*魅花の居場所 Z&M Lineage Diary*

魅花の居場所:  Lineage内(デポ鯖)内 旦那ゼフィラスの隣でですヾ(*´∀`*)ノ    

リネージュ[デポロジュー]で
リア彼と一緒にリネージュを楽しんでいます

ゲーム内での日記&魅花と彼氏との恋愛日記です

ゲーム以外の事やその時の自分の想い書かれてたりするので
それを気持ち悪いと思われるお方はご観覧ご遠慮下さい
優しい目でそっと見守って頂けたら、嬉しく想いますぅ




昨日の戦争 皆様お疲れ様でした~(*゚ω゚)ノ

久しぶりに旦那さんがプリで参戦!
魅花もうれしい~~~~!(*ノωノ)

ゼフィ(*゚∀゚) 今週は俺が布告するからな!
        ○○も○○も○○もこい!
       
        はい!(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)

て事で!!!!

普段は戦争に参加していないクラン員さんも
参加することにぃぃ~(o'ノ∀')ノ

その為に旦那さんと戦争に出てるみんなで
色々レクチャー!
p182
 
1時間くらいのレクチャーお勉強会も終わりぃ

全然SS撮って無かった事に・・・(´;ω;`)ガッカリ



最後の最後に!!!!!!!

ゼフィ(*゚∀゚) そして明日勝つのは!!!

DS! だーくさいど!私たちー(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)


ゼフィ(*゚∀゚) はいよくできました
      wwwwwwww  (゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)


ゼフィ(*゚∀゚) 明日は 俺が布告だからな
        絶対に勝利する 安心しろ

     ですね んだんだ(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)  
p183

みんなの力があれば 明日は大丈夫だ

ジーーー゚+.(*´pωq`)゚+ーーーン



戦争当日
久しぶりにダークサイドに続々JOINしてこられる同盟の方達!

いつものまったりなクラチャから戦争モードの雰囲気に変わり

魅花(o゜▽゜) よし!みかもガンバローー!!!!

って気分になる!

お役に立ててないけど・・・やる気万全!w


Enchant同盟の皆さんの力。
一緒にお勉強会したメンバー皆さんの力あって
旦那さんが始めにGTをとりそのまま防衛しきり、
ケント城が取れました!w
0180

Enchant同盟 (o゜▽゜)oおめでとう!

ダークサイド久しぶりの城主!


魅花(*´∀`) 久しぶりにココに帰ってこれたねぇ!!!
ゼフィ(*゚∀゚) ぉぅ!

やっぱりダークサイド布告になると
嬉しいですねぇ~~!ワ━゜+。(。・艸・。)゜+。━イ♪


久しぶりにお城生活 満喫しま~す~


・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


+.*(。>ω<。) + ブログみてます+.(。>ω<。) ゚+.*


FIのPTに入ったら お初のとちろーさんより

とちろ( ・ノω・) ブログみてます^^

って声かけていただきました~
p175
















とちろ( ・ノω・) ブログおもしろいよw

って~(*ノωノ) ありがとうごじあましたw
p173

完全に自己満のブログでけど
これからもよろしくお願いいたしますぅ(*・ω・*)


+.*(。>ω<。) + 修羅場 +.(。>ω<。) ゚+.*


いつもUBでご一緒してる あべちさんが~!

あべちv(。-∀-) 修羅場ですw
         
って~
ブログ見てくださってるって事ですよね
ありがとうございま~す(o'ノ∀')ノ

この日は平和な日でしたよーww
p188

あべちv(。-∀-) 修羅場!!!

ゼフィ(*゚∀゚)  それを言うなw
          それこそUB後に修羅場になる
p177


あべちv(。-∀-) 修羅場こえて。なんぼやwww


あべちさんの言われるように・・・

ゼフィ全(*゚∀゚) 毎日が修羅場だよ
          ホント飽きないよ まったく。

修羅場 修羅場を乗り越えて
今以上に仲いい2人になりたいな~
p181

毎日が刺激的ですw


あべちさ~~ん
 今日も今の所~平和ですよw(o'ノ∀')ノ




+.*(。>ω<。) + 大好物げっと +.(。>ω<。) ゚+.*


旦那さんとDVで狩り中に

玉子ニコ(o゜▽゜) エルフのみEW300こ WIS5番目の方に

こう言うゼンチャにWISしてみたかったんですよねw

思い切ってWISしてみたら…
WIS5番目になりました~~~~~!

((◎*´∀`Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq´Д`*◎))
p185

魅花(*´∀`) やたああああああああああ!
ゼフィ(*゚∀゚) ん?

魅花(*´∀`) あたった~!
ゼフィ(*゚∀゚) お!ニコのか!マジか!?

魅花(*´∀`) うんうん!
        取りにいってくる~~~~~~!w

       
ニコさん ありがとうございました~(o'ノ∀')ノ


ニコさんからEW頂いてぇ
また旦那さんのいるDVに戻りぃ・・・・


オーガベルトをドロップしました~(o'ノ∀')ノ
p179

またまたDVでちょっぴりレアGETにラッキラッキ~



+.*(。>ω<。) + 「空前絶後のぉぉっ」 +.(。>ω<。) ゚+.*


p187


ゼフィラスが桃華姫に
「空前絶後のぉぉっ」という呼称を与えました

p184

ゼフィ(*゚∀゚) ガイストを愛し! 
         ガイストに愛された女ぁぁ!!!

        ももかぁあああああああ! 
          ぼこんっ ぼこんっ!!!

(=サンシャイン池崎風=)

魅花(゚∇゚ ;) 何いってんのwwww


 「ももか」なの?! 
   「とうか」だと思ってたw(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)

そこぉぉぉ?!w((* ´艸`))ムププ


・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


って感じでねぇ

昨日の魅花の居場所は・・・

p189

旦那さんの言う「玉座」で 
 ((*゚∀゚)∀`)今日はヨカッタね~って 戦争のお話してましたw






いきなりですが・・・

(*´・ω・) ゼフィラス家での今年の流行語は何でしょうか?

魅花(*´∀`) 多分・・・「修羅場」かな?
ゼフィ(*゚∀゚) 「修羅場」だろw

w16


毎日 笑いの耐えない2人なんですけど

ゼフィ(*゚∀゚) 魅花は週5ペースで怒るよなw
魅花(*´∀`) 週4くらいでしょ?

ゼフィ(*゚∀゚) ・・・ 1に拘るか
魅花(*´∀`) 5はないよw
         4日くらいでしょ?w

ゼフィ(*;゚∀゚) お。ぉぅ…


そ~んな感じで魅花が怒り出すと


ゼフィ(。>д<) 修羅場 マジ修羅場!

って職場の人・友達にも言ってるみたいで・・・
w17

今年のゼフィラス家の流行語は
「修羅場」に決定ですw


(*´・ω・)みなさんはどうですか?w


・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


な~んとなくブログ書かなくなって
もう25日も経っちゃいましたねw


なので・・・もう結構前なんですけどぉ

11月1日 水曜日の夜

ついに ついにの夜のお話

付き合ってもらったのは
優しさNo1の ガナちゃんに
ゼフィを強くしてくれる クアリムさんです
  
p161

ゼフィラスのウィークリ消化の為に
DVCで一緒に頑張ってくれたお2人です
p162

ウィークリーも消化で・・・

ゼフィ(*゚∀゚) じゃあ上げるぞ
p163

ゼフィ(*゚∀゚) いくぞ
魅花(*´∀`) くるよーーw!
@165


ゼフィ(*゚∀゚) 上がった
クア(,,゚Д゚) おめー
ガナ(*・。・) pme
p165

この瞬間を~
クランのみんなで楽しみにしてたよねーw
毎週ウィークリーに付き合って下さってたみなさんありがとうございました~        
p166

・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

80になったし…

ゼフィ(*゚∀゚) 魅花いくか!
魅花(*´∀`) うんw
p167

牛さんも見守ってくれてます

旦那さんの後を付いて走りますw
2人の行く先は・・・
p168

象牙の塔3Fの「タラス」の前!

p169

魔法書(グレイスを手に入れました)


ゼフィ(*゚∀゚) 魅花いくぞー!
魅花(*´∀`) ワクワク
p170

ゼフィラスが Lv80魔法を覚えました~

チャラララ ラッラッラ~!


・:*:そのまま ゼフィラスでUBだよ~・:*:・:

プリのLv80魔法 見た目が派手~!
p171



・:*:そのままみんなでFIにもぉ~・:*:・:

FIでも何度もグライス見せてくれる旦那さん

NBのゆなぁさんと一緒に
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ きれーー!
w18


旦那さんのグレイスのおかげで(関係ないけど( ・ノω・))
永遠の光もでました~w
w19

おめぇ~いっぱいの1日でしたよんw



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

毎日 ダークサイドは3PTで行ってるUB

うぅ!
魅花(´;ω;) ちんだーーーw
p154

ラングレ( ゚ω゚)  なんか踏んでた
魅花(〃ゝ艸・)  それ みかw
p156


死影(*゚ω゚) ふみふみ
魅花(*>艸<) 踏まれてるww
p157

踏みながら弓撃ってたのは 誰だったんだろぉ~ww
p158

みんなにふみふみされて 強くなります~w(o^▽^o)ノ


・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


先週の戦争で魅花が 旗外で白茶してたのは・・・

w15


PT誘いたいお方は目の前にいるのに
PTに招待すると

「招待する相手がいません」

って今まで見たことないログが何度も出て
PTに誘うことができなかったのぉ・・・

w20


魅花|ョ・ω・`*) 目の前にいるのに!

「招待する相手がいません」

って・・・おかしいでしょ・・・

だから本人さんにお知らせしようと思って
シロチャしてしまいました゚+.(*´pωq`)゚+



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

旦那さんとのSS~w

普段、あまり狩りしてない魅花と旦那さん

相変わらず2人でDV行って~
w7


ポツーーンなって +゚(。pдq)+゚。シクシク

ゼフィ(*゚∀゚) 街もどってろw
w8


今度は 魅花の目の前に飛ばされて

ゼフィ(*゚∀゚) やっぱりこの向きがかっこいいだろ?
魅花(*´∀`) う・・・ぅんw
      
魅花(*´∀`) 今GBEを叩いてる間 
        ゼフィのSS20枚くらい撮った~!
ゼフィ(*゚∀゚) お、、ぉぅw
w11



たま~に クラハンでFIいくとぉー

旦那さんが喋るたびにSS撮ってしまうw
w9

ゼフィ(*゚∀゚) みかを見捨てれなかったw

w10

ゼフィ(*゚∀゚) ちょっとエンチャかけなおしてくる
         オランダ少しみか見てて
w21

嬉しくってSS撮ってしまいますw



11月のはじめから更新してないから
SS溜まってるしぃ~(*p´д`q)゚。

頑張って更新していかなくちゃw


って感じで・・・



ある日の魅花の居場所はねぇ・・・

w22

旦那さんと一緒にGTの前で 記念撮影してましたヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ





今朝ね
旦那さんがお仕事行く前にねぇ~~~

p153

ゼフィ(*゚∀゚) 魅花~!

魅花(*´∀`) ん?

ゼフィ(*゚∀゚) 今日は何の日かわかってんな?!

魅花(o'∀')) ゥンゥン!! 分かってるよ~~ん!


p151

そう(o'∀'))そう

今日はついに「その時」が来ちゃう日なんです!


って事でね

ダークサイドのみなさ~ん(ノ∀`*)ペチ


クランのみんなが待ちわびてた瞬間が
今夜ついに~~~! だよーw

ついに~ ついに~ ついに~きちゃうよ!

わ~~~(っ´∀`c)~~~い






ではではw
カボイベ前の日記になっちゃうけどぉ

今日の「ついに~」の為にw


・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・



ゼフィラスのウィークリーの消化~~!!!

魅花と2人で余裕な所は2人で消化するんだけど・・・
p148


ちょっとハードになりそうな所は

ゼフィが一言 クラチャで呼びかけます

(*゚∀゚) ガナ 付いて来い!
     他来れるやついるか?


ウィークリー消化に付き合ってもらっちゃいますw
q271

MLCは 違う階にまでも飛ばされちゃう火の玉みたいなのがいるので
それは叩かないように気をつけましょうーw

死影さんも ガナちゃんも飛ばされて・・・

ゼフィ(*゚∀゚) おまwww


 
魅花は… 桃華姫のウィークリーの対象モンスを
そっと倒してたがバレて

ゼフィ(*゚∀゚) みか 後でお尻パンパンだからな
ガナ(*・。・)  ペンペンじゃないの?w
q270

(。ゝω・)ノ うちではパンパンですw


対象モンスどんどん消化していって
ラスト 7・・6・・5・・4・・3・・2・・・
q273

・・・1・・・次ラスト

ゼフィ(*゚∀゚) 終了 ありがとな

q274

ガナちゃん 死影さんありがとおお~(ノ∀`*)



((*゚∀゚)∀`) 次~!

なかなか逢えなかったロドちゃん誘って
リスディちゃんも誘って ウィークリー消化!


ロドちゃんのディガーも協力してくれますw(o'ノ∀')ノw
s2

そして 

ゼフィ(*゚∀゚) 3・・・2・・・1・・・ よし終わった
         ありがとな
        君たちのおかげだ!
s1

ロドちゃん リスディーちゃん ありがとお(。ゝω・)ノ


((*゚∀゚)∀`) 次々~!

