クリスマスの日w


旦那さんにいい事があって
とってもご機嫌良く帰ってこられましたw




旦那さんよかったね~(*ノ´З`*)



・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:






ブログに載せた魅花が持ってる月光剣を
買いたいという コメントを頂いて
リネの中でそのお方と連絡が取り合えました~(*´-ω・)




コメ(*ゝω・*) ブログの者ですw
魅花(*´∀`) はい

コメ(*´-ω・) もしよかったら、売っていただけませんか!
魅花(*´∀`) あい

コメ(*´-ω・) きたああああああああああああああああ

8404


B武器ってので手放さずに倉庫に眠ってたんだけど
きたああああああああっと
喜んでもらえてよかったです(っ´∀`c)w




取引が完了しました。

魅花(*´∀`) ありがとうおお
コメ(*´-ω・) きたあああああああああああああああああああああああ


8405



ホントにブログに載せたおかげで
懐ほっこりしましたw(っ´∀`c)


ありがとー(*´-ω・)




・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:



昨日の25日 クリスマスの夜

今年最後の戦争の日!
4週連続のお城GETでしたー(*ゝω・*)


ギラン城を防衛しきって
Enthant同盟おめでとう
8406

戦争が終わった後旦那さんと2人で記念撮影w


リアル((*゚∀゚)∀`) すげ~な! 
リアル(*´∀`) ゼフィラスのSS撮ろw


ゼフィ(*゚∀゚) うむ

8407

SS撮ってたら 画面の下の方をトコトコあるいてるピエロさん

歩き方がかわいいピエロさんは誰かな?w



魅花(*´∀`) 誰か歩いてる うん
8408

画面の下の方を →にトコトコ  ←にトコトコ・・・w

かわいいピエロの正体は
癒し系のガナちゃんでしたw
8409




















ガナちゃんもお疲れ様でした^^





タワー前でSS撮った後は
いつものSKTコンバで遊ぶ皆さんw
8410

ゼラさんは…異常でしたw


ホントに凄い。。。w


・。・゜゜・*:Zefylas(((。・-・)从(・-・。)))Mika・゜・。・゜゜・*:


戦争終わって SKTで遊んだ後は・・・
8412

みんなで象牙にクラハ~ン




ゼフィ(*゚∀゚) 王冠あると違うね

何が違うんでしょう!

8411

ゼフィ(*゚∀゚) なんか威厳が違う

らしいですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*




そんなこんなでw

楽しいクラハンも終わりぃみんなで血盟帰還scで飛んで帰ると



そう(´∀`σ)σ!!! 


そこはギラン城ですw

8413

また血盟scでアジトに帰れない一週間ですねw


立派なギラン城 満喫中w
8415


ガードさんにも・・・ (飾り)

魅花(*´∀`) ご苦労!

8416

お城守ってくださいねw(飾り)



2016年のクリスマスの夜は・・・

大きなお城という素敵なプレゼントを頂きましたw

わ~~いv(。-∀-。)v一人貸切~w

8414




こんな風にね 旦那さんと一緒に
リネでの素敵なクリスマスの夜を楽しむのも
悪くないですよww




CUNPIC_20161225_133146





って感じで この日の魅花の居場所は…

8403

雪景色の釣り場で旦那さんと一緒に釣りしてました~((*゚∀゚)∀`)