お仕事終わった旦那さんから 「帰るコール」


ゼフィ(*゚∀゚) いい子して頑張ってたか?!
魅花(*´-ω・) んとね~!

ゼフィ(*゚∀゚) ん?
魅花(*´-ω・) 頑張ってない…モゴモゴ…


ゼフィ(*゚∀゚) ん?!何って?!
        よく聞こえないけど・・・!

        勧誘頑張ってたのか?!

魅花(o゜▽゜)o 今日 3時間しか寝れなかったから
          午後 お部屋暖かくって気持ちよくって・・・
          寝ちゃっって…

            実はさっき起きちゃって・・・・・

実は・・・・
 何もしてませ~~ぇん∵・(゚∀゚)・∵

(*>艸<)ムププ


(゚∇゚ ;)エッ!? 何もしてな~い!?

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


魅花が何もしてない事を 元気いっぱいに言ったみたいで
旦那さんは
ゼフィ(*゚∀゚) そっか!たくさん寝れて良かったなw
って 笑ってましたw


・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:







クランのある事については…

ゼフィ(*゚∀゚) そこはみかから説明する

魅花(,,゚Д゚) う…うんw
8220

さぁ~何を説明してるのでしょうかw


魅花(*´∀`) 説明…説明…説明…説明w

ゼフィ(*゚∀゚) みか ありがとなw


魅花(*・ω-q) うん!



毎日のことでも
「ありがとな」って必ず言ってくれる旦那さん


こちらこそ ありがとね

・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


いつもWIZのガイストでUB参加の旦那さん

この日は プリのゼフィラスでUB参加でした
ゼフィラスデビューですね!
8223

ラストまで行けて良かったねヾ(o´∀`o)ノ

イエ━━゜+。(。・艸・。)゜+。━━イ♪

って喜んでたら



ゼフィ(*゚∀゚) ゼフィでのUBは珍しいんだし…

魅花(〃゜口゜) あああああ ホントだ!!!!
          ゼフィラスでは初UBだったね

☆゜:*:。:*:゜(嬉´д`嬉)゜:*:。:*:゜☆

魅花(〃゜口゜) ああ!!!! SS!撮る撮る!!!!!!

ゼフィ(*゚∀゚) おぅ!!



魅花の好きな事 よく知っててくれる旦那さん
いつも付き合ってくれてありがと~



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:



実験場へには全く行ってない旦那さんに

魅花(*´∀`) やっぱりいざって時の為に
         「活力」は貯めておきたいなw


ゼフィ(*゚∀゚) 確かになw
        じゃ~ちょっと実験行くか

魅花(*´∀`) そだよ!ちょっとだけでも消化しちゃお!


ゼフィ(*゚∀゚) よし!魅花いくぞー!

魅花(o゜▽゜)o あーい!

8235

魅花と違って 旦那さんなら回復なんていらない実験場なのに・・・


2人一緒に行って
2人であれこれ喋りながらまったり狩りします




桃華姫 成功体2101からハルパスの執念を手に入れました


((*゚∀゚)∀`) 活力の半額以下だね

ゼフィ(*゚∀゚) 頑張って活力だせよw
魅花(,,゚Д゚) ウン!!! 頑張る!

8226

って言ったすぐ後に・・・

ゼフィラス 成功体589からハルパスの執念を手に入れました




((*゚∀゚)∀`) w

(*>艸<)´艸`) ぶぶぶぶぶぶwwwwwww


ハルパス1つでも2人であれこれ話し弾めちゃいます

8225

特に大した事じゃなくても
2人であれこれしゃべりながら楽しんじゃいますw



そういう時間を作ってくれる旦那さん ありがとぉ!




・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


魅花(*´∀`) 明日も早く起きないといけないんだし
         そろそろ寝ないとぉ~!
ゼフィ(*゚∀゚) おお そうだな
         そろそろ寝よう!
魅花(*´∀`) うんうん!



魅花(,,゚Д゚) あああ!
ゼフィ(*゚∀゚) どした?

魅花(*´∀`) ハイネにかわいい所発見!
ゼフィ(*゚∀゚) そっか!


((*゚∀゚)∀`) ・・・・・・・・・・・・


魅花ヽ(。>д<)p そっかじゃなくてー
           SS撮るから 飛んできてw
ゼフィ(*゚∀゚) たく~w
         もう寝ないとって魅花がいったくせにw


魅花(,,゚Д゚) そうだっけ?w
ゼフィ(*゚∀゚) おうw

魅花(っ´∀`c) いいから飛んできてーーw

ゼフィ(*゚∀゚)  はいよw





ここ!━━゜+。(。・艸・。)゜+。━━ここ!♪
8231

かわいいでしょw(*ノ∀`*) 



魅花(*´∀`) ねね ねねw 
         可愛いでしょ
ゼフィ(*゚∀゚) そだなw

魅花(*´∀`) かわいいーw
ゼフィ(*゚∀゚) おうw 


寝なよ で うん!
SS付き合って! で おう

本当にありがとね


いつも優しい旦那さんに「ありがと」いっぱいです




って感じでぇ この日の魅花の居場所は・・・
8232

もちろん!  ハイネのここ!で
   旦那さん呼んで一緒にSS撮ってましたよん(っ´∀`c)
         




!