ちゃんと2人で行ってるときもあるんだよーw
s3















優しすぎるガナちゃんと3人の時もあったなーw

ガナ(*・。・) ふぇふぇふぇふぇふぇ
s8


次々とみんなが駆けつけてくれるから
な~~んか~魅花が嬉しくなってぇ

魅花(*´∀`) がんばって~ふっきーー

って 言いたくなって来ちゃう
s9


MLCは狭くって 前に進みにくくって

ゼフィ(*゚∀゚) みか助けてやってくれ

ってみんなに助けてもらってばかりだったよwww
s10


いつの間にかフルPTになってて
こうなったら みんなで楽しくMLCでクラハンですよねw
p143


ウィークリー消化って・・・
一人だと苦になっちゃいそうだけど
みんなでやれば 楽しい時間になります

p144


ハイネでもみんな来てくれて
ゼフィラスの為に モンスを引いてきてくれたり
対象外はみんなで叩いて処理したり
みんなが協力してくれたおかげでウィークリーの時間も短くすみました
p145


ゼフィ(*゚∀゚) みんな助かったぜ
       ホントありがとうな

p146


ゼフィ(*゚∀゚) ウィークリー付き合ってくれて
         マジありがとう

p147



ダークサイドのみなさん

毎週毎週 付き合ってくれてありがとぉぉぉ(o'ノ∀')ノ

p149


今夜w ついに その時がくるからねぇ~!゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

って感じで 昨日の魅花の居場所は・・・

p150


SKTコンバで旦那さんと遊んでました~゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:



おバカカップル風なトークに付き合ってくれる旦那さんw


魅花(*´∀`) ガイちゃんが好きで好きで好きで
        病気になりそうー!w

ゼフィ(*゚∀゚) 俺も魅花 好きで好きで好きだよw

魅花(*´∀`) 魅花の方が大好きだよ

ゼフィ(*゚∀゚) 俺は魅花と同じくらい大好きだよw

魅花(*´∀`) 魅花とガイちゃんは大きさは違うよw

ゼフィ(*゚∀゚) 魅花と同じくらい思ってるよ

魅花(*#`∀´) 魅花の想いとガイちゃんの想いは
         全然違うから!

ゼフィ(*゚∀゚) そんな事ないぞ?!


魅花(*ノωノ) ガイちゃんから魅花への想いが
         「100」だったら
        魅花の想いは「1000兆」だよ!

ゼフィ(*;゚∀゚) w

魅花(。-∀-。)v ふっ!(勝った気満々w)




ゼフィ(*゚∀゚) 魅花・・・

魅花(´∀`σ) ん?! 


ゼフィ(*゚∀゚) その数字が説得力ないwww


魅花(´;ω;`) ・・・1000兆・・・・だもん 



p140

もぉ~この想い
数字には表せないよぉ!(o^▽^o)ノ







ではでは リネ日記の方へ。。。w


・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


イベscで旦那さんがOE~(´∀`σ)σ

p114

スピアーいっぱい燃えてたーw



魅花、FI後 こっそり永遠の光チャレンジw

p113

アイテムの製作に失敗しました
アイテムの製作に失敗しました


また頑張るもーーん (。>д<)





続いて 力失い品もぉいくよー!


毎日3PTで参加してるUBからのドロップ品で(*・ω・*)
楽しみのようで赤字になってしまう 「力を失った商品」
p131


赤字になっても生命ふきこみたいよねw

ゼフィ(*゚∀゚) よし いくぞ!!!



力失った品 傲慢2Fアミュ と 傲慢5Fアミュ
p118

いつものお立ち台に立たず 旦那さんがさらっと生命の葉を張ってみたら・・・


ゼフィ(*゚∀゚) 成功したw

エク(((*゚Д゚)ノ゙* そこで成功するかーw


傲慢2Fアミュは 生命が吹き込まれましたw

おめでとおおおお(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)

((◎*´∀`Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq´Д`*◎))



次ーーー(。ゝω・)ノ
力失った品 バフォ杖 と デスナイト グローブ!
p120

みんなで祈るよぉーー! ゚+。(o・ω-人)・.。*

なむ~~~ (゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)


ゼフィ(*゚∀゚) いくぞオオおおおおおおおお

p121


両方… 力を吸収できず 消滅しました(´;ω;`)

やっぱりそうだよねぇ
p122


ゼフィ(*゚∀゚) 昨日の成功した反動だな

前日傲慢2Fアミュが成功しちゃったもんね・・・・


2Fより デスナイトグローブの方が成功してほしいw



じゃ~次ーー!

力失った品 デスナイトフレイムブレード & 傲慢5Fアミュー
p123

DKFB?!(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)
ゼフィ(*゚∀゚) マジかよwwww



ゼフィ(*゚∀゚) 一発狙うぜ!!!

ラン(。ゝω・)ノ 萌えちゃえ

ゼフィ(*゚∀゚) 燃やす!
         俺が燃やす!!!

p125


ゼフィ(*゚∀゚) あがめよ!
    やるぞおおおおおおおおおおおお


なむ~(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)
なむ~~~~~~~ (゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)
p128

なむなむ~~~~~(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)


は~~~~~~い!!!
萌えちゃいましたよーー (o^▽^o)ノw
p129

おつ~ (゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*) 

おつかれさま(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)

  おつです~(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)
p130

゚+.(*´pωq`)゚+ 

力失った商品が萌え萌えの毎日です


・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


戦争の時にだけお邪魔できるハイネのアジトで
旦那さんと一緒に SSパシャ! (〃ノωノ)ムフフ
p119

旦那さんとイベマ行って・・・(〃ノωノ)ムフフ
p116


UB後・・・・(*uωu*)σ ムフフ
p142



あ~~w懐かしい (〃ノωノ)ムフフなSS~!

24



そして・・・忘れないようにこの (〃ノωノ)ムフフなSS もw
22


ここ最近・・・秋のせいなのかな・・・

ゼフィ(*゚∀゚) 魅花の趣味は 「ケンカ」だもんな

って言われちゃうくらいに
旦那さんに喧嘩吹っかけてばかりなのです (´;ω;`) ゴメンネ


(*´∀`) 出逢った頃の想いを忘れずだよぉ

10

ガイストと桃華姫の結婚式w

こんなにも大事に想ってくれてる旦那さんを
本当大切にしなきゃね~~ww(ノ∀`*)ペチ



って感じでw この日の魅花の居場所は・・・

p141


ギランのこの辺で 出逢った頃の写真を見てましたww(‘∇^*)v





魅花(*´∀`) ねぇー!  
  趣味は何ですか?って聞かれたら 
   魅花の場合ぃぃ…  
    「ガイちゃんに尽くすこと」だねw

ゼフィ(*゚∀゚) おぅ おぅ そうだなw

p102










魅花(*´∀`) 特技は何ですか?ッて聞かれたら?
      「ガイちゃんのストーカー」っってw?

ゼフィ(*゚∀゚) おぅ そうだなwww

p105


魅花(*´∀`) 魅花の長所は?て聞かれたら

      「ガイちゃんへの一途な想いw」

ゼフィ(*゚∀゚) おぅ!!!

p103

魅花(*´∀`) 魅花の短所は…?
 
      「ガイちゃんしか見えないとこ…」

ゼフィ(。-∀-) ホント それだなwww
103


自分でも短所分かってますw(>ω<、)
ダメな子みたいです…

p108



魅花(*´∀`) ねねね
      これをブログに書いたら… 


   また「キモイ」って言われるよねw


ゼフィ(*゚∀゚) うんw言われるぞw
        やめとけw



って言われたのにw 書いちゃった…www



こんなつまんないお話も2人で楽しくしてますw


・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

ダークサイドのUBのお時間ごろぉ~!

IN人数  32名
UB参加者 22名
p100

毎日 3PTに別れて参加してます

p106

クランみんながこれだけ集まるって
凄いでしょぉ~゚(ノ∀`*)

p101

みんなでワイワイUBに行きたいお方は
是非ダークサイドに来てくださいぃー゚゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:




・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・



この前 FIツアーに行った時にねぇ

とって~も面白い あべちさんから

あべち゚(。・Д・。) オガ血おめえええええw
藍蒼゚(*゚艸゚*) 私もブログみた おめぇ

って声かけていただきました
p111

ブログみて頂けてるって事ですよね
やっぱり 声かけてもらえるとうれしぃ~!です


あべちさん 藍蒼さん
ありがとうございましたぁ゚゚(*ノωノ)

・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

   
毎年ですが、イベマも旦那さんと2人で行ってますw
p99


・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


で…今日…


ゼフィ(*゚∀゚) 魅花~! ブログ一箇所間違えてる所あったぞ

魅花(゚∇゚ ;)  え! どこどこ?!


ゼフィ(*゚∀゚) 旦那さんがお揃いのタイトルを…
       って書いてあったけど よく見てみw

魅花(゚∇゚ ;)  …まさか…

ゼフィラス 「Excalibur 」
桃華姫   「Excalipur 」
p109

…。゚(*ノДノ)゚。 よく見たら…b が だってー!

「Excalibur 」ってね
ファイナルファンタジーで「伝説の剣」の名前なんだってw

で魅花の 「Excalipur 」は…
「Excalibur 」の偽物って事なんだって~。゚(*ノДノ)゚。


こんな違いにも気づかず 素直に喜んでたしwってね
q110

やられちゃった気分でしたwァハハ…(≡∀≡。ll)ハァ…

「Excalipur 」でも嬉しいもんw



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・



って事で…今日の魅花の居場所は…

p107


また城主になってここに帰ってきたいよ~(*>艸<) 
  戦争ギリギリまで ここにいるつもりで~すw




「ブログ見てくれなきゃ いたずらしちゃうよ!」

じゃなくてw

「お菓子くれなきゃ イタズラしちゃうよ!」

ってハロウィンだね! 

ハロイベきたね~~~||´艸`)マッテタヨーw




SS溜まってるけど 先に昨日の事を更新しちゃいますw


メンテあけてINしてみたら・・・

ハロウィンイベント仕様になったギランの町

こう言うのかわいいぃ~(*゚艸゚*)ですw
p97

お鍋の中身は何なんだろうぉ(。・Д・。)ミドリダヨ
p96

秋色に染まった町を探索した後はw
種200個集め~゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:

旦那さん用に合わせて400個集めました~v(。-∀-。)v

旦那さんのメインキャラ放置じゃなくてもいい感じだったので
別キャラで放置させて置きました・:*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・
p82




・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

そんな感じでしっかり夕方まで放置しておいたので
旦那さんがお仕事帰ってきたら そのまますぐに

ゼフィ(*゚∀゚) じゃ~一緒にイベマいくかー!
p83

ゼフィラス&桃華姫で イベマ行ってきましたw

桃華姫が弓で撃って 敵を寄せて
旦那さんが叩くーーw(ノ∀`*)

30分 何強化する~?とか話しながら
イベマ消化してたから・・・



・・・SS撮り忘れてた~(´;ω;`)


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

((*゚∀゚)∀`) イベsc貼れるような物 買っておくか~w

って一緒に市場グルグル回って~!
p93

2人でウィークリーの消化も行きましたw
p94

Dear ダークサイドのみんな

今週もあの!「MLC」あったんだけど・・・

安心してププッ(〃ゝ艸・)w
魅花とクアリムちゃんとトリオで消化しておきましたw(*゚艸゚*)w

クアリムちゃんありがと~




・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


UB終わった後ぉぉ・・・


ゼフィ(*゚∀゚) みか SKT行くぞぉ!
魅花(*´∀`) 何で、SKT?


魅花(*´∀`) ん?! 何々?!
ゼフィ(*゚∀゚) んっとな・・・
p85

ゼフィラスが桃華姫に 「超普通」という呼称を与えました。
ゼフィラスが桃華姫に 「超弱い」という呼称を与えました。

p86

(゚∇゚ ;) ん!!!?


ゼフィ(*゚∀゚) 普通・ 超弱い・ 弱い ・超強い 強い なw
p88


ププッ(〃ゝ艸・) おもしろいwwww

魅花(*´∀`) みかが「超弱い」 で ゼフィが「超強い」なのねw


こんな感じですv(。-∀-。)v

かわいいでしょぉヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
p87



イベント前は・・・

「モットコッチヲミテクレナキャヤダ」
って旦那さんが付けてくれてたけど (*・ω・*)・・・
p91


ゼフィラスが桃華姫に 「Excalipur」という呼称を与えました。
p90

旦那さんと同じタイトル 付けてくれたよーーんw(*゚艸゚*)

わーーーーい(*>艸<) まともww
p89


今日も旦那さん返ってきたら一緒にイベマいっくよーーんw

・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・



ではでは 今の魅花の居場所は・・・


久しぶりのギラン城~~~~~~~!
p98

旦那さんの好きな「玉座」で 
  旦那さんの王冠グルグル SS(ノ∀`*)ゲットしてました!














 




魅花の心配ごとを無くしてやる!
って 本当に優しすぎる旦那さんに涙出ちゃいます(>ω<、)

いつもありがとぉぉぉ~。゚(*ノДノ)゚。



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


魅花の姪っ子ちゃん(メイ)

メイ(o゜▽゜)o みかちゃん!
      バトミントンの羽って英語で何ていうんだっけ?

魅花(*´∀`) うんとね~!

・・・って言った瞬間に ド・忘れ!

魅花(:´∀`) あれ? 羽羽羽羽・・・

旦那(*゚∀゚) ・・・・・(おっ!)
        (あきらかに魅花の様子を伺ってる)


フっとした瞬間に急に出なくなることってありませんか?



魅花(::´∀`) バトミントンの羽
        (旦那さん答えて・・・って目で見る)

旦那(*=∀=) ・・・・・(察知)

メイ(o゜▽゜)o ねぇ~ねぇ~なんだっけ?


旦那(:=∀=) 羽はな・・・

って旦那さんが言った瞬間に!!!
 舞い降りたのぉぉぉおぉお~~~!

魅花(。・Д・。) ソケット!!!!!!!

メイ(o゜▽゜)o ソケット?!

