔

ジャルディーノに初めてお邪魔した時の事

今でも覚えています

Z君が独立する時も

本当にチカラになってくれたのでしょう

大きく手を振って

行ってこ〜〜〜い!!

ってエールを送ってあげてください

あっちもこっちもガンバッ!!
2. Posted by kajue   March 01, 2010 11:59
Zさんとkaoriちゃんが創り出したzefiroに
出逢えたことに感謝です☆

永久不滅な新星zefiro☆
期待してます☆☆☆☆☆
3. Posted by AR田村   March 01, 2010 14:50
5 自分は、伺ったり遊ぶようになって
まだ2年とたってないですが
たくさんの想い出の詰まったゼフィーロは不滅です

先日の親方会での堅く交わした酒を思い出します

完全サポート&バックアップでいきますよ〜☆
4. Posted by 会長さぼい   March 01, 2010 17:30
5 押忍!

さてさて、新しいストーリーの始まりです

『涙巻レベル5の味』の巻

乞うご期待!

ですな

・・・煽られるよ〜親方会に!
5. Posted by オオバ   March 01, 2010 19:05
5 友よ。

前に進もうぜ!

6. Posted by hentai−T   March 01, 2010 19:37
暫く
ご無沙汰
してしまい
大変
すんません!!

ずり


何すや!
お母さん!!
遂に卒業ですか〜。
感慨無量ですねぇ。


近いうちに
遊びイクっすね

Zンさん
お知らせくれて
ありがとーございまーす!



7. Posted by KW   March 01, 2010 19:46
5 ZefiroとしてChapter 2のはじまりですね。

友人としてずっと応援します。



8. Posted by ズコシ   March 01, 2010 20:45
5 二人で創り上げたZefiroに感動しました。

そして、新たなZefiro楽しみにしてます。

応援・協力体制整えときます
9. Posted by mikimiki   March 01, 2010 21:19
5 Zefiroは私にとって
特別な思い入れのある場所です。

あの空気感・あの優しい味・
あの顔・あの時間・・。

新しい「風」が吹く景色。。
楽しみです^^
10. Posted by コバ   March 01, 2010 21:28
5 本音ですけど
寂しいです。。
春はそういう季節ですもんね

永久不滅の『Zefiro』
微力ながら応援致します

食べ納めか〜・・・
11. Posted by Yuko   March 01, 2010 21:44
5 たくさん笑って、泣いて。
いーっぱいの思い出が、
Kaoriさんの味と一緒に思い出されます
濃厚ニョッキ、フォアグラのテリーヌ、
失神パスタ・・・また食べたいなぁ。。

あの時間、お二人との出会いに感謝です◎

Zさん連絡ありがとうございます!
Kaoriさんと、これからのZefiro
楽しみにしてます♪


12. Posted by 130   March 02, 2010 09:38
”考える必要は無い

 やればいいだけの話

 結果は常に完璧

 それは、今に始まったことではない・・・・”


僕のずっと憧れている言葉です。

これからも刺激し合って、ワイワイやりましょうぜ。

応援してます。

13. Posted by あたい★   March 02, 2010 10:36
5
初めて、Zefiroを訪れた6年前の事を思い出してました。

沢山の出逢いや気付きがありました。

感謝しています。

出逢ってくれて★ありがとです!!!


新しい「風」♪びゅんびゅんふかせちゃってくださいなぁ〜

引き続き陰ながら応援しています。
14. Posted by shuku   March 02, 2010 12:55
Z様、ビックリ!!!
kaoちゃんパスタ食べに行きます。。。食べ納めは寂しいけど。
新しいZefiro楽しみにしています^^
15. Posted by Z→trueさま   March 02, 2010 21:16
≫早いものです。
ジャルディーノからずっと見ていていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
16. Posted by Z→kajueちゃん   March 02, 2010 21:43
≫ずっと近くでスマイルお願いします◎
17. Posted by Z→ヘンタイチー   March 02, 2010 21:50
≫しゅういちでお願いしますねー★
18. Posted by Z→mikimikiさん   March 02, 2010 21:55
≫オニューなゼフィーロもよろしくお願いします!
ちがった風をふかせます◎
19. Posted by Z→コバちゃん   March 02, 2010 21:58
≫今度はZ飯!
今のうちに味を記憶しといて◎
20. Posted by Z→yukoさん   March 02, 2010 22:04
≫オープンからたくさんありがとうございました!

思い出いっぱいありますねー

これからニューゼフィーロに1ページから書きこんで下さい★
21. Posted by Z→あたい★ちゃん   March 02, 2010 22:08
≫6年ですなー
いつも気にしてもらって本当にありがとうございます★
今度はZ飯だす!
引き続きよろしくお願いします◎
22. Posted by Z→shukuさん   March 02, 2010 22:12
≫パスタ券出しますかー
味違いで6種類くらいは食べてくださいねー(笑)
これからもよろしくです◎
23. Posted by Z→親方会の親愛なるメンバーへ   March 02, 2010 22:22

サボイ会長
オオバさん
kw
田村くん
130メン
ズコシくん
ぶっちん

涙巻きの味は忘れません!
これからも親方会の一席をみんなと囲んでいきたいです。
ご指導、ご協力よろしくお願いします◎
24. Posted by HARUNA   March 02, 2010 23:13
たくさんの素敵な出会いを作ってくれてありがとうございました。
本当に本当にたくさんたくさん思い出ありすぎ!
これからも応援してます!

25. Posted by sachi   March 02, 2010 23:34
にゃんとビックリ!!
残りの時間たくさん食べに行きますねー。
26. Posted by うつぎ   March 03, 2010 01:41
うわー。ビックリです。
更なるご活躍(料理のみに限らず)をお祈り致します。

今月、必ず食べに伺います。
27. Posted by Z→うつぎさん   March 03, 2010 14:35
≫お待ちしております★
次のステージもよろしくお願いしますね◎
28. Posted by Z→sachiさん   March 03, 2010 14:49
≫何回もお会いしたいです!お願いしま〜す☆
これからも末永くゼフィーロです◎
29. Posted by Z→HARNAはん   March 03, 2010 14:56
≫たくさん楽しい事ありましたねー
今度思い出し飲みしましょ◎
30. Posted by さとうあやこ   March 04, 2010 18:23
Z様
Zefiroのお二人と、
お二人の想いの詰まった空間、時間に
大変な影響を受けました。

すべての出会いに感謝します。

また更に、お店に伺うのが楽しみになりました。
31. Posted by Z→さとうあやこさま   March 06, 2010 10:15
≫ありがとうございます。
ボクもあなたと少しの時間でしたがゼフィーロでお仕事できた事は何にもかえられないものです。
次に会えるのをとても楽しみにしています◎

コメントする

名前
URL
 
  絵文字