今夜は・・・
旦那さんが忘年会で帰りが遅くなっちゃいますw

なので まった~りしてるw
魅花ですw



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:






ニジマス釣る為に 釣り場にきてみたら
雪景色になってました~(o゜▽゜)o

何か いいですね~

8243


いつもの場所に立って…釣りしてみたけど
マス2匹だけだったよ~。゚(*ノДノ)゚。www
8244


ニジマス連れるんですか~?w
感謝のしるし…たまるんですか~?w

どちらも大変そうですねw

・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


旦那さん2人で実験に行って
あまり出ないよぉーー。゚(*ノДノ)゚。

8237




旦那さんと一緒に二の丸行って~w


8253

リアゼフィ(*´∀`) 魅花は しるし10個あったら充分なんだから
          10個以外は渡せよw

リア魅花(,,゚Д゚) ええええええwwww


旦那さんがメテオで処理してる合間に
魅花もFB打ち込んでみたら…

リアゼフィ(*゚∀゚) おぃww魅花!!!
           しるし取ろうとしてるだろw

リア魅花(。-∀-。)v ふふふwwww



ゼフィ(*゚∀゚) こすいことしてんじゃねーよ!

魅花(*´∀`) ふふふw とってやる~w
ゼフィ(*゚∀゚) 取れるもんならとってみろぉw

8246


っで2人でしるしの取り合いして遊んでましたよww



普段、2人で話してるのでチャットで会話ってしないから
たまにチャット会話したりして 楽しんでみたりもw



ゼフィ(*゚∀゚) 待ってる間にキューリくさくなっただろうが!

魅花(o゜▽゜)o キューリくさww

8249

相変わらずな2人です((*゚∀゚)∀`) 


・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:



感謝のしるしもって…
グルにいるコーザックさんところに~w

って旦那さんがクランのみんなに説明してるんだけど

8247

しるし100個なんて大変そう!

それに ニジマスって釣れるんですか~?w

8248



魅花(*´∀`) 感謝するおじさんw
ゼフィ(*゚∀゚) うむ
         もっと俺に感謝してもらいたいものだ

8250

本当に本当に

魅花(*´-ω・)  感謝しきれないくらいに感謝してるよw

8251





今夜は旦那さんも忘年会でいないので
一人でしるし集め頑張りますよーー!w


って感じで この日の魅花の居場所は・・・

8238


オーレンで勧誘中、 

旦那さんが隣にピトっ!wっっと 飛んできたので
     いつものように旦那さんの隣にいましたよw(*´∀`)