魅花(*´∀`) あれ? ソケット・・・???
        ソケットって・・・なんだ?w

旦那(*=∀=) バトミントンの羽は「シャトル」なw

魅花(*´∀`) あぁぁぁあああ シャトルだ!!!

メイ(o゜▽゜)o ガイちゃんありがとぉ~!



急に舞い降りてきた「ソケット」って何だったんだろう?

BlogPaint

って調べてたら・・・
        
旦那(*゚∀゚) 簡単に言えば電球を受け止めてくれるモノだな
        みか~ ひとつ勉強になったなw


魅花(*´∀`) うん!w 
        ソケットって魅花とガイちゃんで言うと・・・
        ソケットがガイちゃんで 電球が魅花だねw

旦那(*;゚∀゚) おぉ そうだなw


・:*:・:ソケット(*v_v)人(u_u*)でんきゅう:・:*:・


こんな魅花を全部受け止めてくれてありがとお゚


・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


その姪っ子ネタで・・・

ゼフィ(*゚∀゚) ちょっと聞いていいか!
         えぶりわん

 「1時間を〔1〕だとしたら 〔0.8〕は何分?」

q260


48 48分 (゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)


ゼフィ(*゚∀゚) だろ!
        それを80分と言ったやつがいるんですよ~

枯渇(。・Д・。) ナーニー

ゼフィ(*゚∀゚) ヤッチマッタナ


Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Kokatu



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


毎日UBはみんなで参加(o'ノ∀')ノ
 
Lv80↑の人も  Lv80↓のクラン員も
みんなが集まって参加中です
q267
 

ゼフィ(*゚∀゚) もう! 少しでも←行ったら 死ぬからな
         みんな気をつけろ

q269


ガナ(*・。・)  作戦:いのちだいじに



作戦失敗~~~~~!

雪風(,,゚Д゚) ひめ! ふまれてるww
魅花(ノω`*) wwww
q268

踏まれてましたwww ||´艸`)クスクス*:゚・



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

UB終わってからの 「力失った品」の燃やしTIME
q261
                                 

エク(。・Д・。) はいーきえたー

ゼフィ(*゚∀゚) よし、分配する
q262

クラン員みんなが集まる大事な時間ですねー(*・ω・*)


・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

たま~にw



旦那(〃pД-)。 魅花・・・・・
          もう眠いから寝る!
          みんなに「UB頑張れよ」って言っておいてくれ…
魅花(*´∀`)  あ~いw


で・・・

魅花(*´∀`) あの~~~~~~
って伝える日もありますw
s7



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

旦那さんとペアでいつものDVへ~w
s3

2人であれこれ話しながら

魅花(*´∀`) これは魅花が倒す~!
ゼフィ(*゚∀゚) おう! じゃ~それは魅花倒せw

ってDV満喫してたら いきなり ポロっとw!


「ジャイアントオーガから オーガの血を手にいれました」
s6


∑(!?゚Д゚)・д・) ぉおおおおおwwww


((*゚∀゚)∀`) わ~いw やったねーーーw!


DVで初レア出ました~w(ノ∀`*)ペチ



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


10月12日は 
桃華姫(NB)の*Happy Birthday*

((◎*´∀`Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq´Д`*◎))


魅花(*´∀`) アジトで出せるのかな・・・・クリック!

っで アジトでケーキを出しちゃいました~w
s12














クランのみ~んなに祝福してもらえたよん(*゚艸゚*)

アジトでケーキ出すのも ありだよーーーw
s11


おめぇえええええ(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)

(*’ω’ノノ゙☆パチパチおめええええ


「幻想のショートケーキを手に入れました」




枯渇(。・Д・。) あれ、もらえんかった・・・



s13

















ふっきー残念~~~(*>艸<)ムププww



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・



って感じで この日の魅華の居場所はねw

s15

早くに寝ちゃった旦那さんの隣で・・・ (*′艸`)ムヒヒヒィィイ 言ってましたw






いつも旦那さんが言ってる

ゼフィ(*゚∀゚) オレと魅花はセットだ!

・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


っで 昨日ねぇ

久しぶりに旦那さんと一緒に「玉子ニコ」さんの
FIツアーに行きましたーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

最近の旦那さんはね
FIにはクラハンか玉子さんツアーでしか行かないのぉ

それくらい玉子さんのツアーが大好きです
q257

ツアー中も楽しそうにお喋りしてた旦那さん

ツアーが終わる頃・・・
リアゼフィ(*゚∀゚) よし!この気分のまま挑戦しよう!


今まで買って取っておいた光(9個)を倉庫から出してきて

リアゼフィ(*゚∀゚) いくぞ!
リア魅花(*゚人゚*) お願いぃーーーw

リアゼフィ(*゚∀゚) こい! こい!
           ぉぉぉぉおお きた!

永遠の光2個目で プリ魔法が出来ました~!
q230

リアゼフィ(*゚∀゚) 次はガイ用のデスヒールなw
          こい! こい! こい! こい!
     
         おっしゃ キター!

リア魅花(*´∀`) すごーーーーーーいいw

WIZ用の魔法は光4つ目でできました~(o'ノ∀')ノ


残る永遠の光は3つ!

リアゼフィ(*゚∀゚) 後3つ どうするかな~!
リア魅花(*´∀`) 桃華姫用のバリア~~~!

リアゼフィ(*゚∀゚) ん~~~~!
          魅花のはまた作ってやるからな!


って・・・

リアゼフィ(*゚∀゚) こい! こ~~い!
         キターーーーーーー!!!!!!!!
リア魅花(;゚Д゚) またできたのぉぉぉぉぉお?!w

リアゼフィ(*゚∀゚) 今日は何かイケる気がしたんだw
          光1つ魅花にやるから
          魅花もやっておいでw
リア魅花(*´∀`) ぇっw

q231

    
3つ目に作った魔法はナイトの魔法でした~!


それを・・


ゼフィ(*゚∀゚) これは教授にやる!

いつも頑張ってくれてる教授にプレゼント~~
旦那さん優しいーーーー!(*ノωノ)


3人で象牙にの3Fへ行き タラスさんにお願いして
魔法完成~!゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:
q232

教授も旦那さんもおめでとぉ~(*ノωノ)


永遠の光8つ使って 魔法3つ成功!
旦那さんすごいすごーーい(o'ノ∀')ノ


っでw
さっそく戦争で使ってましたよーw゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:
q259

ギラン2週連続 おめでとぉぉ~でした



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


もう1週間以上前のお話ぃぃ・・・
デポ鯖で開催された「プリバトルロワイヤル」

(ちょっともう古いお話?だけど更新しまーすw)
q245

主催されたぬーんさんの動画の出来栄えに
感動しちゃいました~(*・ω・*)

リンクはのちほどぉ~((*゚∀゚)∀`)


・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


プリ様参加って事で もちろんみかの旦那さんの「ゼフィラス」も
参加してましたよ~(o'ノ∀')ノ


始まる前にまずぬーんさんからルール説明
(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)フムフム

旦那さんと喋りながら説明見てたんだけど
観客の中にいる魅花の位置から旦那さんが見えにくいのw
q252

せっかくだからSS撮りたいぃーー!

まだ説明中だからいいよね?(*´-ω・)

q217




走り抜けちゃえーーーw
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛スタタ
q219


旦那さんをしっかり撮りたくて・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ スタタタタタタタタタタタ

q220

ε=εε=εε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

右に走り抜け~まだ左に走り抜け~w
SSたくさん撮れたーーーーw


(*´∀`) みか~~満足ぅぅ~!





ゼフィ(*;゚∀゚) みかぁ・・・・・・・


魅花(゚∇゚ ;)  ぁぃw!

q218



 バレちゃったw

いい子はマネしないようにぃね^^


・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


いよいよ 開催ですw

始めの5分は プリ同士でWISしあって
作戦的な事を話せるタ~イムみたいです
q200


旦那さんは誰とお話し中かな~?(*ノω・)チラッ?



ゼフィ(*゚∀゚) おれはWISすると嫁に怒られる


リア魅花(o´Д`)」 もぉ~んw
          怒んないから~~~w
q201


まままwそんな感じでーw
いよいよ 始まりました~

観客の声援いっぱいの中
沢山のプリ様たちがが戦ってます!

魅花はもちろ~ん!
ゼフィラスだけを見てましたw(*゚艸゚*)
q202



リア魅花(*´∀`) ゼフィがんばれ~w

リア魅花(#`Д´)ノ ぁぁぁああああ
          ゼフィを叩くな~www

リア魅花(ノ`△´)ノ~ああああああああああああああああああ

一人ブツブツ言ってました~ww

q203


ゼフィ(*゚∀゚) オレもつらいんだ

団長(-ι_,- ) オレだって辛いんだ



知り合いも叩かないといけないから辛いよね
それともBOXされてきつい・・・?


何が辛いのかわかんないけど
旦那さん頑張って~~~w
゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:


結構時間も経ち・・・
7名までに絞られた所で
範囲を狭めてバトル再開ー!


まだ旦那さんは残ってますよーw(o'ノ∀')ノ すごーい
q248

ラスト4名までになりました!!


青年(,,゚Д゚) あと1人倒れれば残った方は入賞です

この中にも旦那さんは残ってましたよーw
q205

旦那さんがんばって~~~!((*゚∀゚)∀`)



4名のバトル

ゼフィラス vs 女プリ3人 


魅花(*´∀`) ねねねw
        これリアルだったら みかが発狂だねw
ゼフィ(*゚∀゚)  そ・・・そだな・・・
q250

ここで旦那さんも敗退ぃ~。゚(*ノДノ)゚。

優勝者は Luvさんでした~゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:
さすがーーw
q206


おめでとぉぉぉぉおおお(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)
88888888888(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)

でいっぱいになりましたねぇ


もうみなさんも見られてると思いますけど
ぬ~んさんのかっこいい動画見てみてね
かっこいいですw
うやまえ!殿下日記ぬうぬう
【動画あり】プリバトルロイヤル結果報告



そして 
プリバトル2はクラン員を1名召還できる~みたいです

リアゼフィ(*゚∀゚) これは 魅花しかいないだろw
リア魅花(:;゚Д゚)  魅花に何ができるの~?w
q208

クランのみんなも

もちろんみかさんでしょーー(゚Д゚*)
みかさんがんばってー (゚Д゚*(゚Д゚*)
q209

リア魅花(*´∀`) 魅花出すって…ネタだよねw

そんな感じで・・・・

ぬ~んさんのブログより・・・
プリバトロワ2クラン員召喚戦動画


見てみてね゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:

「桃華姫」って名前あって嬉しかった~((*゚∀゚)∀`)



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

相変わらず ダークサイドは毎日UBはみんなで参加してます

q214


TOI4Fアミューー!
わ~~~~いw

旦那さんが買い取って
4Fテレポートアミュレットにチャレンジしたけど
これは失敗でした~~~(*´-ω・)
q215


そそそ~んな感じでぇ この日の魅花の居場所は・・・

q210


TIパンドラ内で 旦那さんの横に一緒にいました~・:*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・
















仲いい時 と 喧嘩する時の比率は・・・
  9  ;  1 

です(ノ∀`*)ペチ



たま~に衝突しちゃうけど
普段とっても仲がいいんですよ~


お風呂上りの旦那さん(*ノωノ)

乾いたばかりの髪の毛が大好きで


リア魅花(*´∀`) かっこいいガイちゃんが
           もっとかっこよく見える!
リアゼフィ(*゚∀゚) ん?
リア魅花(*´∀`) ガイちゃんの乾いた髪の毛が
           ふさふさ~!
リアゼフィ(*゚∀゚) 芝生みたいってこと?
リア魅花(*;´∀`) 芝生じゃないけど・・・         
リアゼフィ(*゚∀゚) 芝生のようだからパターができるってか?
リア魅花(::´∀`) ・・・・・・・・
リアゼフィ(*゚∀゚) やかましいわw

リア魅花(*′艸`) ギャハハハハハハハハ


やかましいわw

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

リア魅花(*´∀`) でもホントお風呂上りのガイちゃんは
           反則ぅぅ~~~~!
リアゼフィ(*゚∀゚) 髪の毛が芝生みたいだからか?
リア魅花(*´∀`) そのふさふさ感がね。。。
リアゼフィ(*゚∀゚) パターができるってか?
リア魅花(*;´∀`) ・・・・・・
リアゼフィ(*゚∀゚) やかましいわw
リア魅花(*´∀`) 2回目も全く同じww
リアゼフィ(*゚∀゚) やかましいわwww

でも うけちゃうw
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お風呂後の
ふわふわに立ってる髪の毛が大好きです(ノ∀`*)



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


先週は毎晩旦那さんのお帰りが遅くって
寂しい夜が多かったなぁ~(*´-ω・)


旦那さんがいない時に新規さんJOINした時に

魅花(*´∀`) 一つ 迷惑行為禁止だよw
ガナ(*・。・) 一つ ガイストとガーストは
            名前が似ているけど別人です
q181

wwwwwwww(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)

いつものガナちゃんw
これが無いと寂しいよね~(o'ノ∀')ノw



UBの時ぃーー(*゚ω゚)
みんなで頑張ってたよぉーー゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:
q185

ダークサイドはクランみんなで
毎日 UB参加してますー(o'ノ∀')ノ



UB後は

恵美子(*´-ω・) 一つゲットしました ありがとうー
          もう一つゲットしちゃおうかしら^^

恵美子ちゃんはクランのムードメーカさんです
q187


UB後アジトでまったりしてると

俺の価値(,,゚Д゚) キャーーーーー
           ストーカがおっかけてくるw

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
q188

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
MDの事なのねw


魅花(*´∀`) じゃ~そのストーカー買うぅ~!
ロド(。・Д・。) 15m
魅花(*´∀`) じゃ、20m
価値(,,゚Д゚)  みかさんに200mでうりましょww
q192


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
ぼったくりwww

価値(,,゚Д゚) あとでBOSSに請求しときますw
q189

魅花(*´∀`) wwwwwwwww
q191

旦那さ~~ん

200mのアースジャイアントをよろしくねぇ~(ノ∀`*)ペチw




・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・



今はアンタラスのポタでも「涙」買えるんだね~

この前まで リンド&ヴァラカスじゃないと
涙買えなかったよね?w

ね?( ゚ω゚)?


