2010年04月03日

感謝♪感謝♪

ちょっと無理をしていたのか熱っぽかったので昨日は
ゆっくり休まさせていただきました
2日も経っているのにまだちょっと感動がおさまらず
ふわふわした気持ちのままですけどまだもう少しは
このままでいいかなぁなんて思ってます(▽`*

今日から韋駄天ですね
参加される方は頑張ってください

先日は最終日ということで皆さんで記念撮影をさせて頂きました

団員様方2


折角なので広場の桜のモニュメントのところでもパシャリ

団員様方


撮っているといつの間にか
続きを読む

zefy8039 at 00:09|PermalinkComments(12)TrackBack(0)MHF 

2010年04月01日

今日で卒業します!

長かった狩猟生活も今日で終わりになります
振り返ってみると本当にあっという間でしたねぇ
いつかはこんな日がくるっていうのはわかってましたけど
いざその時になると色々な思いが巡ってきて
まだ少し続けていたいなぁ・・・なんて思ったりしますね
本当に・・・

「4月なんてこなければいいのに!」

うん。これ団員さんに言われた一言を丸パクリ^q^
言われて画面が見づらくなったのは内緒・・・

僕がMHFを始めた理由は不純な動機ではありますけど
弓を本気で使い始めたのはある方の逆バサ動画を見てから
こんなふうに上手に使ってみたい!って思ったからですね
その方は今も現役で頑張っていらっしゃいますし、
弓だけでなく色んな武器が使えるみたいで本当に凄いと思います
最近は弓での動画は見かけなくなりましたけど逆襲系では
すごくお世話になりました。この場でお礼をさせて頂きます
ありがとうございました。今でも尊敬しています。
これからの活躍にも期待しています。頑張ってください
ってみてるかどうかもわかりませんけど(・ω・;)

そして、もう一度今までお世話になった方々にお礼を言いたいです
どうもありがとうございましたm(_ _)m
これからも変わらず頑張ってください
陰ながら応援させて頂きます
本当に今までどうもありがとうございました!


さよならー



zefy8039 at 02:36|PermalinkComments(17)TrackBack(0)MHF 

2010年03月30日

小ネタ?色々

気づいたら日付変わってました^q^
そんな時もあるよね!・・・すみません(T∀T)
とりあえず言ってありました小ネタを色々・・・
うん。まあ正直たいしたことないものばかりだと思うけど・・・

とりあえず以前の弓考察の部分を少し訂正したいと思います
連射と貫通はあれくらいでいいかもですけど
拡散は6歩も離れるとさすがにクリ距離からは外れてる気が
しますのでおそらく3歩くらい?うん。もう確かめる気がないです^q^
とりあえず離れすぎるとよくないです。当て難くなりますしね

後は・・・原種レイアに対して腹ハメをするときは連射スキルありですと
間に溜め1が撃てるってことですね。ただこれはかなり厳しいです
タイミングが毎回シビアすぎてほとんど成功したことないです・・・
まあ、必要な時なんてほとんどありませんけどね^q^

ここまで昨日書いて力尽きました^q^
長くなりますので後は追記で
続きを読む

zefy8039 at 22:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)MHF 

2010年03月28日

ご報告?

ブログ記事書いても湿っぽくなりまくりで正直なところ
あまり書くのも気が進まなかったりするわけですけど
報告くらいはしておこうかと思います

僕が韋駄天の引退を考えたのは実のところ前回休止した時から
なのですけどあの時からすでに違和感を感じていまして
なんていいますか衰え?みたいなものがありました
人には変わってないとか言われましたけど自分自身では
反応が遅くなってたり瞬時の判断を誤ったりというのが
わかっていたので悩んでいたところ決定的だったのが
最適解が思いつかなくなったことですね
前のうちはおぼろけながら少しやれば初日でだいたいの
やり方が見当ついていたのですけど
最近は最終日になってもやり方が確定せずにずるずると・・・
結局やり方が確定するのが最終日の0時を回ってからということが
多くなってきましたのでこの辺りが限界かなぁと思いまして
引退を決意することにしました
毎回毎回これだと身が持ちませんヾ(;´▽`A``
後は単純に仕事が忙しくなってきましたので装備作りの方が
辛くなって来たのが原因ですね

すでに一部の人には言ってありますけど
それに伴い3月一杯でMHFのほうも引退します

今までお世話になった方々には本当に感謝しています
この場を借りてもう一度お礼を言いたいと思います
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

