ゼフの小言

小言 つぶやき はにかみ ニヤリ シュール
デザイン変更中。

猛暑でもうしょうがない。

過去書いた記事を1つも覚えていないこと。


7年経った今でも何かアクセスがあること(すごいよね)


ゼフですこんにちは。


気まぐれな私も気づけば階段上ったあとは


スラムダンクの31巻ぐらいの息遣いになりました。


月日が経って世の中も変わりましたね。


しかしインターネットというものは何が怖いかって




過去の記事は変わらずインターネット上に仁王立ちしていること。




さすが神社仏閣の神様達どうようたった数年じゃびくともしねーわ。


ゼフでした。

先日の恥ずかしい話。

今年一年不運続きのゼフですこんにちは。


先日仕事帰り商店街を通って駅に向かっていると、


TVの収録に借り出されまして


ほら、日本人が日本人をバカにする番組


世界の県民ショーでしたっけ。


あれの収録で、ネギとゴボウを持たされて


パターしろって言われましたよ。


いいパターが手に入りましたよなんていわれて


ゴボウ渡されるんですわ。


市内の人ゴミの商店街で。


つい先日オンエアーされたみたいです。


あ、ちなみにオールカットでした。


ゼフでした。


別に面白く無かったからじゃなくて


そこの商店街の部分はすべてカットだったことを一言添えておきます。

プレゼント

063bd650.jpg駐輪場に置いているマイチャリー。


先日カゴの中に食べてない幕の内弁当が


置いてありました。


おてもとも添えて…


あちらの方からです。みたいにバーテンダーが軽やかに幕の内弁当を


持ってこられても、何もぐっと来ないもんです。


ちなみに1日賞味期限切れてました。

なんだこのプレッシャー

恥かしいという気持ちが恥かしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000036-rcdc-ent

ご無沙汰ゼフです。


最近、


忙しいです。


実は、ブログ移転計画中です。


いつになるかは分かりませんが。


その時はまた連絡します。


ゼフでした。

今年もあとわずかになりました。

ミキオ「いや〜トミコお腹すいたね 何食べる?」


トミコ「あたしミキオと一緒でいいよ。」


ミキオ「この店はラーメンが美味いんだ。」


ミキオ「すみません、ラーメン二つ。」


トミコ「私もそれで。」


ミキオ「4っつきちゃうぜ?」


サンドウィッチマン優勝おめでとうございます。


ゼフでした。

ジャンボハンバーガー

a8c90788.jpg喰らいに行きましたゼフですこんにちは。


大変美味しかったんですが、


一つ残念だったのが、マスターが全身に傷があってビクビクしながら食べてた事。


今年もお疲れさまでした。

住所パワー

ここ最近また寒くなりましたね。


なんか巷で噂の住所パワー

http://www.ichiten.com/


ちなみに私は1116ptでした。


だいたいラディッツぐらいです。


ゼフでした。

思わぬ展開

朝は、満員電車の中で身動きがとれず


もごもごしているゼフですこんにちは。


まぁ、今日も電車でもごもごしていた訳なんですが、


丁度私の前に、女子高生がいたんですね。


別に何かするとかはないんですが、私の目線の先に


丁度その子の携帯があったんです。


見る気なんてないんですが視界に入るのでついついチラっと


見てしまったんですが、男ですよ男。


朝から受信フォルダを分けて保存しているダーリンとメール中なんです。


お、朝から熱いねぇ なんて思った矢先に。


必死にメールの文章を叩いていると思ったら、


別れ話のメールでした。


満員電車、清々しい朝日の元


僕と彼女だけが曇り空。


ゼフでした。

うまい棒

うまい棒を買いました。
umai

金属窃盗犯逮捕

後藤真希の弟が金属窃盗で逮捕されましたね。


盗った金属ケーブルなんかを中国にEEジャンプする訳ですね。


普通であれば、少しは驚くニュースなんですが


犯人が犯人なだけにほとんどの人はある意味納得なのかもしれません。


そんな私も納得組です。


ゼフでした。
最新コメント
ゼフとは
  • ライブドアブログ