デポ鯖の皆様に「涙」を購入してもらえるようにって
旦那さんがヴァラカスのポタをギランに開けたの


ポタがしまる前に
魅花もヴァラカス見てみたい!(o'ノ∀')ノ


旦那さんと一緒に中に入り
魅花(*´∀`) 目覚めよ ヴァラカスゥー!

ヴァラカスは始め ←左の方で寝てるんですねw
(すやすや寝てましたw)
q174


画面が揺れて ←を見に行くと

ヴァラカスがいな~い(〃゜口゜)!?
q175












魅花(;゚Д゚) ぉぉぉおおおおおおおお

ヴァラカス vs 桃華姫
q198


画面いっぱいにヴァラカスの眼~エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ついに目覚めたわね! ヴァラカス!
q177


(o´Д`)」 いっくよーーーーw!

q178

って~~~~~w

即死~!!!
wププ━(〃>З<)━ッッ!!!

あんなん生きていられないってばw
q199

そしてヴァラカスにふまれた~w
q180

わ~~い゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+: 
楽しかったーーーw(ノ∀`*)ペチ


魅花はレイドに参加できるLvもスキルもないし

だから旦那さんがみんなの為にだしてくれたポタで
生ヴァラカスみれてよかった~~~~w(*ノωノ)
q179


旦那さんありがとね~~~ん・:*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・




・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

4人だけでの象牙
q169

クリスタルがでたので最後に訓練所へ

エルフだけでやってみろwって
図鑑げっとぉーw
q170

ワイワイ~゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:ワイワイ

・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


あとは いつものように

q186

旦那さんの行くところには魅花がいるw
q183

スピになっても一緒だしぃ~
q1723

討伐記念像のエンチャ貰う時も
もちろん一緒ぉ~゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:
q195


今度デポ内で開催予定の

プリバトルロイヤル

の動画撮影の場所にも・・・・
魅花も一緒に行っちゃってました~~(*ノωノ)

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

ゼフィのMDだと思ってください・・・゚(*ノДノ)゚。
(金魚の○んはイヤだよ~w)
q193

っでw
もうみなさんも見られてると思うけど
ぬーんさんの動画に感動ぉ!凄かった~w



旦那さんも映ってるし
見てないお方は是非是非見てみてください(o'ノ∀')ノ


ゼフィ(*゚∀゚) いつまで俺の残像と戦ってるつもりだ?

q196

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
魅花一人で大ウケwww
プリバトルロイヤルが楽しみで~す゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:


ってことでぇ~(ノ∀`*)ペチ
この日の魅花の居場所は~~
q197

旦那さんと一緒にギランでまた~りしてましたよ ・:*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・





                                        

水曜日にアップされたウェルダンにある結界に
クラハンで行って来ましたーー!


結界キツイよー(゚Д゚*(゚Д゚*)
結界で死んじゃったー(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*) 

って聞いてたのでどんなに凄い所なんだろうってドキドキw



ゼフィ(*゚∀゚) よし!みんな行くぞ!
はい!!! (゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)



デスヒ & パワグリが面倒だったけど
Lv制限もなく新MAPでのクラハン 新鮮で楽しかった~w
゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:
q163


2Fへの階段を探して~~2Fへ~(*ノω・)

MOBでハードだったーw(。・Д・。)w
q165

クラハンには楽しいかもです(ノ∀`*)


・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


旦那さんが ゼンチャでクラン員募集ぅ~

ゼフィ(*゚∀゚) えっと。 ダークサイドクランではクラン員を募集しています

        プリの手の平の上で踊らされるのが得意な人
        踊るのが好きな人はWISplz
                   後。プリの下僕になりたい人もWIS下さい

インパクトあるほうがいいね(*゚艸゚*) 
 な~んて言ってたら
q146


(。・Д・。) プリの手のひらの↑でコロコロしたい人w

(*・ω・*) 禿げてるプリの上をワックスかけたい人w


他のクラン様もインパクトある募集が続いて
みんなで笑っちゃいました~(ノ∀`*)ペチ
q147

こんな感じで デポ鯖は
楽しそううなクランが沢山ある鯖だと思います~(*゚ω゚)ノw


・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・



ダークサイドでは戦争は自由参加です

なので戦争に参加されてるお方より
非戦争のクラン員の方が 多いぃ~んです!


魅花なんかよりも 100倍戦力になるお方も
まだまだいらっしゃいます(ノ∀`*)


あくまでも 強制ではなく戦争は出たい人だけ参加です
 

27日の戦争の後は 
なめこクランさんと模擬戦する予定になってたので
戦争参加者はそのままSKTへ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


普段、夜とかだと25~30人くらいINしてるので

魅花(*´∀`) メンバーどうするのぉ~?
ゼフィ(*゚∀゚)  ん~ 
        戦争に参加してる者だけで組むよ

魅花(*´∀`) 練習になっていいねぇ
ゼフィ(*゚∀゚)  だなw みんなで楽しめたらいい!
q157


戦争に参加してるみんなに
  楽しんでもらいたい~(o'ノ∀')ノ

って旦那さん(*ノω・)

魅花は場外で応援しま~す(*ノω・)ガンバーーー!


KARAAGEさんの合図でスターート!


魅花(〃゜口゜) ・・・ポカーーーーーーン
q158

いっきにワーーーァアアアアって
何がどうなってるのか見てて分かんない (o´Д`)」

(〃゜口゜)・・・・・・!?

ダークサイドが全滅しちゃったのは解ったけどぉw
何が起きてるのかわかんなかった~ァハハ…(≡∀≡。ll)
q159


魅花も体験させてもらったけど…
ワイワ~イって言う間もなく即死wァハハ…(≡∀≡。ll)ハァ…
q162


魅花(ノω`*) ガイ~!? 楽しめたァ~?
ゼフィ( ゚∀゚)  アハハ八八八八
q160


終わってからずっと無言でクラチャしてた旦那さん…(*´-ω・)


リア魅花( ゚ω゚) ・・・・・ガイちゃ~~~ん

リアゼフィ( ´・ω・)y~ カチカチカチカチカチカチカチカチ・・・


そのまま2人でそっと寝た夜でした~

。*。゚*★。゚sμ(●´I`人´I`●)κi゚。★*゚。*。





そっと…ヨシヨシ…(つ・ω・(-ω-*)

・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


ちょ~っと前のお話だけど
クラハン中に雪見ちゃんがLvあっぷーーw!

おめでとぉーーー゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:
q150

魅花も81目指して頑張ってるよぉー(o'ノ∀')ノ


・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


毎週旦那さんのウィークリーに消化は
一緒に魅花もいっちゃってますw

q148

DVのMOB対象だったので
初めてウィークリー消化できた~v(。-∀-。)v
q156

NCJ様…

魅花のNBでは ソロでDVのウィークリー消化は
とても無理ですよぉーーー。゚(*ノДノ)゚。

もっとお手柔らかな場所をぉーーー(*p´д`q)゚。


★~Lovest(*>ω<*)(*>ω<*)Lovest~★

っでまたね~
悪夢のGCがウィークリーMOB対象になってるみたいで…(゚∇゚ ;)



ゼフィ(*゚∀゚) 魅花 GC行くぞw
魅花(゚∇゚ ;) ぅんw
        また「ターゲット以外は叩かない」?w

ゼフィ(*゚∀゚) もちろんだw
魅花(*´∀`) ・・・・だよね


て事でーーw
Tiarsちゃんが付き合ってくれることになりましたw

(。・Д・。)ほっw

ゼフィ(*゚∀゚) 弓とひょろっとしたの以外いらない
ティア( ゚ω゚) はい  ←やさしいーw
q167

ティアちゃんが気持ちいいくらいに
スパスパ倒していってくれるので

リア魅花(*´∀`) ティアちゃん凄い!
          わああ メチャクチャ倒すの早い!
          ガイちゃんみて!!!
          ねねね! ガイちゃ~ん!
          ティアちゃん倒すのも動きも早すぎぃ1252
リアゼフィ(*゚∀゚)  おぉ!そうだなw

q168

ゼフィ(*゚∀゚) みかが ティアの処理早いって笑ってる
        隣でゲラゲラうるさい


魅花(゚∇゚ ;) ひゃww


ゲラゲラ笑ってるんではなくて・・・

「ねねね!ガイちゃんガイちゃん
 ほらほら! ガイちゃん見てる?
 ガイちゃ~ん!すごいねーーー!」

.+:。ネネネ(*>ω<(・ω・*)ぉ ぉぅ゚.+:。

って感じでしたよんw




・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

毎日行ってるUB

この日は 「力を失ったTOIアミュ」た3つ取れました

さぁ~UB後のお楽しみTime~w

PTLにだった リスディーさん & 晃さん と
旦那さんが 生命の葉を張る事にぃ~

q151

リスディーさんと晃さんが みんなに応援されてる中・・・


ゼフィ(*゚∀゚) 魅花は分配をしておいてくれw

急いで23人分の分配を床置き~~(っ´∀`c)
q152
  

リスディーさんも晃さんも燃えてしまい・・・
いよいよ旦那さんの番に~~~!!!


ゼフィっ(*゚∀゚) 封印された傲慢の塔10階テレポートアミュレットは
         新しい生命が付与されました
q153


ゼフィ(*゚∀゚) お前ら 俺をあがめよ

かっこいい~ アーメン (゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)

リア魅花(*´∀`) ガイちゃんやっぱりすごいwwww


......((((( *^)(*゚▽゚*)まぁなw
q154

盛り上げ上手な みんなの期待を裏切らない
色んな意味でぇ かっこいい旦那さんですw゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:




って感じぃぃで この日の魅華の居場所は

q166


旦那さんと釣りROM~しながら 寝る寝る~…ヨシヨシ…(つ・ω・(-ω-*)






「ガイストかっこいい~」とか

「キュンとしちゃった」とか

リネ内でそんな風に言われてるのを
見る事がたま~にあるんだけどねw


「ガイスト様 大好き~」って
言ってらっしゃるお方みいるみたいで~~

旦那さん女性ウケがいいみたいですw


゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:

で昨日の夜の魅花は・・・

魅花。゚(*ノДノ)゚。 魅花よりふさわしい人いるなら
          別れよっかぁ~?
ゼフィ(*´-ω-)  ・・・また魅花の暴走が始まったかぁ


魅花。゚(*ノДノ)゚。 だってーーー!!!
ゼフィ(*゚∀゚)  オレが言ったワケじゃないだろ?w

魅花(*´∀`) まwそうなんだけどねw
ゼフィ(*゚∀゚)  (ホッ)

魅花。゚(*ノДノ)゚。でもでも ガイちゃんも
         魅花はバカバカだって言うし~!!!
         最近怒ってばっかりじゃ~ん!!!
ゼフィ(*:゚∀゚)   ぉ  ぉぅ・・・

ゼフィ( ゚ω゚) 魅花・・
        俺には魅花以外いないから
         アホな事考えるなw  

魅花(>ω<、) 分かってんだけどね~~~

ついつい暴走しちゃいますw


Dear:ふぉいすw 

こんな感じで相変わらずだけど
仲良くやってます(ノ∀`*)ヘヘッ


魅花がFI中にふぉいすが
ふぉ( ゚ω゚) ワッフルアジトの→の方においとくよー

って…
Lv80祝い 大好物のEWたくさんありがとお~(*゚艸゚*)
q142

もりもり食べて 頑張るよ~ん(*゚艸゚*)



FIツア~でご一緒されてもらった
光龍神さんからも・・・

光龍神(*ノω・) 腐ったお菓子

ってお祝いいただいちゃいました~(ノ∀`*)ペチ
q137

腐ってても 美味しいEWありがとうございました~(*゚艸゚*)



それから藍蒼さんからもぉ
藍葵(*ノω・) おそくなったけれど おいわいー

ってEWのお祝いぃぃ~゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:
q138

藍蒼さん~ありがとおおお(o'ノ∀')ノ

沢山のお祝いで お腹もいっぱい満たされてま~す
本当、皆様ありがとうございました~



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

レイド:リンドがリニュアルされた日に

ダークサイドも ポタあけました~(*゚艸゚*)

新レイドになって2回目のレイド!
q133

前回と違って。死者(死ぬ回数?)も減り
イケちゃうんじゃないかなって思ってたけど
火力不足だったんですかね(゚∇゚ ;)
q132


前より いい感じになってる~?って気がしたのは
魅花だけかな~?w

まだまだ倒せそうではないけど
ダークサイドもいつか討伐したいね~(*ノωノ)



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

今やってる鬼イベントに
魅花も1度だけ WIZの「魅花」で行ってみました

q128

懐かしの魅花w起動ぉ~~~!

ボワ~~~~~っと燃やしてみたw
WIZ楽しい~~(*・ω・*)
q129


(*´-ω・) 沸いてる所ないかな~
ってちょっとランテレしてみたら・・・

(〃゜口゜)!? 
無題

水の上(*゚艸゚*)

(〃゜口゜)!!!ぉぉぉぉぉぉおおおおおお

スゴイィィ(゚Д゚≡゚Д゚)スゴイィィ゙
q130

初めて飛べた こういう所~~(o'ノ∀')ノ

うれしいーーーーーーw!