というかまだ3日くらいありますね(´▽`〃)
最後くらいは何か動画でもと思いましたけど・・・うん。無理^q^
もう1クエスト行くのも疲れてしまう状態・・・とてもじゃないですけど
お見せ出来るような動画なんて取れそうもないので期待しないで
頂けると助かります(T∀T)

そのかわりにすこしだけですけど僕が知ってる
小ネタなんかを載せようかと思っています
そんなの知ってるとかもあると思いますけど
そこは知らないフリをしてくださいw
では続きは明日以降に・・・


以下は団員さん宛てです
PASSは前回と同じにしようかと思いましたけど
折角なので頭をやわらかくして貰おうと思いまして変えてます^w^

ヒント
同盟の名前に使ったもので感謝の言葉を言うと?

ヒントというか答えかな・・・頑張ってくださいw
続きを読む

zefy8039 at 11:06|PermalinkComments(9)TrackBack(0)MHF | 団員さん宛て記事

2010年03月24日

気まぐれな・・・

記事を書く→ 続きが思い浮かばないのでインして考えよう!
2時間後→ 結局書けずにそのまま就寝(つ∀-)
こんな感じの毎日・・・さすが僕。気まぐれすぎる・・・

狩人祭が盛り上がってるか盛り下がってるか
よくわからない状態みたいですね
かくいう僕は忙しくほとんどインしてなかったり・・・
あれですよ僕は韋駄天頑張るので祭り期間中は死んでます'`,、(ノ∀`)'`,、
まだ頑張る方はラストスパート頑張ってください
先に終了された方はお疲れ様です
今回はどっちが勝つのかな・・・まったくみてないのでわかりません^q^
どちらも勝ちクエをやれればそれがいいのでしょうけどやはり勝負事ですから
勝敗は決まるものです。どちらになっても悔いのないように最後まで
頑張ってください(`・ω・´)

午後には個人的に最後となりました韋駄天の結果発表もあります
最近はそれほど暫定1位で終われても最初の頃ほどのdkdk感は
ありませんけどやはり最後ということで少しdkdkしてしまいますね
1位で終われるといいなぁって思ってる自分と少しだけ抜かれてると
いいなぁとも思ってる自分がいるのがちょっぴりおかしいです
とりあえずwktkしながら待つとします



zefy8039 at 07:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)MHF 

2010年03月15日

韋駄天オワタ

そんなわけで参加者の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
今回の僕のベストタイムはこちら

韋駄天カム


全力で最終日の2時まで間違った戦略で突っ走ってました^q^
これも正解かどうかはわかりませんけど(・ω・;)
移動前の最後に強撃ビンを装填していないのは怒り時のカムの足なら
ダメシミュすると付けていても付けていなくてもほとんど差がなかったので
移動までは装填せずにやっています
今回はなにが正解かよくわかりませんでしたけど欲を言えばもう少し
煮詰めてみたかったかなと・・・

ともかく参加者の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
また次回も頑張ってください

そんなわけで今回の韋駄天動画はこちら


*理由は色々とありますけど僕の韋駄天参加は今回で最後になります
正直韋駄天がなければここまで続けることもなかったと思いますし
ここまでMHFに一生懸命になることもなかったと思います
一緒に競えあえた人や応援して頂いた人には本当に感謝しています
復帰出来るのは・・・10年後?MHF続いてるのか怪しいですねヾ(;´▽`A``
それ以前にそこまでいくとやろうとも思いませんけど '`,、(ノ∀`) '`,、
これまで韋駄天でお世話になった人にもう一度感謝したいと思います
どうもありがとうございましたm(_ _)m


zefy8039 at 23:09|PermalinkComments(12)TrackBack(0)韋駄天 | MHF動画

2010年03月14日

もう・・・ムーリ!

うん。ヾノд・ll))?
更新出来る見込みはありますけど
理想のカムが来るまで頑張るのがつらいです・・・
1回が長すぎて集中力が持ちません^q^
ベストタイムでも被弾しまくりです^q^
今回の韋駄天設定した人ちょっと来なさい(`・ω・´)
最速でも5分を超える韋駄天はもう止めてください(T∀T)

参加者の皆様後少しですけど最後まで頑張りましょうー


zefy8039 at 13:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)MHF