すぐにSS撮ってお仕事中の旦那さんにLINE~

q131

ちなみに 水の上から陸には上がれないけど
水の上からの攻撃は 出来ました~( ・ノω・)コショw



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


魅花のブログのコメントを見た旦那さんが~w


ゼフィ(*゚∀゚) そういえばさ 先日の嫁の日記
        コメントで・・・
     「旦那にサイクロMD買ってもらったら」
      って書いてあったんだが

      俺そんなにアデナねーーよ!!!
q140

ゼフィ(*゚∀゚) ってか…俺の方が欲しいわw

らしいですよ(ノ∀`*)ペチ



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

ガシャ終わって
竜巻に入る2人~~~ www
q134


魅花(*´∀`) 竜巻の中を居場所にするかな~?w
ゼフィ(*゚∀゚)  うむ
q135



魅花(*´∀`) 絵的に ココが居場所にしちゃう?
ゼフィ(*゚∀゚) うむ w

q136


まったり~~~((*゚∀゚)∀`)

(SS撮っておく~(ノ∀`*)ペチ)






∑(!;゚Д゚)・д・) ・・・・・・!!!ww 

q143


魅花(*>艸<) ガイちゃんが天狗にさらわれた~~w
ゼフィ(*゚∀゚)  うむw
q144

魅花(*´∀`) ここは居場所無理だねえ~www
ゼフィ(*゚∀゚)  だなww



って感じで この日の居場所は~~~ww

q145


釣り場にいたふぉいすを旦那さんと2人で囲んで
 まったりしてましたヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ


 





「ガイストかっこいい~」とか

「キュンとしちゃった」とか

リネ内でそんな風に言われてるのを
見る事がたま~にあるんだけどねw


「ガイスト様 大好き~」って
言ってらっしゃるお方みいるみたいで~~

旦那さん女性ウケがいいみたいですw


゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:

で昨日の夜の魅花は・・・

魅花。゚(*ノДノ)゚。 魅花よりふさわしい人いるなら
          別れよっかぁ~?
ゼフィ(*´-ω-)  ・・・また魅花の暴走が始まったかぁ


魅花。゚(*ノДノ)゚。 だってーーー!!!
ゼフィ(*゚∀゚)  オレが言ったワケじゃないだろ?w

魅花(*´∀`) まwそうなんだけどねw
ゼフィ(*゚∀゚)  (ホッ)

魅花。゚(*ノДノ)゚。でもでも ガイちゃんも
         魅花はバカバカだって言うし~!!!
         最近怒ってばっかりじゃ~ん!!!
ゼフィ(*:゚∀゚)   ぉ  ぉぅ・・・

ゼフィ( ゚ω゚) 魅花・・
        俺には魅花以外いないから
         アホな事考えるなw  

魅花(>ω<、) 分かってんだけどね~~~

ついつい暴走しちゃいますw


Dear:ふぉいすw 

こんな感じで相変わらずだけど
仲良くやってます(ノ∀`*)ヘヘッ


魅花がFI中にふぉいすが
ふぉ( ゚ω゚) ワッフルアジトの→の方においとくよー

って…
Lv80祝い 大好物のEWたくさんありがとお~(*゚艸゚*)
q142

もりもり食べて 頑張るよ~ん(*゚艸゚*)



FIツア~でご一緒されてもらった
光龍神さんからも・・・

光龍神(*ノω・) 腐ったお菓子

ってお祝いいただいちゃいました~(ノ∀`*)ペチ
q137

腐ってても 美味しいEWありがとうございました~(*゚艸゚*)



それから藍蒼さんからもぉ
藍葵(*ノω・) おそくなったけれど おいわいー

ってEWのお祝いぃぃ~゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:
q138

藍蒼さん~ありがとおおお(o'ノ∀')ノ

沢山のお祝いで お腹もいっぱい満たされてま~す
本当、皆様ありがとうございました~



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

レイド:リンドがリニュアルされた日に

ダークサイドも ポタあけました~(*゚艸゚*)

新レイドになって2回目のレイド!
q133

前回と違って。死者(死ぬ回数?)も減り
イケちゃうんじゃないかなって思ってたけど
火力不足だったんですかね(゚∇゚ ;)
q132


前より いい感じになってる~?って気がしたのは
魅花だけかな~?w

まだまだ倒せそうではないけど
ダークサイドもいつか討伐したいね~(*ノωノ)



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

今やってる鬼イベントに
魅花も1度だけ WIZの「魅花」で行ってみました

q128

懐かしの魅花w起動ぉ~~~!

ボワ~~~~~っと燃やしてみたw
WIZ楽しい~~(*・ω・*)
q129


(*´-ω・) 沸いてる所ないかな~
ってちょっとランテレしてみたら・・・

(〃゜口゜)!? 
無題

水の上(*゚艸゚*)

(〃゜口゜)!!!ぉぉぉぉぉぉおおおおおお

スゴイィィ(゚Д゚≡゚Д゚)スゴイィィ゙
q130

初めて飛べた こういう所~~(o'ノ∀')ノ

うれしいーーーーーーw!

すぐにSS撮ってお仕事中の旦那さんにLINE~

q131

ちなみに 水の上から陸には上がれないけど
水の上からの攻撃は 出来ました~( ・ノω・)コショw



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


魅花のブログのコメントを見た旦那さんが~w


ゼフィ(*゚∀゚) そういえばさ 先日の嫁の日記
        コメントで・・・
     「旦那にサイクロMD買ってもらったら」
      って書いてあったんだが

      俺そんなにアデナねーーよ!!!
q140

ゼフィ(*゚∀゚) ってか…俺の方が欲しいわw

らしいですよ(ノ∀`*)ペチ



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

ガシャ終わって
竜巻に入る2人~~~ www
q134


魅花(*´∀`) 竜巻の中を居場所にするかな~?w
ゼフィ(*゚∀゚)  うむ
q135



魅花(*´∀`) 絵的に ココが居場所にしちゃう?
ゼフィ(*゚∀゚) うむ w

q136


まったり~~~((*゚∀゚)∀`)

(SS撮っておく~(ノ∀`*)ペチ)






∑(!;゚Д゚)・д・) ・・・・・・!!!ww 

q143


魅花(*>艸<) ガイちゃんが天狗にさらわれた~~w
ゼフィ(*゚∀゚)  うむw
q144

魅花(*´∀`) ここは居場所無理だねえ~www
ゼフィ(*゚∀゚)  だなww



って感じで この日の居場所は~~~ww

q145


釣り場にいたふぉいすを旦那さんと2人で囲んで
 まったりしてましたヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ


 









ゼフィ(*゚∀゚) 魅花はホント覚え悪いからなw

魅花(*´∀`) 頭の中がガイちゃんでいっぱいだから
        他の事、記憶できないのかもw

ゼフィ(;゚∀゚) そうだろうな。。w

魅花(*´∀`) うんうんw

ゼフィ(*゚∀゚) ほどほどにしろよw


旦那さんでいっぱいな魅花を
ほどほどにしないといけない毎日w


お仕事終わってからの「帰るよコール」が待ち遠しいです



帰ってきたら ご飯食べてお片づけして
お風呂はいって~w


ゼフィ(*゚∀゚) そろそろ リネするか
魅花(*´∀`) うん!

ROM中だった2人が動き始めま~すw
q113



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


その日その日で

ゼフィ(*゚∀゚) 今日はガイでFI行きたいなw

ゼフィ(*゚∀゚) 気分的にゼフィだなw

で行くとこ変わってくるけど


魅花が~

魅花(*´∀`) 実験いきたいーー!

って言うと付き合ってくれます(ノ∀`*)ペチ
q114

BOSSのゼンチャを見ると・・・

ゼフィ(*゚∀゚) 魅花アルフィアか!行くか
魅花(゚∇゚ ;) えぇ!

魅花(*´-ω・) 行ったら もう実験戻らないでしょw

ゼフィ(*゚∀゚) よし!魅花いくぞ!
魅花(*;´∀`) あいよ・・


って感じで 
実験はやっぱり30分もちませんw(゚∇゚ ;) 




アルフィア終わったら・・・

ゼフィ(*゚∀゚) 象牙でBOSS探すか!
魅花(*´∀`) うん!

8F→7F→6F・・・・
あえたのはウィザードのみw(*ノω・)
q125

ゼフィ(*゚∀゚) よし次どこいくか~w
魅花(*´∀`) ぅ~んw

ゼフィ(*゚∀゚) 勧誘すっか!
魅花( ゚ω゚) あ~~~~~~~いw


狩り終わりぃぃーーーーw(ノ∀`*)ペチ




・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


旦那さんのウィークリーに付きあってますw

2人で毎日行ってるDV~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

q115



次にGCヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ


ゼフィ(*゚∀゚) おし2Fだな!
        とりあえず 飢えたのと弓はターゲットじゃないから
        それは魅花が処理しろw
魅花(*´∀`) うんw
q116

ゼフィ(*゚∀゚) 魅花!それも終わったから
        それも魅花が処理しろ!

魅花(*;´∀`) え・・・w
q117


ゼフィ(*゚∀゚) 早く処理しろぉ~

「早く処理しろ」 なぜチャット???・w(゚∇゚ ;)
無題q11


魅花(*´∀`) えええw 暇なら叩いてくれていいよ~w

ゼフィ(*゚∀゚) 甘えんなw
魅花(*´∀`) ・・・・ぁぃww






ゼフィ(*゚∀゚) おそいおそいw

もぉ~んw だから何でチャットwwwww

q120

魅花(゚∇゚ ;)  ホントに叩いてくれない気?w

ゼフィ(*゚∀゚) オレはターゲットしか叩かないw


魅花(o´Д`)」 ぇぇぇぇぇええええええええw


ゼフィ(*゚∀゚) おい!嫁の処理が遅い!

今度は クラチャwww???(゚∇゚ ;)
q121

魅花(゚∇゚ ;) みんなに言わないでいいから
        早く叩いて~ww 
        MPなくなっちゃう~~w

ゼフィ(*゚∀゚) オレはターゲットしか叩かないw

魅花。゚(*ノДノ)゚。 wwwwwwww



ゼフィ(*゚∀゚) 遅すぎてイライラする by GC2F


場所まで報告www
q122

どういう状況なのかチャットも打てない魅花~w


魅花(o´Д`)」 もうぅ、、
         霊薬沢山つかちゃったよぉーww

ゼフィ(*゚∀゚) オレはターゲットしか叩かないんだw


魅花。゚(*ノДノ)゚。 スパルターーーwwwwwww



旦那さんは結局ウィークリー対象だけ叩いて
必要ないモンスは魅花が倒せってwww


ゼフィ(*゚∀゚) それも40体終わったから
         魅花が処理しろよ~!


ゼフィ(*゚∀゚) オレはターゲットしか叩かないんだw

魅花(#゚艸゚) おにwwwwwww
q124

ピンクが魅花担当!青が 旦那担当!


本気で一切叩いてくれないの~w

これ酷いよねwww

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

NBの魅花には キツいよーwね~(´;ω;`)w



とうとうニャンコ教授が助けにきてくれたーー!

本気で嬉しかった~~~~。゚(*ノДノ)゚。w
q123

ゼフィ(*゚∀゚) オレはターゲットしか叩かないw
        後は2人で力合わせて処理しろよw

魅花(*´∀`) あい。。。
教授(。・Д・。) はい


教授はいい人だよーーーw

何とか DVとGCのウィークリーは消化できて


ゼフィ(*゚∀゚) よし!GCは終わった!
        次はMLCだ!
        教授と魅花は 頼むぞw

魅花(*;´∀`) う・・・ん
教授(。・Д・。) はい!


もっとハードになるMLCはまた今度・・・・




・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

FI公募でご一緒させていただいた
恵美さんから

恵美(*・ω・*) ご夫婦の日記みてます

って声かけていただきました~~゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:
無題q127















ありがとうございます~(o'ノ∀')ノ

その後・・・ 

ガイスト コカトリスキングから 永遠の光を手に入れました
q127

あまりFIに行けてない魅花ですけど・・・
「永遠の光」でる率高いような気がします(*ノωノ)



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


って感じで~
この日の魅花の居場所は・・・゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:

q126


狩り終わったら 旦那さんと一緒に釣りしながら寝るのです・:*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・
















いきなりですけど・・・


ゼフィ(*゚∀゚) ドゥ~ドゥドゥン♪


魅花(*´∀`) ガイちゃ~ん
ゼフィ(*゚∀゚) ん?

魅花(*´∀`) ザイラックてホントに痩せるのかな?
ゼフィ(*゚∀゚) ・・・?

魅花(*´∀`)  高いよね~wザイラック!
        どうなんだろうねーw

ゼフィ(*゚∀゚) ・・・・ み~か~?!
魅花(*´∀`) ん?

ゼフィ(*゚∀゚) それ…ザイラックじゃなくて
         ライザップ(RIZAP)なw

魅花(*´∀`) ん???

ゼフィ(*゚∀゚) ラ・イ・ザ・ッ・プな!
        な! な!

      (ググって検索してみた…)

魅花(*∀)  ぁああ! ぁああ ああああ!
   (*:∀) ぁ・・・・・・・・・
                   

ゼフィ(*゚∀゚) 魅花~www
         ザイラックってなんだよw

魅花(*:´∀`) ぅ~・・・ 
         でも何か似てるよね。。?w

ゼフィ(*゚∀゚) 2文字しかあってないがなw

魅花(>ω<、) ・・・・「イ」と「ッ」・・・wひぃーw!


もしかしたら…ぅ~んぅん!
多分…魅花ずっと ザイラックって言ってたかも・・・
      
ちょっとだけ似てるよねーw(´;ω;`)


しっかりした女になりたいのにーw!
って思う今日この頃



旦那さんと魅花はー!
週末に1泊旅行してきましたw


どれだけ一緒にいても
どれだけ喧嘩しても
旦那さんが一番最高ぉ~~~ですw

゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

では旦那さんと魅花のリネ日記いきま~す

q82



いつも傍にいるのに…
リネの中でもいつも一緒w

なので…こんな場面もすかさずSSげっとw
q83















こんな姿でも 楽しそうで素敵(*・ω・*)




+.*(。>ω<。) + 旦那さんとFI +.(。>ω<。) ゚+.*

NBがいないよね・・・ってお話から

ゼフィ(*゚∀゚) オレが行けば魅花もついてくるんだけどなぁ
q91

※ 注意 (*ノωノ)

旦那さん誘うと もれなく魅花がくっついてきますw




ゼフィ(*゚∀゚) ラミアが俺に抱きついてくるたび
         嫁に怒られる

q92


※ 注意 (*゚艸゚*)

ラミアに怒ってるのではなくて

魅花ヽ(#`Д´)ノ ガイ苛めるモノ 許さない~

q111

って当たってない弓で攻撃してます(ノ∀`*)ペチ


リア魅花(>ω<、) ガイが死ぬのが一番イヤなのー!

↑ばかり言ってますw


静かなるドンさん(*ノωノ)

ドン(o´Д`)」 ブログみてます

っていつも言っていただいて~ 嬉しいです
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

※ 注意 (*ノωノ)
もちろん載せちゃいます


☆゚・*:.。.:ヾ(-ω-*(・ω・*)☆゚・*:.。


ゼフィ(*゚∀゚) ホントあれだな
        魅花が一緒に来るようになって
        オレがFI行くケースが多くなったなw
q100


旦那さんが前より 狩りしてる~゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:www
いい事だよね~w

q96



でも・・・ うちの旦那さん・・・


ゼフィ(*゚∀゚) なぁ ガイストさんもう眠たい
p95

とか。。


ゼフィ(*゚∀゚) やばい 半分寝てたあ
q106

とか・・・

旦那さんってすぐ眠くなっちゃうんですw (>ω<、)

q112

※ 注意 (*ノωノ)

シンデレラタイムくると 旦那さんに睡魔が襲ってきます


そして・・・旦那さんは睡魔と闘うことなく

ゼフィ(*゚∀゚) 眠い! オレは先に戻るぞw

って旦那さんだけが先に本土帰っちゃいますw

そして旦那さんが先に本土に帰った時は・・・・・・・・
p81


だいたい 


魅花は死んじゃいますw


※ 注意 (*ノωノ)

旦那さんいなくなると 力抜けちゃうのか…
旦那さんに守られてたのか・・
魅花は 死ぬ事が多いです( ・ノω・)コショw


そんな魅花でも良かったら
FI連れて行ってくださいヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

うちのクランの旗・・・何に見えますか?w

ガナ(*・。・) 月だったんですか?

ゼフィ(*゚∀゚) それ以外に見えてたのなら
        オレのグーで バーーンだ


ガナ(*・。・) 満月だったんですね
        グフも眼に見えてました

p80


グフって・・・何ぃ?(*・ω・*)?




・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

よく勘違いされてます 「桃香姫」さんに

NT&APポワ~ンとかけちゃいましたw
q93

桃香姫 & 桃華姫 ショット


・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


ゼフィ(*゚∀゚) 魅花 UBまでウィークリー行くぞ!
魅花(*´∀`) わーーい!
        いくーーー!
        まってまって~!

ゼフィ( ゚ω゚) 早くこいw

魅花(*´∀`) わーーい!!!
                   (まずはSS SS SS)
q90


砂漠は魅花も対象モンスがいたなーw

q89

傲慢4F 

魅花(*´∀`) これは魅花が倒すから叩いちゃだめよw
ゼフィ(*゚∀゚) お ぉう! 
        頑張って倒してみろ!
魅花(*´∀`) うん!
q94

まったりと 魅花に付き合ってくれますw



MLCはちょっと忙しかったけど
旦那さんとあれこれ喋りながら楽しかった~(ノ∀`*)ペチ
q95

旦那さんと魅花と言えば DV!
ってくらいのDVにも行ったよーーん(*ノω・)
q103

いつも一緒に連れて行ってくれる旦那さん ありがと


そして 今イベント対象になってるDVCでの羽集め~

ゼフィ(*゚∀゚) その弓、魅花倒せるか?!
魅花(*´∀`) うん! 
ゼフィ(*゚∀゚) おし!頑張れ!

魅花( `Д´)ノ ゼフィラスを打つなーーーぁ チョンチョンチョン
q101




※ 注意 (*ノωノ)

どこへでも旦那さんのそばには魅花がいますw



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


ゼフィ(*゚∀゚) ガナ さぁやれ! みんな祈れ!

力を失った 反逆者の盾にガナちゃんが生命の葉を・・・
q87


消滅しました~゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:

q88


お疲れ様~でした(ノ∀`*)ペチ





って感じでぇこの日の魅花の居場所は。。

q104

もう先に眠ってる旦那さんの隣にきて 魅花も寝るよーー...(〃pД-)。O○ 




 


旦那さんの釣りROMが多くなるだろうと思う
今日この頃です゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:



7月のお話になっちゃいますけどぉ・・・


+.*(。>ω<。) + ガイストLvアップ+.(。>ω<。) ゚+.*


7・24 FIクラハン中に

ゼフィ(*゚∀゚) 今日 上がるかもしれない
         今 98.19%

リア魅花(*´∀`) 頑張ってあげちゃおうぅ~
q55


ゼフィ(*゚∀゚) Lv99.98%
q56


ゼフィ(*゚∀゚) あがったーーー!
     おめでとうぉ(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)

魅花(*´ー`)o∠おめぇ~~・;'.、☆゚。+



リア魅花(*´∀`) おめでとおお!ガイちゃん!
リアゼフィ(*゚∀゚) おぅ! 




・・・・・・(*;´∀`)



・・・SS取り忘れてた~~。゚(*ノДノ)゚。


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ンンン!!!



あららw(ノ∀`*)ペチ



+.*(。>ω<。) +魅花の旦那さん+.(。>ω<。) ゚+.*


魅花の旦那さんの
ゼフィラス・ガイスト と遊んでみたら

「何~ぃ このオラオラ口調系!
 イヤなんだけどーー」って
思われる人もいるかもしれないけど

そうではない人もいると思うぅー!

クランのみんなもきっとそうだと思うんだけど
魅花の旦那さん…
大笑い程はいかないかもだけど
小笑いで きっとみんな ぷぷぷっ(*゚艸゚*)て
笑っちゃう事あると思うぅーー


チャライようだけど心一途で熱く!
口悪いように見えるけど・・・実は面白い!
頼りがいあるように見えるけど
バカばかり言って 面白い所だらけの旦那さんですw


q73



夢中で回復してる間
旦那さんを叩いてることに気づかなかった魅花に・・・


ゼフィ(*゚∀゚) たたきたいだけ叩け
         
   (*´∀`) はっwww?
q57


ゼフィ(*゚∀゚) だが本当に叩きたいのは
         そんな自分自身なんじゃないか?
q58

(*´∀`) 誰かのモノマネ・・・?



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・



ゼフィ(*゚∀゚) じょびーがNB使いすぎなのか
         みかがサボりすぎなのか
         MPのバランスがとれてない

魅花(゚∇゚ ;)  はっw
q59

じょびーのMP半分切ってるのに
魅花のMPMAX…!!!エェ(゚Д゚≡゚Д゚)ェエ!!!


ミノ場沸き沸きハードでMP無くなっちゃってて

q60


実は「霊薬」頼っちゃったw(ノ∀`*)ペチ



お見通し・・・だったのかな・・・(゚∇゚ ;)



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


歩くだけでも怖いFI~(o´Д`)」
みんなから離れないように必死ですw



じょび( ゚ω゚) みかさん ハルパス

ドコ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ

魅花(゚∇゚ ;)  えぇ! あんな所に・・・w

前に進んでるみんな!
落ちてるハルパスは後ろの方ぅ~~~



ドシヨ(゚Д゚≡゚Д゚)ドシヨ

q61


優しいガナちゃんが拾いにいってくれましたw

ガナ(*・。・) 回収
魅花(*´∀`) ありがとお



ガナちゃんのおかげで
みんなとはぐれずミノエリア抜けれる~!!!

(o^▽^o)ノよかった~~~~~~~!
q62


って思ってた矢先に・・・

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


魅花END・・・
DE何体かの矢 矢 矢 矢攻撃が痛かった~~(>ω<、)
q63


。゚(*ノДノ)゚ はうぅーーーーーー!

やっちゃった・・・・(´;ω;`)


ってリスタしようかな、、ってチャットうとうとしてたら

何度もふざけてRESしてくれる旦那さんw

リアゼフィ(*゚∀゚) !
  もう一度復活しますか?(Y・N)

リア魅花(*´∀`) 愛の力で蘇れるのか!
  Y 何も起きませんでした
q64

リアゼフィ(*゚∀゚) ぅむ!
  もう一度復活しますか?(Y・N)

リア魅花(*´∀`) もういいからwww

リアゼフィ(*゚∀゚)
  もう一度復活しますか?(Y・N)
  
q65

リア魅花(*:´∀`) ・・・・もうぃぃょ・・・
      Y 何も起きませんでした

リアゼフィ(*゚∀゚) おk リスタしろwww

リア魅花(*´∀`) あ~いw



そんな感じでFIで死んでも
旦那さんがいるとなぜか楽しいぃぃ(*゚艸゚*)




+.*(。>ω<。) +最近のUB+.(。>ω<。) ゚+.*


ゼフィ(*゚∀゚) 管理人がおかしい
q72

このログは直さないのかな~?( ゚ω゚)?w



GRから「力を失ったアミュー」がでたよ~(o'ノ∀')ノ

ログ撮り忘れ


UB終わって分配の時・・・・

「力を失ったアミュー」に「生命の葉」を貼る時!!!

貼るのは旦那さん!

UB参加者みんなの見守る中

ゼフィ(*゚∀゚) 祈れ! あがめよ!

はは~ なむ~ (゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)
  なむー なむ~(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)
頑張ってー^^ ナム(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)
  なむー ナームー(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)

q70

UB後もみんなと盛り上がれて楽しかった~w



力を失ったアミュは蒸発してなくなりましたw
q68

(*´-ω・)やっぱそうだよねwww


力失ったもの・・・の成功確率って5%なんだね(゚∇゚ ;)




+.*(。>ω<。) +リニュアプ後のアンタラス+.(。>ω<。) ゚+.*


8・9にリニューアルされた レイド:アンタラス

q75

早速、ダークサイド内でレイド開催しました


とりあえず どんな感じなのか見てみたい!

q79


おおおおおぉ!イタよーーー(o゜▽゜)o!!!
アンタラス~(*゚艸゚*)*゚艸゚*)
q77

すごすぎる・・・ (>ω<、)
q76



何度も体制建て直しチャレンジ!
何かいい方法は無いか考えながら何度もチャレンジ!

歯が立たない・・・


16名みんなで頑張ってみたけど
アンタラス強すぎ(。>д<)だよーーーw!!!

45分が過ぎ・・・
ダークサイドのみんなは強制退去さされ・・・
q78














悔しかったけど。。。
そんな簡単じゃないよねw 新レイドwヾ(o´∀`o)ノ


これからもチャレンジしてみたいダークサイドですw!



新アンタ・・・・倒せた所あるのかな~|ョ・ω・`*)w






ってな感じで魅花の居場所は・・・・

q71

大好きなダークサイドのみんなの中
 大好きな旦那さんのそばにいましたよ(*´-ω・)w






 


PCで音出しで魅花のブログ見てくださってるお方は
BGM変わったのに気づいたかな~?




リアゼフィ(*゚∀゚) 魅花! ブログのBGMこれに変えとけ
リア魅花(*´・ω・) んっ?!

ゼフィ(*゚∀゚) これ 魅花のイメージでいい!
         ちょっと聞いて~!
魅花 (゚∇゚ ;) そ!?そぉ?w

ゼフィ(*゚∀゚) なっっっ! 魅花に合ってるから!w
q45

なのでBGM変わりました~(o'ノ∀')ノ

ちょっとだけ音出して聞いてみて下さい


一昨日の戦争中もずっとリピーートでかけてる旦那さん
口ずさんでましたよんw

q46






魅花がLv80になった日のFIの分配後…

じょび(o´∀`o)ノ お祝いだ
魅花(*゚艸゚*)  わああい
Q25

Tiais(*´-ω・) お祝いですねw
魅花 (*´∀`) ありがとうですw
Q26

俊耶 (*'ー'*)b おめでとうううう
魅花 (*´∀`) ありでした
Q27

魅花 (*´∀`) 晃さん FII連れて行ってくれて
         ありがとーーぉ



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


ガナ(*・。・) 姫 お祝いたべて
魅花(*´∀`) わ~~~い

ってw エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
大好物のワッフル 1000個!!!!!!!もぉ~
q40

ワッフルで 胸もお腹もいっぱ~いですよ
イエ━━゜+。(。・艸・。)゜+。━━イ♪


ふぉいす~もぉ 
おめでとうぉって・・・ありがとぉーーー(o'ノ∀')ノ

q42

また二の丸一緒にいこうねw

ペア中に寝落ちしないように頑張るからw




・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

FI入り口で ・・・ 
あいこんさんから 80おめ

まだまだ声かけてもらえて(ノ∀`*)うれしいですw
q39


ゼフィ(*゚∀゚) からーげ 嫁もきてる
KARA(。・Д・) uooooo おめ!

わぁ━゜+。(。・艸・。)゜+。━━ぃい
q38

これからも 旦那さんと一緒に頑張ります(*゚ω゚)qピシッ



Andras(*゚ω゚)ノ ・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


リア魅花(*´∀`) わああああああああああああ!

「・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・」を
使ってくださっててうれしぃー!

 
リア魅花(*´∀`) ガイちゃん! ねっねっ!
           見たみた?!
           Zefylas & Mika

リアゼフィ(*゚∀゚)  みか 良かったなw

リア魅花(*´∀`) うんうん


Archaic WIZ さんからの
wisのおめでとうぉ
 ありがとうございました~(ノ∀`*)
q47



                                         

そして Olsonさんからも 

(*゚ω゚)ノ みかさん! 80おめ!
魅花(*´∀`) ありがおつございますw
q49

言いそびれちゃったんですけど・・・
魅花(*´∀`) Olsonさん ブログみてます♪


q48

FIで声かけてくださったみなさん
ありがとうございました~(ノ∀`*)



:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


Lvアップした次の日 (16日)

俊耶さん主催のツアーに連れて行ってもらったら
「永遠の光」でました~
イエ━━゜+。(。・艸・。)゜+。━━イ♪

q32


違う日に・・・
教授が行ってるツアーに誘ってもらって
また[永遠の光」出ました~(*ノω・)

q41





















旦那さんと一緒に連れて行ってもらった
玉子ニコさんツアーでも 「永遠の光」!

q50

2個目もでちゃったw

q51


結構、、光って出るものなのぉ?w(。・Д・。)?



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


FIクラハンに後からニャンコ教授ちゃんが合流する時に・・・



教授(o゜▽゜)o 何か持って行くものありますか?

精霊の玉まだ大丈夫かなって確認してたら・・・


ゼフィ(*゚∀゚)  折れない心
      不屈の闘志
      死なない意識

          人数分頼むなw

教授(o゜▽゜)o はい!大盛りで行きますw

q37

教授さ~ん(ノ∀`*) 

その3つのモノより・・・

旦那さんが長く狩りできる忍耐をぉ持ってきてくださいw


本当にお願いします゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:

・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


15日の戦争(先週w)後ねぇ
銅像前で一人でSS撮ってたら・・・
q33

よよよ(。・Д・。) 隣に誰か来た~~!

ォオ━━゜+。(。・艸・。)゜+。━━オォ


誰だれw (゚Д゚≡゚Д゚) 誰かな~w

q34


旦那さん~~~でした(ノ∀`*)ペチ

そうだろうなって思った?w

q35

もちろんで 旦那さんです
仲良く記念SS~・:*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


14日にクラン員27人で
アップデート前のラストのレイドが出来ました

q43Q28

旦那さん&クランの皆さんお疲れ様でした

16名のレイドになると どうなるんでしょうね(*´-ω・)



分割アップデートされてるみたいですけど
明日から楽しみですね( ・ノω・)


って感じで・・・
この日の魅花の居場所は・・・


q52

FI終わって つかれた~wっていつもの場所で
 旦那さんのチャット見ながらまったりしてました(っ´∀`c)











こんにちわっふる~'-')ノ

勝手使ちゃった~(ノ∀`*)ペチ


ご報告が5日も遅くなっちゃいましたけど
今日はとっても大事なお話がありまーす(ノ∀`*)

SSも多く長くなると思うけど
最後までお付き合いくださ~い(*ノωノ)



ではではw

・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


始まりは…7/13のAM1:00


お昼寝した魅花はまだ眠くなかったので
冷寒を消化しに行ってました(*・ω・*)

Lv79  87.1469%
q1


してウェルダンで戻った所にカリュテラちゃん!

カリュ(*´・ω・) ぶろぐみたよ
          餌あげよう
q2

色々お話してたら…

カリュ(*´・ω・) 姫が80なれば
         ゼフィもクラハンにいくようになるとみた
魅花(*´∀`) かもw

カリュ(*´・ω・) みんなも言ってるしw
         姫いきゃヤツも動くでしょw
魅花(*´∀`) かもw
q3

カリュ(*´・ω・) 姫、行こう!
魅花(((*゚Д゚)゙* え?!


それから 夜中3:30まで
カリュちゃんと二の丸へ行きました゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:


13日の夜は!!!な~んと!!!

何もせず早くに寝ちゃいました(>ω<、)ぅぇ・・・



14日の早朝AM6:00!

旦那さんを起こす時間まで少し時間があったので
リネ少ししようかなw(ノ∀`*)

ってINしたら 
またまたカリュンテラちゃん!

魅花(*´∀`) 少しだけ頑張ってくるね!

Lv79 89.5215%
q5

旦那さんを起こすまでの30分間だけでも
魅花は頑張る~!(o'ノ∀')ノ


Lv79  90.2564%
q6

早朝の二の丸は誰も居なくて
焼き焼きできて効率いいですね(*゚艸゚*)


そして14日の夜のUBの時に~

Lv79 92.0316%
q8


ゼフィ(*゚∀゚) 魅花がとうとう80まで10%切ったみたいだ
        ガンガン連れまわしてやってくれ!
魅花(*;´∀`) … 頑張りますw

q7

((*゚∀゚)∀`) ガンバって!
      がんばって~(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)



みんなの 頑張っての言葉が嬉しかった~(o'ノ∀')ノ


そう!
魅花は褒められたり 頑張れって言われると 
俄然やる気の塊になっちゃうのです゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:


旦那さんも・・・
ゼフィ(*゚∀゚) そうだな みかが80になったら
         多分 俺も(FI)行く

って言ってるし 頑張らないとね
q9

って・・・思ってたのに・・・
またUB後 寝てしまいました(゚∇゚ ;)アレ


・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


そんなこんなで
15日の土曜日! 旦那さんもお仕事お休み(*゚艸゚*)

魅花(*´∀`) たまには一緒に狩りいこーよw
ゼフィ(*゚∀゚) お ぉう・・・

魅花(*´∀`) みかが一人で範囲するより
         ガイがメテオドーーンってしてくれた方が
         稼げるでしょ?
ゼフィ(*゚∀゚) ・・・たんに ラクしたいだけだろ?w

魅花(*;´∀`) ・・・・・・ちがうよ・・・・


一緒に遊びたかったんだよ・・・σ(・ε・`●)


っでホント久しぶり~に
魅花に付き合ってくれる旦那さん(o'ノ∀')ノ

Lv79 92.9510%
q10


やっぱり一緒がいいな~(*゚艸゚*)

ゼフィ(*゚∀゚) ちゃんと稼げてんのか?
魅花(*´∀`) ぅんぅんぅんぅん!!!

稼げてなくても 一緒がいい~もん
ってルンルンで狩りしてたら30分もしないうちに




ゼフィ(*゚∀゚) 魅花! ドアコンに付き合ってくる
        SKTいくぞ!
魅花(*´∀`) はいwww

q30


って感じでw

みんなと楽しそうにドアコンしてる旦那さんを見ながら|ョ・ω・`*)
やっぱり旦那さんはこうじゃないとねw( ゚ω゚)


っで~wその後・・・
旦那さんと狩りに戻ることもなく…


ゼフィ(*゚∀゚) っで魅花! 出かけて行っていい?
魅花(゚∇゚ ;)  えええぇぇぇぇぇぇッ!?

ゼフィ(*゚∀゚)  なw 
          行ってきてもいい?w
魅花(>ω<、) ぇぇぇえええええ!


一緒に頑張りたかった~と思った15日のお昼時でしたw





・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


っで 15日の午後!


枯渇( ゚ω゚) みかさん後何%?
魅花(*´∀`) あと。。7%です

枯渇( ゚ω゚) 今日中にあがるな!
魅花(゚∇゚ ;)  エッ!?

って事で一緒に手伝うよって言ってくれたのが
枯渇庭園のふっき~!


まず30分 二の丸
Lv79 93.9105%
Q11


次にGCでTU使いながらペアで30分!
その次にTOI 4Fにもペアで30分連れて行ってもらいました

Lv79 94.8012%
Q12
















普段行かない狩場で 新鮮で楽しかった~(*ノω・)

二の丸・GC・TOI4Fへ30分ずつ行ってみたけど
一番、GCが稼げたような気がします


FIツアー中だった 晃龍さんから

晃龍(*・`ω´・)ゞ みかさん後何%?
魅花(*´∀`) 後・・・6%です

晃龍(*・`ω´・)ゞ 今日中に上がるな!
魅花(゚∇゚ ;)  エェェエエエッ!?


みんな「今日上がるな」って言うけど
魅花には一日「1~2%以上」上げるなんて
ありえない・・・(;゚Д゚)ヒーーーィ


晃龍さんまでも手伝ってくださる事になって
カリュンテラちゃんも合流~(o'ノ∀')ノ

エルモアで範囲狩りすることになりました~(ノ∀`*)ペチ

Lv79 95.5150%
Q13

晃さんだけPT組まず
モンスを引いてきてくれるだけ係w

晃龍(*・`ω´・)ゞ まだ物足りなさそうだな!

って沢山引いてきてくださって
本当にありがとう~(*´-ω・)でした

ふっきーも長い時間ありがとう~(o'ノ∀')ノ



ふっきーと晃さん落ちられて・・・

カリュ(*´・ω・) 姫! 二の丸いこぉー!
魅花(*´∀`)  あい!
教授(o゜▽゜)o 一緒に行きます!

っと 今度はニャンコ教授も付き合って下さいました~

Lv79 96.1950%
Q14

本当に 今日中に上げよう~!(o'ノ∀')ノって
心に誓い!


・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


15日 夜8時~

ニャンコ教授さん 枯渇庭園さんと セレーヌさんまで
二の丸でガツガツ狩りぃ~(っ´∀`c)

Lv79 97.5915%
Q15

約1時間半 お付き合いしてもらい
本当に「今日上がるな」が叶う所まできちゃいました

Lv79 99.1218%
Q16
本当ありがとうございました

Lv80にしたいところは!やっぱりUB~!
ダークサイドがクランみんなで毎日いってるUB~゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:



前日だと0。9%くらい稼げてたので
Lv上がる~!と思いぃ~ 99.1218%で止めて
いざUB~(*ノωノ)


…って思いっきり計算間違い!!!
 しちゃってたんです(´;ω;`)


前日はサファイアの祝福あっての
0.9%稼げてたみたいで・・・(゚∇゚ ;)


なっなっな!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ な~~~んとぉ~!

UB中にアップできなかったーーー。゚(*ノДノ)゚。



みんなもぉぉ・・・

ェエエエ゙━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━エエエェ!


だよねだよね・・・w

晃さんはFI行く準備始めてくれてるしぃ~!



ゼフィ(*゚∀゚) ちょっと魅花あげてくる!


っでラストまた二の丸で頑張っちゃうから

でラストのラストまで付き合ってもらったのが
ふっきーとリスディールちゃん~゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:



天狗にあっちこっちに飛ばされながら
旦那さんと一緒にぃ・・・

桃華姫 Lv80あっぷっぷっぷっぷ~‥。+.゚+.゚・:*
Q17

 
天狗に飛ばされてたので上がる瞬間のSSが
綺麗に撮れなかった~。゚(*ノДノ)゚。



クランみんなにサポートしてみもらいながら
魅花もとうとう 80NBさんになりました~(o'ノ∀')ノわい



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

お恥ずかしながら 旦那さんがゼンチャまでしてくれて・・・

Q19

ゼフィ (*゚∀゚) 知り合い各位 長らくお待たせしました
          桃華姫がLv80になりました

Q28

本当に 本当に
沢山の祝福の言葉&wisありがとうございました



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・

そしてついに!
Lv80初のFIデビュー(Lv解除の時はなしw)


ゼフィ(*゚∀゚) やっとみかとFI来るときがきたか
Q20

FI入り口で ソニーちゃんに逢って
お祝いいただきました~(*゚艸゚*)
ありがとおん

Q22


(*゚ω゚)ノ みかさんおめえ 

って途中 声をかけてもらったりぃ

Q23



FI中もお祝いのwis頂いてて(*゚艸゚*)
嬉しさいっぱいのFIでしたーーー
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ
Q21


あ!花火使ってなかった~(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)

ってFI最後に花火も上げてもらちゃった(*゚艸゚*)
Q24



だんなさんのおかげで
沢山の方々から お祝いの言葉を頂いてw

Lv80なのに・・・Lv88になったくらいの
大イベントな感じの一日になりましたよーー゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:



ホント ダークサイドのみんなありがとお~(o´Д`)」
デポ鯖のみなさま ありがとおお(o´Д`)」


そして 大好きな旦那さん ありがとおお(*ノωノ)




って感じでねw 

7/15の夜は・・・

q31

旦那さん隣でホっとして そのまま爆睡してましたーー(*゚艸゚*)









復帰されることを
ブログへのコメント & 便箋で
魅花と旦那さんにお知らせしてくれた「甘い飲み物」ちゃん

ありがとお~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ


リネ復帰 おかえりなさ~い(*゚艸゚*)

m148


しばらくリネから離れてたお方が帰って来られて
魅花の事を覚えて下さってるって 嬉しいですね~


大好物のワッフルもありがとおおん (o'ノ∀')ノありぃ
m149



。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

旦那さんと2人でほっこりしちゃいました



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・



最近は旦那さんと魅花と2人で一緒に遊ぶ事が
ホント減っちゃいました(´;ω;`)


一緒にボス探しの旅にも行かなくなったし
ペアで遊びに行くこともなくなったな~(´;ω;`)

どぉ~しちゃったのぉ?!(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)

たんにw
魅花が夜はUB以外はINしてないからなんですけどね

てへ(*´-ω・)



この前…‥。+.゚+.゚・:*

ゼフィ(*゚∀゚) 魅花~DVいくか~!
魅花(*´∀`) うん いくーー!


ゼフィラスのコールクランで呼ばて
旦那さんの傍に到着~(*゚艸゚*)

2人でよく行ってたDV~…‥。+.゚+.゚・:*
m145

久しぶりのペアなんだもん!
頑張らなくちゃwヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
m144

やっぱり一緒に遊ぶって楽しいーーw!

うれしぃぃぃーーー(*ノωノ)


ルンルン。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノルンルン


ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

久しぶりに2人一緒~~!


楽しさかみ締めてる矢先に~~

m146

(〃゜口゜)ぽかーーーーーん


m147


離れ離れになる夫婦でした


・:*:・:Z(*v_v)人(u_u*)M・・:*:・


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!



魅花(o'ノ∀')ノ 一人ぼっちだよーーーw

ゼフィ(*゚∀゚) わ~った!わ~った
        すぐ戻るから いい子で待ってろ!


魅花(*´∀`) あ~~いw



旦那さ~ん! 
やっぱり旦那さんと遊ぶと楽しいよ(ノ∀`*)ペチ

一人より二人の方が楽しさ倍増だよ~( ・ノω・)

やっぱり一緒がいいーw



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


Lv79になってから何ヶ月経つんだろう・・・

旦那さんもFI中に

ゼフィ(*゚∀゚) 魅花は80にはなれん

って他の人に言ってるみたいだけど・・・


う~んとね~~(。・Д・。)

Lv79になったのが4/28だったみたい
(爆弾イベに感謝だねぇ)
m156

それから約2ヵ月半・・・
FILv解除もあったって言うのに~(゚∇゚ ;)


ただいま Lv79 82%

m153


二の丸・日ノ本・実験の500体ボーナスも
全部使いきっちゃってるから
後は自力で上げていくしかないの~(。・Д・。)
m154

やるしかないの!
頑張るしかないの!

魅花のペースなので時間はかかるけどね



この前 寝る前にそ~っと

リアゼフィ( ゚ω゚) 魅花・・・
           少しずつ頑張ってたんだな
           
         
って優しく褒められちゃいましたw


いつもオラオラ系だったり
おバカな事ばかり言って面白く笑ってばかりの旦那さんが
そっと優しく褒めてくれると・・・


俄然!やる気が出ちゃうんです!


(,,゚Д゚)q 魅花 がんばる
         
ちょっとやる気出て 85%まできたよ
゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:
m155

魅花の性格をよく知ってて
コントロールされてる感じもするけど・・・


もう少しだけ時間はかかりそうだけど
毎日 できる時間見計らって がんばってます



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


そ~んな感じで 最近は一人でいることが多いですけど
m168



この日の魅花の居場所は・・・


m167

何でかオリムさんの横でw 旦那さんとまったりしてました~(*゚艸゚*)














みなさんお元気ですか?(*・ω・*)

魅花は…リネもできず早くに寝ちゃう毎日ですw


いつまでもLv80になれずに
FIのお誘いのwisまで頂いてるのになぁ~

まだまだいけないダメダメです(´ε`;)グスっ




魅花のブログを見て 教授から

(*´-ω・) あと少しがんば!!

ってエーールいただいたよー゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:
m132

もうゴールは見えて来てるので
少しやる気出して頑張ってみるね~





それではそれでは☆ミ━…‥。+.゚+.゚・:*



+.*(。>ω<。) + レイド +.(。>ω<。) ゚+.*



ダークサイドでは隔週でレイドをしてます

ダークサイドのレイドの凄い所は
ほぼ全員クラン員w

(この日も応援に来られたは お2人だけです)
m129

(*´-ω・)クラン員さんが増えたって事ですねw


凄いでしょ?(*ノω・)


凄いよね?(*ノωノ)



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・



一週間だけの狩りJOINでこられてた
「ぬ。(●`ё´●)」の ぬーんさん



クランを抜けられるときに・・

魅花(*´∀`) 最高に可愛いタイトルを
         つけてくださ~い

ってお願いしてみたら・・・


(●`ё´●)
m139


んーーーーーー( ゚ω゚)

これ・・・可愛いのかな?w







っでw

2日後 旦那さんにタイトル変えてもらちゃったぁ~w

(*´-ω・)テヘ

m141

↓ これつけてくれたんだけど…
・:*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・

旦那さ~ん 文字オーバーでしたwww




・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


誰なのか解んないけど・・・

誰か マジックドール:バランカ合成に成功しました
m135

おめでとうございま~す
((◎*´∀`Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq´Д`*◎))

出来る人は出来ちゃうんですね



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


最近、すぐキツイ口調になる旦那さん(´;ω;`)


ジュース飲みながら チャットカタカタカタカタ


リア魅花(*´∀`) ねねね!ねねね!
リアゼフィ(*゚∀゚) (チャット カタカタカタカタ・・・)

リア魅花(*´∀`) ねねね!コレって~
リアゼフィ( `ー´) カタカタカタカタ・・・


リア魅花(,,゚Д゚) あ~あ 聞こえてな~い


リアゼフィヽ(#`Д´)ノ あ~っうっさいな!黙ってろよ!


リア魅花(ll゚д゚ll) ・・・・はぁ?
            (そんなに怒鳴ること?)





リアゼフィ カタカタ カタカタ カタカタ・・・・


リア魅花( `Д´)ノ んもぉ!
        ちょっと聞きたいことあっただけなのに!




バンっ!!!


一緒にもいたくなかったのでPTもきって
PC持って違う部屋移動ぉぉーー( `Д´)ノムッキーー!



魅花の心の声・・・

うっさいな!黙ってろ!って何よw
もぉぉぉぉぉ~~ん#`Д´)ノ



ムカムカしながら一人で実験消化しに行ったら
ふぉいす発見~(。・Д・。)ぉぉぉ
m142

旦那さんに むっとした事は話さず
たまにふぉいすと喋りながら狩りしてたら



ゼフィ(*゚∀゚) やっぱりココだったか!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

旦那さんが探しにきたー(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)
m143


PTを切っておいたのに よく分かったな・・・
って思ってたら


ゼフィ(*゚∀゚) どうせ魅花のいくとこなんて
         二の丸か実験しかないだろうなって
         二の丸まず探して ここきたw


 
魅花(;*´∀`) あぁ・・ そう事ね・・・・



お見通しのようでしたw

m130















「あ~うっさいわ」に怒って 一人逃亡しても
行くとこがバレバレって・・・(´;ω;`)

カナシスギル・・・・


う~んw
そんな感じでしたけど
ふぉいすありがとお゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:


魅花も見つけたしで 旦那さんは安心して

ゼフィ(*゚∀゚) オレは先に寝るからな
って寝室へw(σ´-`)

m131


ケンカしても なぜかリネの中で仲直りw


そんな感じで~w

この日は 旦那さんは寝室ではなく・・


ゼフィ(*゚∀゚) ちょっと王座に居る
m136


ゼフィ(*゚∀゚) 俺の王座だああああああああああああああ

魅花(゚∇゚ ;) w

ココ~~~~~~!!!!
俺の王座みたいですよんw(*´-ω・)
m138




って感じで この日の魅花の居場所は・・・・

無題m144


ギラン城のこの場所で 旦那さんと一緒に「ふん」って言ってました









最近・・・リネする前に寝てしまいます(´;ω;`)

UB行くのがいっぱいいっぱいの毎日ですw

ブログも書けず・・・
SSたまりっぱなし・・・


そして旦那さんのPCから聞こええてくる
魅花の更新されないブログのBGM~

旦那さ~ん!
久しぶりの更新だよーーーー


今日は5月終わり頃のSSアップーです



+.*(。>ω<。) +デポロジュー最高です+.(。>ω<。) ゚+.*


5月26日にデポであったイベント

m107


最弱魅花も参加する予定でいたのに・・・

その日。クランレイドある事をすっかり忘れてて
イベント参加できなかったよ


レイド終わって旦那さんと一緒に駆けつけて
決勝戦は見れましたよ(ノ∀`*)

m106


あんな凄い人達の中…


リア魅花( ゚ω゚) 出なくてよかったw
リアゼフィ(*゚∀゚) だなw

って話してるのにぃ~


ゼフィ(*゚∀゚) おい、みか行って来いよw

m108

ヒィ゙━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ィィ!!!
何言ってんのーーーw


もぉぉ~ん(´ε`;)



GMさんもイベント観戦しに来てくださってて
ラストはみんなで 

「GMさん お疲れ様~」(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)

って盛り上がりましたよん

m109


鯖内で盛り上がれるイベントいいですねv(。-∀-。)v

m111


・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・



そして・・・その3日後の5月28日!

デポ鯖にて AG討伐成功ーーー(*゚艸゚*)


そんな素敵な時間を魅花も旦那さんと
クラン員みんなと参加させていただきましたー(o'ノ∀')ノ



正直…魅花は入り口の方に配備してたので
AGの姿一切見る事できず クラチャで討伐の雰囲気を想像w
 

お役に立てた感はないんですけど~(゚∇゚ ;)
「AG討伐と言う素敵な瞬間」を
みなさんと一緒に過ごさせてもらってよかったーw


終わってから みんなで記念撮影!
m103


旦那さんと一緒に

((*゚∀゚)∀`) マジすげーな~! ねぇ~!
の連発でしたw
        
Gadenさん お疲れ様でした~(*´∀`)
m105



カノ鯖にいた旦那さんと アル鯖にいた魅花が
出会うことができたのも 

2つの鯖統合があったデポ鯖できてくれたおかげなんです


だから・・・
m104

デポ鯖最高ーーーです(o'ノ∀')ノw



・:*:・:Zefylas(*v_v)人(u_u*)Mika:・:*:・


5月29日のFIツアーは 
AG討伐跡地の観光ツアーになってましたw

m112

死んじゃったAGはこんな感じです(。・Д・。)

そしてメンテ後にまたAGは復活してたらしいですよw



+.*(。>ω<。) +FI Lv解除の時+.(。>ω<。) ゚+.*


勇気を出して。2回だけツアーに行ってみましたw


ミノ地帯のこの辺が一番怖かった~ぁ
m99

(*´-ω・) ガイだったらタゲいっぱい来て喜ぶんでしょうけど
      そういうのはダメですw

魅花(*´∀`) はい!


アル( ゚ω゚) DEやばいんで、HPマックスキープでw

魅花(*´∀`) あいw

m100

魅花(*´∀`) 死なずに帰って 自慢するんだ~!


皆さんに色々教わりながら
守ってもらいながら 無事死なずに変えれました~(*ノωノ)



この時は光が2つも出て楽しかった~(*゚艸゚*)
m114

魅花の経験とあまり変わらないプリさんと
(*´∀`) 頑張って一緒にLv80になりましょうね

って約束したのに…

そのプリさんは もうLv80になられてた。゚(*ノДノ)゚。w


魅花は・・・まだまだでございます+゚(。pдq)+゚。




こちらのPTで見かけたFIのMAPの→側の島には
どうやったら渡れるのかな~w(。・Д・。)

MAPを見ると階段みたいマークも見えるし
地下からいけるのかな~?w

m115

みんな優しいお方ばかりで楽しいツアーでしたぁ



クラハン中では・・・
きっと全く当たってない弓を
魅花だって攻撃するぞ~~wwっと一生懸命打ってたら


ガナ(;・。・) ワタシホンモノデス

m126

本物のガナちゃんでしたよww~(o^▽^o)ノww



そして旦那さんともペアでFIデート

魅花一人だけ  ひぃ(゚Д゚≡゚Д゚)ひぃ 
 
ひゃ~(:゚Д゚≡゚Д゚:)ひゃ~

こわこわΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)怖いぃぃ~!

m127

でも楽しかった~(*ノωノ)

そんな感じで魅花もクラハンやツアーで
FI満喫させてもらっちゃってました~(ノ∀`*)




゚+.*(。>ω<。) +゚ありがとぉ+.(。>ω<。) ゚+.*


力不足の魅花に 応援wis~

沙理菜(o゜▽゜)o がんば!

m120

沙理菜ちゃん ありがと~( ・ノω・)
こう言うの、嬉しいですね



いつも Lv80まで後どれくらいなの?って
声をかけてくださるSonyくん(っ´∀`c)


Sony(*´-ω・) しっかり頑張りなさい

m119

大好物のエルヴン ワッフル400個を
プレゼントしてくださいました~゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:

Sonyくんありがとぉ♪
ワッフル食べたべLv80目指しま~す!




あぁぁぁぁ∑( ゚Д゚)・д・) 旦那さんもーーーっ!!


リアゼフィ(*゚∀゚) 魅花 F4押しとけよ

m122

ワッフル600個くださいました!
わーーー (o^▽^o)ノーーーーい




みんなに

魅花さん80まで後どれくらい?_(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)

って気にかけてもらえてるのに・・・
魅花にはLv80までが遠すぎて・・・


まだまだもう少しお時間がかかりそうですw

旦那さんは魅花のいない所で


ゼフィ(*゚∀゚) 魅花? 80になってるわけないだろ

m116

早くLv80変身したい!



少しでもぉ~!っと二の丸にも行ってるんですけど・・・

m117

ひゃーーぁあああ!!(゚Д゚ノ)ノ

m118

ソロで遊ぶのが苦手です(´;ω;`)




+.*(。>ω<。) +ダークサイド+.(。>ω<。) ゚+.*

相変わらず 毎日のUBはかかせません
m124


お部屋いっぱのダークサイドの旗

いつも3PTになっちゃいます
m123


ブログはなかなか更新できてませんけど
魅花は変わらず毎日を 楽しくすごしてま~す




って感じで・・・

この日の魅花の居場所は・・・
m128

デポ鯖のいつもの場所で
   旦那さんと一緒に菊に囲まれて まったりしてました(*゚艸゚*)


Zefylas(*゚∀゚) なぁ~魅花!
         この菊は 俺に死ねって言ってるのか?w



このページのトップヘ